SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

ちょっと風邪気味・・。

2010/12/13 00:40

楽しかったねぇ、今年の忘年会。
今までで、1番走れなかった年だったけど個人的には色々あったので・・。
来シーズンの計画表が、発表された時にはちょっと酔いが覚めかけたけど(笑)

今朝も老化現象で早起きしたので、天気も良さそうだったしMTBでブラッとしてみようかと準備しかけたけど、長時間のおしゃべりで座りっぱなしだったのが堪えてて、おまけに店のベットで寝たら、腰が更に悪化したみたい。

って事で今日も文化部。
みんなが滑りに行ったり、走っているので素直に喜べんけど、こればかりは焦っても仕方ないし・・。

Martin 001-s

こんなの切る為に買ったんじゃないんやけど・・。

Martin-s.jpg

糸巻きのガタが酷かったので、ネットで評判が良いのを本国のサイトでポチッときましたが、海外通販経験がこんな所で役に立って、変な翻訳してくれない方がかえって見やすかったりして(笑)


しかし、楽器の業界も今の為替では国内定価は有り得ませんな。




Martin 002-s

ちょっと惜しい??








MusicTB:0CM:0

「THIS IS IT」

2010/01/28 11:46

IMG_0366-s.jpg

またまた、文化部ネタ。
レンタルが無いって事でアマゾンにて予約購入。

Blu-rayバージョンが\3500だったのでかなり得した気分です。

MusicTB:0CM:0

やったぁー!

2009/08/03 18:49

今朝は、市民会館へ『吹奏楽コンクール』を聞きに行ってきました。

小学校の金管バンドから中学・高校と頑張って来た姉ちゃんもいよいよ今回で引退です。
うまい具合に出番は一番目。
仕事を抜けるのに都合がいいんですよね。
早朝4時に護国神社へ集合して、本番前に身体を起こす為に縄跳びをするって出て行きましたが、吹奏楽で本当に役に立つのかな?
自分も早めに出ましたが、堀之内の工事が酷くて、バイクでもグルグル回らないと会場に着きません。
到着してもまだ、会場の観客はバラバラ。

予定より15分も早く始まってしまい、嫁さんは駐車場探しで間に合わず・・・。

課題曲、自由曲と聞いても他の学校と比較していないので正直レベルがよく解りません(笑)

聞き終わってすぐに帰りましたが、さっきTELが有って

「お父さん、四国大会に行けるんよー」

成績は、かなり厳しい状況の受験生ですが、ここまで来たら最後に良い思い出作って引退して欲しいです。

MusicTB:0CM:6

悲しい・・。

2009/05/04 13:00

昨日、国東のスタート地点へ向かっている時にFMから流れてきた悲報。
一瞬、耳を疑いました。

大好きな忌野清志郎さんが亡くなってしまった・・。

松山でのコンサートに自転車ジャージを着てみんなで参加したのが懐かしい。

RCサクセション時代の「トランジスタラジオ」「雨上がりの夜空に」は、バンドコピーしてましたので今でも最高に盛り上がってしまいます!

ご冥福をお祈りします。
MusicTB:0CM:0

復活!

2009/01/23 16:34

ご無沙汰していましたが、SALEも一段落してやっとこさ平常運転です。
今週末から、ボチボチ走りたいと思っていますが、メチャ寒そうなので年寄りはビビッていますよ。
風が無ければ雪山も楽しそうだけど・・。


更新サボっている間にもいろいろとありましたのでまとめて・・。

一番参ったのは、バモスの荷台へ灯油の水たまりが出来た事。←奥様の仕業
再起不能になるかと思ったのですが、偶然MTB車載用に敷きつめていたブルーシートと床材で染みこまずに助かりました。

しかし、数日経った今でも、目がチカチカして換気していないと吐きそうです。

そして、もう一つ凹んでいるのは、先月ポチッとしていた英国から届いた荷物。

IMG_5742-s.jpg

届いたのは、何故か追加購入した小物ばかり。
メールでチェックすると、メインのお買い物は、当然のようにまだショップに有るらしく、一ヶ月以上経った今頃になって色違いの商品ではダメか?って聞いてくる始末。

とっくに、クレジット決済もされて口座からの引き落としまで済ませているのに辛抱して大人しく待ってた自分が馬鹿らしいですわ。

チェーン切りの時と同じく、基本的にトラブルが無ければ何も連絡はしないってのが普通みたいです。

まぁ、こちらは暖かくなるまでに組めばいいので、諦めて気長に待つ事にしましたけどミノウラのローラー台は早く来て欲しい!!!!!


さっき届いたのですが、SALEで頑張ったご褒美に前々からずっ-と欲しかったこんなのもポチッとしました。

090123_155010.jpg

「LED ZEPPELIN DVD」
2枚組で5時間オーバーのLIVE映像です。

待ちきれずに再生しながらこのブログ書き込んでいますが、間違いなく永久保存版ですわ。

さてと、まずは隊長誘って新年会やって気合い入れるかいな!!




MusicTB:0CM:3

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
