SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

あ゛ーうぅー♪あ゛ーうぅー春うらら♪

2012/03/23 13:08

肩こり、腰痛が堪らなくなって「道後スポーツ接骨院」へ。

今日は、キツかったぁ。
泣きが数回入り、最後には笑いが・・。

自分は、ほぐれやすく固まりやすいって体質らしいので、小まめに通わないと駄目みたいですわ。
おかげで、今はスッキリ!

入れ違いにやってきた南予鮫。
前回は、骨格調整だったので叫ぶの聞くのは初めて。

先生にお願いして、盗撮。



こりゃ、笑えます!

痛くない施術も有りますので、ぜひ体験して下さい!





スポーツTB:0CM:0

継続は力なり!

2011/02/07 15:45

更新遅くなりましたが、愛媛マラソンの応援観戦に行ってきました。
第49回大会ですが、新コースになっては二年目。
改めて地元で5000人規模のスポーツイベントって凄い事だと思いましたね。
ボランティアスタッフや沿道の観客を含めたら、いったい何人の方が関わっているのか想像できません。

道後から大の字さん、IREENさんと三人で白水台越えて福角町へショートカット。
オヤジはヒィーヒィー言いながら、登りきると早くも大汗です。
ここまで、登りが走れないとマジ笑えてきますわ。
真剣に減量メニューを考えないと・・。

バイパスに合流したらちょうど、先導の白バイが目の前を通過。
間もなく先頭グループが、走り抜けます。

速い!

IMG_3196-s.jpg

そして、全く途切れない大集団の中でいしいRさんを発見!
声をかけると、元気に手を振ってまだまだ余裕の表情。←カメラが間に合わず後ろ姿ですが・・。

IMG_3197-s.jpg

こちらは、インフィニティージャージが目立ってすぐに発見出来たバカ造さん。
撮影よりも応援が先になるので、また後ろ姿。

あまりのランナーの多さに、酔いそうになりながら折り返し地点へ移動すべく裏通りを疾走。
トンネル手前で尋ねたら、右側の歩道を走って移動してもOKと言われたので・・。

IMG_3199-s.jpg

交通規制されたこんな景色で、自転車でも走ってみたいですね。

途中、給水ポイントの準備やブラスバンドの演奏などで押して通過する場所もありましたが、スムーズに目的地コンビニに到着。
ここで、遅れて到着の釣り師さんを待ちながら観戦です。

IMG_3213-s.jpg

久しぶりに見たKINGの勇姿。
ヘアスタイルも乱れず、まだまだ力強い走りです。

IMG_3215-s.jpg

後方に、スナイパーのようないしいRさん。

IMG_3216-s.jpg

応援していたら、またまた後ろ姿に!m(_ _)m

IMG_3217-s.jpg

インフィニティジャージさん発見。
やっぱり目立つわ!

IMG_3219-s.jpg

バカ造さん。
声をかけると、足が攣りそうってボソッとつぶやいてました。
まだまだ先は長いです。

画像がありませんが、後ろ姿が走る広告塔となっていたご近所のこんにゃくさんや、かなりスリムになっていたBSCのかずえ姉さんも笑顔で頑張ってます。
全員でハイタッチして、エネルギー注入しておきましたよ。

ランナーのウエアーも様々で、ビシッと決めている人はもちろん大勢居るのですが、着ぐるみやマスクかぶっている人、カツラにコスプレ等本当に皆さん楽しんでいます。
1番驚いたのは、やっぱり坊ちゃんスタイルで下駄で走りきった人かな。
マラソンは、シューズが1番大事って言ってた様な気がするのですが・・。

自転車チームジャージで走っている人も大勢居ましたね。
BSC、インフィニティ、Team Daieizan、ウエスタン、ビターエンダー、エニシングゴーズ。

そして、また画像がありませんが八幡浜MTB実行委員の佐藤さんも!

スキーの知り合いも数名走っていてビックリ。
しかも、向こうから先に声が掛かるし、何でわかったんやろ?

出来るだけ皆さんに声をかけたつもりですが、気づかなかった方はご免なさい。

沿道の応援に邪魔にならないよう歩道を徐行して帰りましたが、結局誰にも追いつけませんでしたね。
山越で久しぶりにひろとさんご夫婦ともちょっとお話。
最近は、海へ行けばいつでも会えるらしいけど・・。

大の字さん友人ランナーの帰りを待ちながら、コース脇の杉山輪業さんへお邪魔してダベリング。
冷えてきていたので、暖かい店内が有り難かったです。


IMG_3220-s.jpg
IMG_3221-s.jpg

ピカピカ♪
本日納車?のcinelliサエッタ スプリント。
なんとオーナーは、クロスバイクから乗り換えた女性ライダーですよ。

メインコンポは105
クランクは、スギノ
ホイールは、イーストン
ペダルはLOOK。←初ビンディングで脱着の練習中でした。

メーターが、ケイデンス付のワイアレス。
これを見ながら、LUPPIの優しいメンバーに手取り足取り指導されて、すぐに速くなるんでしょうねぇ。

外は、気温がかなり下がってきて冷たい風が吹き始めましたがまだまだランナーが途切れません。

ここで、逆走して友人の応援へ向かう大の字さんと別れて3人でゴール地点へ。
皆さん、さすがに足を引きずって辛そうでしたが、走りきった選手同士にしか解らない達成感を味わってましたね。

来年は大の字さんがエントリーするらしいので横断幕に揃いのTシャツでも作りましょうか(笑)
大の字さん、これで後戻りできないでしょ!


応援ツアーの締めは、IREENさんお勧めのラーメン屋さんへ。
いつも消費カロリーより摂取カロリーが多いのがオヤジの悩みです(笑)。

参加された選手の皆さん、お疲れ様でした!
また、来年応援に行きますのでがんばって下さい。


スポーツTB:0CM:9

赤いくつぅはぁーいてたー♪

2010/11/03 17:26

にわか駅伝部になった知佳。

IMG_2600-s.jpg
IMG_2603-s.jpg

まずは、家訓通り道具から(笑)

腰痛が治まれば、夜練の伴走にMTB出そうかな。

スポーツTB:0CM:0

表と裏

2010/06/14 23:09

みんな、始まったよ-!

IMG_1901-s.jpg

今日勝たないと盛り上がらない!

裏では、当然ツール・ド・スイスね。

IMG_1894-s.jpg

この画像は、昨夜のですけどアタックをかけた選手の心拍数とケイデンスが表示されているのは、F1みたいでしたね。


今夜は、副隊長送って行った帰りのR11で、リジットMTBにDHバー付けた人が、マジ踏みしていたのにはかなり刺激されましたよ。
早くMTB走れるようにして、リハビリ開始しなければ・・。

スポーツTB:0CM:0

お疲れ様・・そして

2010/06/08 19:36

知佳が、今日で部活引退。
正直、弱いチームでしたが、3年間よく頑張りました。
最近、熱心なコーチが来てくれて、後輩達のレベルが上がりそうなので今後の活躍に期待しておきます。

体育の先生から駅伝の練習メンバーに声をかけてもらっているので、参加する事にしたらしいのですがこちらは、市の大会で2連覇しているそうなのでメンバーに選ばれるのはかなり厳しいかも?




あぁ、今日もパーツは来なかった・・。
スポーツTB:0CM:0

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
