SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

PT電池交換

2011/07/20 17:34

SR-44 2個

iPhone-s.jpg

前回交換したのは何時やったかな?
このハブ意外によく回ります。


機材TB:0CM:0

アタッチメント

2011/07/02 01:18



純正品の用にピッタリ。



ドグマにも。



ついでに、iPhoneアダプターを装着。
暑くてローラーほとんどやらないけど…。。
機材TB:0CM:0

新調

2011/06/30 12:20



ロードシューズを新調しました。
また、SIDIなんですけど…。
お気に入りのギラギラのシューズも気が付けば、くすんでしまってかなりボロボロでしたからね。

携帯ポンプも新調しました。
先週の五明ミーティングで、くりりんが付けていたトピークのミニモーフです。



今まで使っていたタイプよりかなり大きくなりましたが、高圧まで入れるにはこれじゃないと夏場は耐えれませんよね。(笑)

唯一問題点のバイク装着は、ネットで仕入れた裏ワザ情報でやってみます。

こちらの機材は何時までも使わない方が嬉しいですが…。
機材TB:0CM:0

SLR TT

2011/06/28 14:07

届いたサドルを取り付ける前にいつもの儀式。



今回は、セライタリアのSLR TT
訳あってカーボンレールタイプの軽量Kit Carbonioは、パスしました。

TTってのは、チタンチューブの略でタイムトライアル用ではありませんので。



125gってパッケージにしっかり印刷しているのがいかにもイタリアンですが(笑)HPチェックしたら、130gに訂正されてましたよ。
これなら誤差範囲です。

さて、乗り味はどうかな?


※プチエコで、iPhoneからのブログアップです。
上手く見えてますかね?
機材TB:0CM:0

盆栽仕上げ!

2011/06/04 01:27

IMG_3508-s.jpg

珍しくカタログ値を下回ってルンルン?
何故かリヤしか届いてないけど・・・。
カンパ用カセットボディが、ブルーってのがお洒落!

IMG_3513-s.jpg

タイヤは、コンチのコンペティション22C。
HCなら19Cの方が良かったけどオヤジは、重量級なので乗り心地重視で(笑)


IMG_3521-s.jpg

テープ貼る前に仮組。
かなりタイトなタイヤですけど、コツを掴めば問題なし!

さて、日曜日雨ならNOKONのビーズ遊びに精を出してDOGMAを決戦仕様に仕上げる予定です。

肝心なホイールのシェイクダウンは、来週の朝練かな?
機材TB:0CM:0

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
