SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

食べてみんさい!

2009/06/12 19:19

隊長が、おやつを差し入れにきてくれた!

逕サ蜒・001_convert_20090612191135

「広島風お好み焼せんべい」食べてみんさい、手作りの味 そば玉いりじゃけぇとパッケージに書いてあって、しかもソース付き(カープソース?)

逕サ蜒・002_convert_20090612191307

たしかにお好み焼きの味がする・・。
未分類TB:0CM:0

どれにしようかな?

2009/06/10 17:16

毎朝、使っているトースターが昨日壊れてしまったので、帰りにヤマダへ。
あれ??
探しているポップアップ式のトースターは2型のみ。
一つは十数年前に買った時と同じモノだし、もう一つは安物。

逕サ蜒柔convert_20090610170920

こんな画像は、ブログやっていなかったら絶対撮らないよねぇ・・・。

ここを見ていたら、買ってみたいのが数点あるけどモダンすぎてうちの家には似合わんなぁ・・。


壊れたと言えば、一昨日知佳にやったiPodminiも1日でダメにしやがった!
おやじは4年使っても壊れなかったのに・・。
未分類TB:0CM:0

ぶくぶく・・。

2008/12/26 18:35

Xmasイブは姉ちゃんの誕生日。
別腹と言いながら、食後のケーキ2発はさすがに堪えますわい!(笑)

後は、店と家の大掃除。

早く休みたい・・。
未分類TB:0CM:0

ご褒美?

2008/04/10 07:28

携帯のデータチェックしていたら、忘れていました。

八幡浜ミーティング帰りにコンビニで知佳とアイスを買ったのですが・・・。

080406_155814.jpg


当たり付きなんて関係なくいつもなら走りながら帰るのですが、ゴミを捨てようと偶然にも駐車場で食べていたんです。

080406_155938.jpg


嫌いじゃないけど、同じものを続けて2本はちょっときつかったですわ。

そして昨日は、配達先のお客さんにこんなのいただきました。

080409_174154.jpg


そう言えば、店へユニマット置いてから、缶コーヒーは飲まなくなったなぁ・。

未分類TB:0CM:0

流行?

2008/02/14 22:36

今日は、バレンタインデー。
なぜか姉ちゃんと知佳が大量にもらってきてます。

友チョコって名目らしいのですが、ビックリするのはほとんどが手作りでラッピングにも凝ってます。
お返しは、ホワイトデーにヨロシク!って言われているらしいので、うちも手作り教室開かないと・・。

しかし、肝心な男子はどうなってるんやろ?!


未分類TB:0CM:2

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
