SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

違いがわかる男の・・・。

2012/03/23 16:42

先日買ったコーヒーメーカー。

ドリップタイプ デロンギ CMB6-RD

iPhone 220-s

早速に、コーヒー豆を買ってきました。

オヤジは接骨院帰りでジャージ姿でしたが、IREENさんに教えて貰ったしゃん珈琲さん


iPhone 219-s

素人は、玄人に聞くのが一番。

iPhone 218-s

失礼してブログに載せるからと店内の画像も1枚。

マスターにお勧めいただいたのは、グァテマラ ラ・プロピデンシア農園(深煎り)

さっき取説見ながらお袋さんと二人分を入れてみましたが、安物の電動ミルでは、挽き方の微調整が出来ないので少し慣れが要りそうです。

ちょっと、豆の分量も遠慮気味だったので薄めになってしまいましたが香ばしくて飲みやすかったですよ。

さて、蝶ネクタイでも締めてバリスタ気取ってみるかな?(笑)

グルメTB:0CM:0

お太れ期間開始

2010/12/25 11:59

今年は、Xmasケーキ2個で例年よりちょっと楽でしたわ。(笑)

IMG_3023-s.jpg

もう一つは、モンブランノエルだったのですが、写真撮る前にさっさと切り分けられてしまって・・。

イブ生まれの姉ちゃんも19歳。

最近の独り身学生は、男も女も昼間っから誰かの家へ溜まって騒いでいるらしいですよ。
若者は、もっと出歩かないと!!

おっさんは、出たくて出たくて仕方ないのに・・・。
グルメTB:0CM:0

食い納め

2010/12/23 12:09

昨夜は、「乃み助」。

iPhone 002-s

予約が遅れて4人用個室に大人6人。
くりりん・IREENさんのスリムな二人が犠牲に・・。
申し訳ない。m(_ _)m

iPhone 003-s

iPhone画像なのが残念なぐらいお肉はいい色しています。

ココは、お安いのでも有名なのですが、会計済ませれば一人¥5000分きっちり飲み食いまくってましたわ。(笑)

今度はゆったり座ってまたみんなで行きましょ。

二次会は、忘年会帰りの副隊長と合流してカラオケへ。

iPhone 006-s

3時間おしゃべり。
ちょっとは、新曲仕入れておかないと・・。







IMG_3022-s.jpg

ローラー修理完了。
プラスチック部分そっくり交換したそうです。
色が変わっているので、素材の改良がされているみたいですね。

グルメTB:0CM:0

ごちそうさま。

2010/08/26 12:30

大の字さんが、届けてくれました!

IMG_2344-s.jpg

香織ママブランドの差し入れです。

IMG_2345-s.jpg

3時のおやつに戴こうと思っていたのですが、
この画像を撮っていたら我慢出来ずにパクッ!
ふわふわのとろけるシフォンに、栗の食感が・・。
秋の先取りです。
あー美味しいかった!

残りは、ちゃんと家へ持って帰ります・・たぶん・・(笑)。
グルメTB:0CM:2

ラッシュ!

2010/05/01 14:29

先日、嫁さんがバドの遠征に行ってたので3人で外食へ。

重信方面へ向かって走っていると、R11号沿いに新規開店の花輪が3軒ありました。

回転寿司びんび寿司。
ラーメン天下一品。
お好み焼きすみれ。

やばい!
おやじの好物ばかり・・。

グルメTB:0CM:0

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
