SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

へそくり・・。

2008/11/25 23:21

ANAから優待券が届いたので・・・

081125_115504.jpg

小遣い稼ぎにヤフオクにて出品。

取らぬ狸の・・・ですが、自宅でのeco暖房用に固定タイプの新型ローラー発注しました!
これで、お正月も常夏で過ごせます(笑)。


裏稼業TB:0CM:0

届いた!

2008/07/07 14:01

先日、請求していた株主優待品が届きました。

080626_093629.jpg


いつもは子供のリクエストで図書券¥2000分貰っていたのですが、今期はカタログ見ていたら先着順でこんなのが有ったので・・。

080707_135619.jpg


たぶん¥2000では、買えんじゃろ?
早速、Newジャージのデザインに使ってみます。

裏稼業TB:0CM:0

どうするぅ?♪

2006/04/15 01:08

昨日は、嫁さんや子供達がいつも見ているテレビの運勢で自分の魚座が最悪だった・・。
40過ぎの親父が今更、星座占いも有ったもんじゃないけど、ランキング形式で最下位ってのはやっぱり朝から気分が良くない!

案の定、消費者金融会社大手が業務停止命令を受けたおかげで関連銘柄が、全面急降下。
まぁ占いは、こじつけなんですけど、とにかくやってられませんわ!

でも、悪い事ばかりでなく、親父が予定より早く退院出来ましたし、本業もバタバタと忙しく、走りに行くつもりが残業となりました。

姉ちゃんが、塾の合宿へ。
はしゃいで出ていったそうですから、外泊は楽しいんでしょうねぇ。
絶対、学力向上にはならないような気がしますが・・。

そして来週には、修学旅行が、控えています。
こっちは、もっと楽しみみたいで今から完全にお遊び気分。
今年から初めて片道飛行機を利用するそうですが、公立の中学校で贅沢になったもんですよねぇ。
ん?待てよ。
たしか3年生10クラス有るって言ってたのに全員乗れるのか???
バスなら10台連なって走れますけど・・・。

行き先は、京都から大阪方面で班に分かれてタクシーで自由に名所やお寺巡りをしたり、1日たっぷりUSJで遊んだりするそうです。

1番楽しい年頃でしょうけど、実は、親父の方が・・。
間違いない!!
裏稼業TB:0CM:0

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
