SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

プルプル・・・。

2007/01/25 23:59

今夜は、隊長に誘われて久々に武道館へ。

ここ数日、ジテ通でがんばっていたけどちょうど大きな荷物も積んで帰るのでバモスで・・。
カードを忘れていたので受付で名前を書き込んでパス。
今夜も、トレーニングルームは満員御礼らしくリストバンドが売り切れ!

名前忘れたけどステップ系でアップして、そのままレベルマックスでランダムプログラム20分。
途中、300ワットなんて表示をチェックしながら早くも汗だく!
さっさと、筋トレへ移動してしまった隊長を横目で眺めながらもなんとか最後までがんばって、自分もマシーンへ。

久しぶりの筋トレはメチャ効きます。
オールアウトまで追い込む快感を思い出しながら、ヘロヘロになってそのままストレッチして帰ってきました。

家へ帰ったら、知佳が珍しく早寝の準備中。
明日は、恒例のマラソン大会が有るのです。

さて、何位に入るかな?

自分は隊長と久々に水泳部の予定です。
筋肉痛で沈むかも・・・。
トレーニングTB:0CM:1

メイキングビデオ

2006/12/21 12:00

昨夜も芸能部最終リハーサル。
遅くなって全員集合出来たので、きっちり?仕上がりました!!

後は、本番にどれだけ盛り上がれるかが楽しみです。

かなり笑えるビデオが撮れたのでDVDにして永久保存しておきますよ。
トレーニングTB:0CM:0

昨日も・・。

2006/02/09 15:23

昨日は、副隊長、おじゃるさん、釣り師1号がご来店。
あっ、ちょこっとくりりんも来てました!

そして放課後の部活動は、隊長も参加しての水泳部。
昨日と同じメニューで、経験していただけに少し楽。
その後のインターバルはやはり死にかけて、4本でリタイヤでしたが・・。
副隊長は、1500m流した後に、きっちりインターバルもこなしていたので立派です。

ジャグジーへ入って、のんびりとシャワーを浴びてグズグズと着替えをしていたら、まさかの時間超過で自分だけ追加¥250也。
これには、かなり凹みましたが、さすがにゴネるわけにもいかず、にこやかに支払いました!

姉ちゃんは、職場体験で、1日目「FM愛媛」二日目が「メリー」って近所のパン屋さんへ行ってたらしいのですが、ラジオの生放送へ出たのよりも、色々と食べさせてもらったパン屋さんの方がうれしかったらしいです。
吹奏楽部の練習と言って腹筋・背筋を夜な夜なやってますが、少しは食事を控えないとかなりやばいかも?

夜には、近所へパソコンサポート。
楽しく話し込んでしまって、寝不足です。
トレーニングTB:0CM:0

情けない・・。

2006/02/08 12:57

昨日の水泳が効いていて、上半身がボロボロ。

こんな時には、回せばいいのでしょうが、風が強くて走る気にならないし・・。
トレーニングTB:0CM:0

ヘロヘロ・・。

2006/02/07 22:03

今日は、出張帰りの副隊長・ちゃんがらさん・バカンス中のくりりんがそれぞれご来店。
せっかく来てもらっても、今はゆっくり話が出来る場所がないので申し訳ないのですが・・。

副隊長は熊本から、ちゃんがらさんは北海道から、そしてくりりんは武道館からって面白いでしょ?

今夜は、副隊長とアクアパレットへ。
メニューは、ノンストップで1000m泳いで、その後1分でのインターバルを5本。
自分は、誤魔化しながらナントか1000mは泳ぎましたが、その後のインターバルでは、3本で死にそうになったので、リタイヤ。

カロリー消費がかなりあるみたいで、泳いだ後はメチャメチャお腹が減りますよー!

最近スキー場から遠のいていて、おじゃるさんともご無沙汰していたら、こんな写メールが・・・。

200602072033.jpg


この、裏切り者!!
うーん、買おうかな?
トレーニングTB:0CM:0

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
