SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

こりゃ楽しいかも?

2009/03/26 22:45

090326_213149.jpg

¥0キャンペーンに知佳名義でのホワイト学割使って乗っかってみました。
本当は、今の携帯が3月末で2年を越えるので汗予防に防水携帯が欲しかったのですが、機種変で月々¥1580掛かるので今回はパス。

ついでに調子の悪かった今の携帯を調べて貰ったらやっぱり生活アプリが全く認識されなくなってました。
空港でスキップサービスは使えないし、コンビニでもEdyが使えなかったのでおかしいと思っていたんですよね。
Edyもまだ残高が有るので修理に出してしばらく併用しようと思っているのですが、ちょっとさわったiPhoneが楽しくってハマッてしまいそうです。
無線LAN環境が有ればパソコン持ってなくてもかなり使えそうですよ。

慣れた頃にアドレスと電話番号変更のメールが皆さんの所へ届くと思いますので、ご面倒ですがその節にはよろしくお願いします<(_ _)> 
パソコンTB:0CM:3

やれやれ・・。

2008/04/03 23:31

080403_203327.jpg


今朝から、突然自宅のパソコンが逝ってしまって、久々のフォーマット。
子供たちと3人で使っているので、フォルダの整理が大変。

そろそろ、家庭内LANを本気で考えないとあかんかな?

パソコンTB:0CM:3

ラッキ-

2007/12/28 01:19

ウイルスバスターのトレンドマイクロからメールが届いた。
どうも購入時に申し込んでいたキャンペーンに当選したらしく、有効期限が1年間延長になるらしい。
1本で3台まで使えてしかも3年間分申し込んでいたので、当分買い換えの心配がなさそうです。
相変わらずノートパソコンを物色中なので、1台分は使わずに残しておこうっと!

そしてリクエストされていた姉ちゃんの誕生日プレゼント。
Apple StoreでiPod nanoを購入。
当然、限定カラーのREDで!

自分のはバモスに積みっぱなしなので、ディスプレイは要らないし・・。

しかし、子供の誕生日&クリスマス。
ゲーム機やらソフトやらと買い続けてはや16年。

姉ちゃんにはそろそろ卒業してもらおうかな?!











練習してないので自転車ネタが書けないわ・・。

パソコンTB:0CM:2

???

2006/11/02 11:51

先ほどピカラが無事開通。
まずは、ピカラの独自でのスピードテスト。

06-11-02_11-37.jpg

おぉ!すごい。
下り93.71Mbps 上り89.18Mbps

そして、いつもやっているスピードテスト

06-11-02_11-41.jpg

ありゃ?全く速くなってない。

ちょと、様子見てサポートセンターへ電話ですね!

パソコンTB:0CM:1

ネタがない!

2006/07/21 13:57

雨のため帰宅部になってしまったひげおやじです。
いったい何日、まともに汗をかいてないだろう?

昨夜、パーツの入荷連絡をもらったので、速攻受け取りに行ってきました。
ついでに、電源&ビデオカードも手頃なのがあったので、新調する事に!
これで、ケース&ドライブ以外は、すべて交換です。

06-07-20_20-02.jpg


電源外して、ホコリも掃除して準備完了!

早く仕上げたかったので、店で残業して組み上げようと思ったら、M/Bのスペーサーと取り付けビスが足らなかったので諦めて、さっさと帰りました。

昨日から、姉ちゃんにマジ顔で催促されているので、今夜、がんばって仕上げます。


パソコンTB:0CM:2

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
