SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

前哨戦

2009/01/10 20:24

20090110202406
いよいよ明日は国体予選ですね。寒波来ましたが、コースコンディションはどうかな?
仲間内から代表選手が選ばれるように前祝いやっておきますので、みんなガンバでっせ!
モブログTB:0CM:0

キツい-

2008/12/01 07:52

20081201075219
すでに階段が辛いわ!
モブログTB:0CM:0

前夜祭

2008/11/01 20:18

081101_201633-s.jpg

081101_201557-s.jpg


副隊長の新築新居へお邪魔して、明日の為に補給してます。

081102_002550-s.jpg

早朝出発だと言うのに、すでに日付が変わって完全に飲み過ぎました!
うちのリビングより数倍広い悠くんのお部屋を借りて、久々の合宿みたいで楽しい。
消灯と同時にちゃんがらさんのハーレーが大音響で走り回ってましたけど・・・(笑)
モブログTB:0CM:2

買い出し

2008/09/26 23:56

20080926235639
やる気満々(笑)
モブログTB:0CM:4

デビュー

2008/09/09 21:53

20080909215317
今夜は新人むつみやさんと坊ちスタ。
自主練していたらしく思ってたよりもいいペースでちゃんと付いて来ます。
くりりんも合流してハーフセンチュリー完走の為のアドバイスをいろいろしていましたが、むつみやさんは新しいサドルを手に入れる事が一番の課題だったようです。
モブログTB:0CM:0

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
