SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

ずぼら・。

2011/01/17 20:39

お安くなってきたので、今更ですがPaSoRi買いました!

表向きは、e-Taxで確定申告に使う為と言いたいのですが、たぶんEdyチャージとお買い物が殆どですね。(笑)

IMG_3178_convert_20110117205503.jpg

近々、釣り師さんに滑りに連れて行ってもらう予定ですが、近場でEdyが使えるスキー場って無いのかな?
溜まったマイルEdyに交換して、滑りに行ってマイル溜めるってかなり得した気分(笑)

しばらーく雑誌見てないけど、いきなり上手に滑れる板は、まだ開発されていないのかな??

昨日見た、SLでは先っぽに大きな穴が開いてたけどあれならぶら下げて保管できるので便利!!
生活TB:0CM:0

『あなたの友人かも?』

2010/10/28 12:12

mixiのニュース下に「あなたの友人かも?」ってカテゴリーが有ったので、一覧を覗いて見ました。

見た事のある名前がビッシリ・・・。
こんなに自転車乗りが生息してたんや!

全員にマイミク追加お願いしてみようかと思ったけど、今更って感じですかね?
おやじらしく鼻の下伸ばして女性にだけ出してみようかな(笑)

しばらくネタが無かったけど、昨夜、副隊長とのダベリング中にまたまた物欲が沸いてしまったし、今夜はIREENさんと密会の予定なのでぼちぼちとブログネタが出来そうです。



生活TB:0CM:0

バロメーター

2010/05/15 12:16

やっと体重が下降しはじめた。

画像-s

新調したベルトも穴がこの位置。
傷む前にカットできるまで、痩せれば良いのですが(笑)

そして、毎日チェック出来るのがこれ。

画像 001-s

昨シーズンの絞れている時には、腕を上げるとスルッと落ちてきてたんですが、まだベルトの跡がくっきりと・・。

生活TB:0CM:0

ダブルじゃ足りない

2010/05/10 19:57

タイトル見て、すぐにチェーンリングの事と思った方はかなりの自転車病ですよ!(笑)


最近、日課になりつつある録画予約。
やっぱり、BDレコーダーは、便利ですわ。←ほとんど見れてないんですけど・・。

っで、今朝も番組表表示させて・・。

おっ!9時からダイハード2。月曜日に映画?
あー、今夜から始まる月9にぶつけてって事やね。

どうせやるなら、タイムリーにiPadが当たりまくる視聴者参加番組でもやれば面白いのに!(笑)

とりあえず、ダブルチューナー利用して予約操作。

『重複する時間にすでに予約が入ってるけど、どないすんねん?』って聞いてきた。

おっと、今夜のジロLIVEも9時からやったわ。

ダイハード2は何回も見てるし、やっぱり映画はCM抜きで、映画館で見ないと迫力無いし・・・。





流行モノ大好きおやじは、迷わず月9に入れちゃいました!
生活TB:0CM:0

駆け込みお花見

2010/04/06 17:49

八幡浜ミーティングの打ち上げも兼ねて、道後公園の夜桜にてお花見。

IMG_0915-s_convert_20100406170913.jpg

この一枚で自分のS90は、バッテリー終了。
折角、夜景に強いカメラの本領発揮できる場面だったのに・・・。


DSC00135-s.jpg

ここからの画像は、スペシャルゲストIREENさんが新兵器DSC-TX7を持ってきてくれていたので同じくナイトモードの性能チェック!
フラッシュなしでこの明るさは、驚異です。

DSC00140-s.jpg
DSC00137-s.jpg

あちらこちらで、いろんなジャンルの話で盛り上がって楽しく過ごせましたが、走ってないのにこんなに食っていてはダメですねー(笑)

生活TB:0CM:0

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
