SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

思わず・・。

2011/01/20 18:41

IMG_3179-s.jpg

IMG_3180-s.jpg


IMG_3181-s.jpg

今日、ご来店のお得意様。
オシャレなバッグを提げてたので、お願いしてパチリ。

初めて見ましたが、出来の良さにビックリです。
お仕事TB:0CM:0

行きはヨイヨイ♪

2010/03/16 10:10

昨日は、姉ちゃんを引き連れて大阪出張。

IMG_0450-s.jpg

常備のデジカメ持っていたので雲を抜けた時に1枚。
1人で乗る時には、いつも前方の通路席と決めているので外を見る事は滅多にないのですが・・。

仕事を終えると、外は予報通り雨。
帰りの飛行機は、ずっと大揺れでしたわ。

機長のアナウンス越しに聞こえてきた警告音?が相当気になっったんやけど、あれはマイナス効果だったのでは?(笑)





お仕事TB:0CM:0

焦った・・。

2009/07/22 00:43

今日は、梅雨前線をたどるように空路大阪へ。
機長の指示で、客室乗務員の機内サービスも全くなし。

確かにかなり揺れてたけど・・。

そして、土砂降りの伊丹空港からはモノレールで千里中央までの移動なのですが、発車して数駅越えた何でもない所で突然減速して停車。

すぐにモーター?もストップ。

「乗客の皆様、千里中央駅にてホームへの転落事故が起こりました!救助中の感電予防のため電源を切っております。」

しばらーく経って

「お急ぎの所申し訳ございません。発車までには、まだ15分~20分以上かかる見込みです。」

それを聞いた乗客全員がほぼ同時に携帯出して、それぞれ遅刻の連絡。


最悪だったのは、空調の切れた蒸し暑い締め切った車内で自分の隣に乗っていた、かなり昔お嬢さんだったOLの整髪料が雨に濡れてものすごく臭っていた事と、空港でスルーしたトイレに行っておけば良かったと思いながら脂汗をかいていた事。

iPhone聞きながら、文庫本を眺めていたけど、たぶん立っていたらモジモジしていたかも(笑)

仕事を終えたら「Y'sRoad」でお買い物。
消耗品や小物ばかりですけど、イギリスからの荷物がまだ届かないので仕方なく・・。

30分遅れて到着の空港から帰り道は豪雨&雷。

これでいよいよ梅雨明けですかね?

 週末は、晴れますように!


☆Jスポーツ1でツール観戦していたら、突然電波飛んであわててJスポーツプラスへチャンネル変えましたよ。
皆さんの所は、大丈夫でしたか?


お仕事TB:0CM:0

1年間ありがとうございました。

2008/12/31 18:24

IMG_5728-s.jpg

今年もシャッター磨いて、新年を迎える準備完了です。

来年は、年男。
景気が上向いてくれますように!!!

※2日に大の字さんと初走りに行く予定です。
お仕事TB:0CM:0

図画工作

2008/12/19 20:45

経費節約で、放課後駐車場の案内板を作ってみました。

081219_193014.jpg

厚めの紙へプリンターで印刷。
ラミネ-トをかけて隊長の持っていた木目柄の床材を頂いてジャストサイズへカット。
両面テープとボンドで接着して完成。

短時間で、思ったよりキレイに出来ました。
明日、取り付けてみます。

さぁ、いらっしゃいませー!
お仕事TB:0CM:0

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
