SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

リカバリー

2005/06/27 23:19

帰りにブラッと坊ちスタへ。

風が強く、さすがに今日は誰も来ていないだろうと思っていたら、隊長とブルーアンカーさんが、流していた。

折角なので自分も、リュック背負ったまま一緒に流していたら隊長が突然ペースアップ。
完全に火が入った状態で、数周ゴリゴリ踏み始め短パンT-シャツの自分は大汗かいて、身体が冷えないうちに早退しました!

ぜーったい隊長は昨日サボってる!!!
自転車TB:0CM:0

耐久練習会

2005/06/26 13:48

レインボーにて山鳥レーシング主催の耐久&タイムトライアル練習会へ参加。

参加メンバー

ソロ  TAKA3・くりりん・ブルーアンカー
チーム ☆隊長・ギャンブラー井上・カズ兄
    ☆ひげおやじ・釣り師1号・しまにょーろ・mariさん(馬鹿犬)

暑い一日で、ソロのメンバーには過酷なレースとなったが、見事ブルーアンカーさんが20周回走りきり優勝!
うちのチームも釣り師1号さんが、朝からアクシデントに見舞われていて、1周回でリタイアとなったが、3人で回して19周回?を走り2位をゲット!(^_^)v
3位 TAKA3
4位 隊長チーム
くりりんは、メカトラ&パンクで終了!

他のチームが、途中休憩をたっぷり?入れた結果、上位独占!!

最後に行われたタイムトライアルでは、みんなにそそのかされ渋々出てみたが、ダート部分で大失敗。
それでも流して帰っては、申し訳ないと思い頑張ったがダメダメだった・・・。

やっぱり、チームで揃って参加するイベントは楽しいですね。
また、近いうちに有る?らしいのでみんなで参加しましょう!

サポーター 赤安価さんロード・副隊長さんリハビリ中・大の字さんおしゃれロード

新しい携帯で撮ってみました!

VFSH0001s.jpg

VFSH0002s.jpg

VFSH0006s.jpg

自転車TB:0CM:1

軽量化!

2005/06/25 23:20

明日の耐久に向けて・・・。

20050625232859.jpg


本日のご来店

くりりん・釣り師1号・副隊長・南予鮫・ブルーアンカー・しまにょーろ
自転車TB:0CM:3

ヒートアップ!

2005/06/24 00:21

今日は、リカバリーの予定が・・。

南予鮫より回遊のお誘い。
山岳ステージを終え、後ろから来たホタルの群れに飲み込まれないよう必死でもがいてみたが、メンバーが悪すぎる・・。

そのままカウンターアタックをくらって、あっさり千切れ本日の練習終了!

単独でゴールまで流さないように帰ってきたが、最初のがんばりが堪えて、ボロボロ。

本日のナイトライダーズ&通りすがり

ひげおやじ・くりりん・大の字・ブルーアンカー・南予鮫
ママチャリ部長


自転車TB:0CM:0

ショボイ・・・。

2005/06/23 23:50

昨日は、雨が降ると思い、休養日に。
完全に裏切られましたね!

そこで、今夜は再び水ヶ峠タイムアタック!

一昨日は、後半タレてしまったので、BGMにイケイケのハードロックを選曲して・・って走りに関係あるかな?

結果は、たった5秒の短縮。
やっっぱり、そんな甘いもんではありましぇーん。

五明からダムまでの下りパートが、真っ暗で怖くて攻めきれない。
今度は、明るい時に行ってみよう!

えっ?登りでタイムは、縮めろって?

おっしゃるとおりです。<(_ _)>
自転車TB:0CM:2

進化!

2005/06/21 00:15

ちょっとした行き違いで前にお世話になった方へ連絡が取れなかったので、ブルーアンカーさんの取引先vodafoneショップへ練習帰りでジャージ姿の嫁さん連れて、駆け込み。
実は、自分の携帯より嫁さんの方が持ち歩く事が多い為か、突然ディスプレイが消えたりしてかなり深刻な症状が出ていて、限界だったのです。

そう言えば、今までの携帯はずっと店まで持ってきてくれていたのでショップでの購入は初めてでちょっと新鮮。

昨夜、下見していたので迷いませんでしたが、出来うる限りのサービス(値引き)をフル活用してもらって2G世代最高機種?のV603SHってのに変更してきました。
3Gはまだまだエリアが狭くて、山へ行く自分には使い物にならないそうです。
テレビ・FMラジオ・カメラ・ムービー・カラオケ・ゲーム・音楽プレーヤー等「エンターテイメント携帯」って売り込みの商品です。
メディアはSDカード。
録画も出来るし、枕元にプライベートなテレビを買ったと思えば安いもんかな?
(おいおい、昨日と話が全然違うって!!!)

まだ、傷防止のビニールシートがかかったままで、これからしばらく取説とにらめっこの予定ですが、今夜は、水ヶ峠へ単独アタックしてきたので、もう寝ます。

帰りにダムを下っていたら気分は・・・。
おじゃるさんしか解らないでしょうが・・・。

生活TB:0CM:4

いっちゃんええの!

2005/06/20 01:38

充電器へ置きっぱなしで、だましだまし使ってきた携帯のバッテリーがマジでやばくなってきました!

流行モノへすぐに飛びついていたおやじからは、考えられない程の物持ちの良さです。

昔なら躊躇わず、

「いっちゃんええのどれ?それちょうだい!」

って、速攻買いに行っていたのですが、夫婦二台同時の買い換えとなるとそうもいきません。

それに、いっちゃんええのは、あまりに多機能過ぎて、自分達に必要ないモノばかり。
電話とメールのみ出来れば、とりあえず何も要らないのですが・・。

何?
それなら、バッテリーのみ買えって?
それを言っちゃ・・・。

各社の料金プランも比較するのが、わかりにくいですよね?

いっぱい使う人は、松
普通に使う人は 竹
あまり使わない人は 梅

これでどうです?
どうも、○○割って落とし穴を作って、通話料を吸い上げようとしているようにしか感じないのですよね。

番号を変えたくないので、今回は機種変でやってしまおうと思ってますが、場合によっては、新規で乗り換えてしまうかも?
その時は、みなさん、登録の変更宜しくお願いしますねm(_ _)m

☆塾のお迎えを早めに出て、閉店間際の大型電器店で各社の実物を下見してきました。
やっぱり、いっちゃんええのが欲しいのぉー!!!


生活TB:0CM:3

にんまり・・。

2005/06/19 22:17

梅雨の晴れ間ってよりは、今日も全く降りそうにない暑い暑い1日でしたね。
嫁さんは、早朝から今治で試合。
姉ちゃんは、部活休みで中間テストの勉強しなさいって事らしい。
自分は、知佳連れで久々のレインボーへ。
メンバーは、釣り師1号・くりりん。珍しく他のチームの選手も数名居ましたね。
折角、ブレインが復活したのでエリートとの乗り比べも楽しむために2台体制。

試走してみるとまだタケノコ奥は、立ち入り禁止のロープが有って下れませんが、釣り師1号さんが、持参したバッテリー式の草刈り機のおかげで、残りのコースはバッチリです。

予想通り、疲労蓄積で周回ごとのパートラン練習となりましたが、追い込み練習会の手応えがそれなりに有ってにんまり。

暑さにバテて、そろそろ引き上げようかと休憩をしていたら、南予鮫と赤安価さんがロードで登場。
南予鮫は双海で合流して、片道120kmの遠泳らしいです。

しばらく腹ごしらえをしながら、ダベって解散。
受付時に言われていたので、事務所へ練習終了の報告を入れて、帰りました。

自転車を店へ降ろして、シャワーを浴びて副隊長のご機嫌伺いに。
近況報告をしながら、一緒にテレビを見ていたらスペシャルグルメ番組で美味しそうなお寿司が・・。

「退院したら、焼肉と刺身を思いっきり食いたい!」

整形外科病棟ですから、食事制限は無いのでしょうが、やはりカロリー計算に基づいての献立で、良い感じにシェイプされていましたよ。

嫁さんが帰ってくるのを待って、お客さんから薦められた近所の中華料理店へ。
なんとか満席になる前に滑り込み、うちの外食リストへまた1軒追加されました。

毎週、これでは財布が痩せて身体は太る!!


05-06-19_20-15.jpg

未分類TB:0CM:0

もぉー、どうにでもして!

2005/06/17 11:59

南予鮫の喰いが立っているのか、またまた瀬戸内へ回遊してきた。
でも、この魚は、年中繁殖期!(笑)
今夜は大の字さんも参加らしい。
当然、ブルーアンカーさんも・・。

今日も山岳をこなして海岸線ルートを走る予定と連絡を受けていたので自分は、遅れていつものルートで追走。

走り始めてすぐ一昨日?の疲れがたっぷりと残っている事に気づいたので合流するまでは、何とかAv30km/hペースをキープしつつ体力温存。

そろそろ、すれ違うかなぁーって思ったときに、

「まいどー!」
「お疲れでーす!」

って、いきなり後ろからぶち抜かれました!

「あちゃー???」

ギヤを一気に落として目一杯ダンシングして辛うじて連結成功。
いきなりのハイペースに心臓はバクバクで、その上イヤホーンが外れて危うく大の字さんを巻き込んで海へ飛び込みそうになりましたが・・。m(_ _)m


先発隊は、山岳ステージ二つもこなしてきたらしく、自分より後からバイパスへ入ったみたいです。

そのままとんでも無いペースで折り返し地点へ。
こんなペースで走ってきたのなら、そりゃすぐに喰われるわな!

帰りも、完全にレースペース。
さすがに先頭はロードのブルーアンカーさんが引きっぱなしですが、時折揺さぶりをかけて後ろのMTB連中に活を入れます。

「くそったれー!」

っておらび(方言丸出し)ながら
時折、前へ出てしばらくガンバってみるのですがすぐに売り切れ。

そんな事を4人で何度か、繰り返しているうちにあっという間に、トンネル登りへ。

「んむ?」

ブルーアンカーさんが、アタックかけそうな匂いを背中から感じ取っていたので、バッチリ反応して最後まで切れずに付いていたのですが、ラストの坂では、もぉーどうにでもして!状態で、きっちり大の字さんにもかわされました。
さすがに登りは強いです!

そのまま、声をかけて解散。
自分は真っ直ぐ吉藤を登って帰りましたが、独りになったとたんガックリ・・・。

もしかしたら、南予鮫同様Mっ気があるのか、追い込んでいるとハイになります。
しかし、年の差を考えると、この練習ペースでは、回復期間が短すぎるぅー!







この記事の続きを読む…
自転車TB:0CM:3

面会!

2005/06/16 23:37

fukutaichos.jpg




副隊長のお見舞いへおじゃるさんと行ってきました。

手術後、4日目となりますので、拘束も全て解かれて落ち着いていましたが、完治するまでには6ヶ月近くかかる予定だそうですよ。



生活TB:0CM:5

エンジン全開

2005/06/15 08:44

南予鮫が今夜も回遊にやってくると報告があったので、菓子パンで補給して、速攻でロングコースへ。

ブルーアンカーさんが、ロードだと聞いていたので迷わず、エリートでの出撃!
先発隊とすれ違った時点で合流しようと思っていたので、最初から本気モードで踏みまくり。
メーターが無いのではっきりペースが解らないけど、通勤帰りの車に吉藤下りで足止めされたにもかかわらず、中間ラップは今までのベストを更新。

折り返し数キロ手前で、やっと二台連んで走ってくるライトを発見。
南予鮫のおニューのメットが光ってた!
車の通りが多かったのと、もうちょっとで折り返しって事で結局、そのまま走り続けてUターンして帰って来ると、2人が待っててくれたのでそのまま合流。

かなり無理をしないとこの2人のペースに合わせられないと思いそのまま先頭へ出て全開アタック!
ペースが速すぎると、南予鮫に押さえられ、交代したら今度は、こちらが切れそうに・・・。
(この時には、知らなかったのですが、なんと2人はここに来るまでに山岳ステージを1つこなしていたらしい)

そして、真打ち登場とブルーアンカーさんがロードで海岸線を延々と引っ張ってくれました!
この時に後ろで休みながら、南予鮫から山岳ステージをこなした事を聞き、それならとバイパスで再び前へ出て鬼踏み!

久々のエンジン全開で脚も心臓も悲鳴を上げっぱなしだったけど、この2人の前を自分が引っ張る事は、こんなハンデでもないとあり得ません。

かなりな達成感で、最高の練習となりました!

しかし、このメンバーでは、街乗りで参加できない・・・。






この記事の続きを読む…
自転車TB:0CM:1

体感!

2005/06/13 09:20

エリートへスリック装着して、自走で坊ちスタへ!

昨日の疲れが脚に残っているので、J-popを流しながら、のんびりとリカバリーのつもり。
でも走っているときのBGMに、J-popはあまり良くないかも?!
妙に聞き入ってしまったり、誰かが呼んでいるような錯覚を起こすので、やっぱりトレーニングには洋楽でないと・・。

しばらくして、身体がほぐれてきたのでちょこっとロードの二人組へ相乗り。

いつもなら自分がMTB組に突かれているからと、しまにょーろを煽ったら、一気にペースが上がってきつい、きつい!

メーターが付いていないので、どれぐらいで走っているかわからないけど、あっという間に心拍計が170を軽く超え、後ろに張り付いて居るのが精一杯。

どこが?リカバリーや・・。

最後は、お年頃の女の子達が仲良くウォーキングをしている姿を横目で見ながら、クールダウン。
何故か、心拍下がらず・・・。
自転車TB:0CM:4

遂に・・。

2005/06/12 00:17

今日は、早朝から試合へ行く嫁さんとチカを集合場所まで送って行って、その後ロードで走りに。

コースは、くりりんに教わった今治方面へのルート。
帰りはアップダウンが、結構あってきつかったぁ!

その上、最近乗ってないロードで3時間半も走ったので、情けない事に首が痛くなってしまった。

ずっとレースと練習続きで、久々に昼間、家に居たので、遂に犬小屋をバラして片づけました。
いつかテツがひょっこり帰ってくると思って、未練がましく今まで置いていたのですが・・。

姉ちゃんは、相変わらず部活オンリー。

サックスパート編成で単独バリトンになったらしく、
また部品の購入で\35000要るよー!ってすまして言います。
1年の時にアルト用の部品を買ったのが早くも無駄に・・。
他にも、ちょこちょこ消耗品代も掛かかるみたいですが、
熱心にやってるから仕方ないとは思うけど、

「ねぇねぇ、お父さん、○○先輩のテナーは、80万円だったって!△△さんのアルトは50万円で買ったらしいよ。バリサクはねぇ、買うのだったら、最低100万円するんよ。フランスのセルマーってメーカーでなかったら高校行って使えんし、他のは音が悪いんよねぇー。」

「ふーん、みんなお金持ちやねぇ!そろそろジムニーも買い換えたいし、レガシーにレカロも買わなあかんし、ロードも10デュラ入れたいし、ROLEXのオーバーホールもせなあかんし・・・。」

物欲大王の居る我が家では、まだまだオンボロ楽器で我慢してもらわんとあかんなぁ!




この記事の続きを読む…
生活TB:0CM:0

梅雨

2005/06/10 10:18

予報通り、夜には雨が降り出しました。

まだ、梅雨入り宣言は出されてないようですが、しばらくはジメジメとハッキリしないお天気が続きそうです。

これからは、晴れ間を見つけて走ることになりそうですが、蒸し暑い時のローラーは、最悪ですからね。

って事で日記のページだけでも、梅雨が明けるまで、期間限定で晴々とした仕様に替えてみました。

そうそう、バッタリとお仕事モードのカズ兄さんに遭遇。

「あれ?メチャ痩せましたねぇー!」


うれしい一言を頂きましたが、実は顔だけだったりして・・・。


生活TB:0CM:0

きつかった!

2005/06/09 00:01

今日は、朝からずっと大忙し。

仕事が終わったときにはかなりへばっていたけど、なんとか8時には出られたので、昨日からの計画通りロングコースへ。

最近は、ずっと大の字さんとのランデブー走行だったので、久々の単独練習でしたが、音楽聞きながらのんびりと行こう!って走り始めると、脚がバッチリ回復していてなかなかイイペースで走れます。

折り返し地点でもまずまずのタイム。
このまま帰りも良い感じでと頑張っていたのですが、1時間20分を超えたあたりから、ハンガーノックでピッタリと脚が止まりおまけにボトルも残りわずか・・。

当然、心拍も上がらず完全にサイクリングペースとなり、やけくそで歌いながら外人選手のまねをして手鼻をかんでみたのですが、左は大成功!右は横を向くのが遅れて・・。

二けつノーヘルバイクが2台爆音を鳴らしながら信号無視をして行きました!
みなさん、夏が近いですよー!!




この記事の続きを読む…
自転車TB:0CM:0

W杯出場決定!

2005/06/08 22:35

2-0バッチリ決めてくれました!

予選通過1番乗りだそうです。
これで、来年のドイツ大会を見る楽しみが増えましたね。

週末からしばらく天気予報は、雨。
そろそろ、梅雨入りですかね?
台風も来ているみたいだし・・。


梅雨前に、走りに行かねば・・。
スポーツTB:0CM:0

忘れ物は・・。

2005/06/06 22:13

いずれ知れ渡るとは思いますが、副隊長の忘れ物は・・。

今朝は、6時過ぎに起きて自転車と車のダブル洗車。
とにかくこの時期、高速で貼り付いた虫の死骸がひどくて最悪でした。

最悪と言えば、今回の日焼け跡。
全くの無防備でエリートクラスのレースに夢中になっていたので、キャップも被らず、しかもTシャツにラクワネックで炎天下のコース内をうろうろ。
美肌とまではいかなくても、せめて日焼け跡ぐらいは考えておかないと・・。

仙台も凄かったそうですが、今回の雷太選手もしびれましたねー!
スタート見たら適当に帰ろうと言っていたのに、結局ゴールまで見入ってしまいました。
自分達がさっきまで走っていた同じコースだけにエリートクラスの凄さが本当によく解ります。

さぁ、明日は大阪日帰りです。
仕事モードで全開アタックしてきます。
自転車TB:0CM:0

富士見パノラマ

2005/06/05 12:46

長野県富士見パノラマでのJシリーズへ参戦。

自分にとっては、箱舘山に続いて2レース目となりました。
前回は、131位。-2Lapと言う情けない結果。

今回は、目標を完走に設定して、レース時間内途切れずにがんばれるような練習を中心にやって乗り込みましたが、出発当日の土曜日に予定外の仕事が二つも重なって入ってしまい、同乗の釣り師1号さんと大の字さんに申し訳なかったのですが、予定時間を大幅に遅れての出発となってしまいました。m(_ _)m

その上、シャークブランドのNewキャリア装着にもかなり手間取ってしまった!(T_T)

そんなこともあって、いつもなら、ペチャクチャとおしゃべりしながらの移動になるのですが、少しでも休んでおこうと運転手以外は仮眠中。

結局、到着したらピッタリ先発隊の起床時間でした!

睡眠不足の体調を心配してみても、スタートまでに回復は無理なので、開き直って気持ちのテンションだけを落とさないように、無理矢理食料補給。

コース状況は、ドライかマッドか微妙な状況だと聞き、登れないよりは、と迷わずマッドタイヤを選択。

試走をしていないとかなり危険!と昨日の試走で負傷したくりりんに傷口を見せられびびらされていたので、受付開始時間を待ちかねて試走へ!

ブルーアンカー・南予鮫・大の字・釣り師・ひげおやじの順で走り始めたのですが、(副隊長は試走で肩を強打してレースをパス、くりりんはローラーでウォームアップ中)聞いていた以上に登りがきつい!きつい!

かれこれ20年以上スキーをしていて、まさかリフトの下を自転車で直登したりハーフパイプのコース内を下るとは夢にも思いませんでしたね。

コース後半のシングル部分は八幡浜っぽくてなんとかなりそうでしたが、とにかくこのゲレンデの登りを3周なんてあり得なーい・・・。

スポーツクラスは、全長4.1km×3周。
登りがきついので、体感ではもっともっと距離がありそうに感じます。

招集がかかり、501番からコールを受けてスタートゲートへ。
すでにかなりなポイントを稼いでいる仙台組3人は早々とコールを受けてナイスポジション。
自分は、ゼッケン652で、参加メンバーでは最後尾。
それでも後ろには、パラパラと2列ぐらい居たかな?

普通だったら、結構やばい?ドロップオフとかが気になるのでしょうが、今回、自分の場合は山を見上げながら「あの登りで何人に抜かれるかなぁ?」って頭をよぎりましたね。

斜度がもう少し緩ければ、「何人抜けるか!」って考えながら鼻息荒く号砲を待つのですが・・。

スタートしてすぐにいつものような大渋滞。
ほとんどの選手が登りで押しています。
その中で少しでも乗っていこうと、ギリギリまでペダリングを続けていたのですが、やっぱりぎっしりと詰まって逃げ場が無くなりぞろぞろ行進状態に。
すでに先頭集団は折り返しをピュンピュン下っていきます。

まぁ、このコースの抜くところはいくらでも有るので渋滞は焦らないのですが、とにかく先頭が逃げてしまうと脚きりタイムが気になって・・。

レース中にすれ違ううちのメンバーに声をかけながら2周目にやっとペースが掴めてきて、応援してくれている副隊長にも話しかける余裕が出てきたのですが、残念ながら3周目には入れませんでした。

本部の速報では、138位 -1Lapです。

ブルーアンカー15位
くりりん (ハーフパイプのフリースタイル着地失敗)35位
南予鮫 ?? ゴメン見えなかった。
大の字 85位
ひげおやじ 138位
釣り師1号 140位

ポイントを取るには、まったくお話になりませんが、もう少しがんばれば目標の最終ラップを走れていただけに残念です。

でも、この強行日程では、日頃の練習成果を試すのはちょっと無理がありそうですね。(日帰り1450Km)
うーん、何とか考えねば・・。
やっぱり、レカロを買おう!って全く関係ないか???

☆恒例の温泉で見たくりりんの生傷ヌード&釣り師1号蛙の画像が無いのが残念。かなり笑えた!

今日行われていたもう一つの大イベント
「富士山ヒルクライム」には、3400名も全国から参加していたらしいですよ。
そう言えば、行き帰りに何台もロード積載車を見かけましたね。


自転車TB:0CM:2

やばいなぁ・。

2005/06/03 09:23

数日前から嫁さんが風邪気味。
頭痛・喉の痛みなど・・。

「レース前やからうつすなよー!」

って思いながらも、嫁さんが寝込んでしまっては、元も子もないので心配していたら、かなり復活してきたのでとりあえず一安心。

今朝から今度はこっちがグズグズ。
まぁ、こじれそうな感じはないので薬飲んで早寝をしよう。

本当は、サッカーを見たかったのだが・・。
生活TB:0CM:0

その1

2005/06/02 00:02

今日、パールイズミからジャージのイメージ画像がメールに添付されて送られてきました。

うーん・・・。

速攻、修正依頼を出しておきましたが、
とにかく先方からの返事待ちです。

デザイナーは、少々では妥協しませんよー!

自転車TB:0CM:1

知らぬ間に

2005/06/01 21:08

昨日は、ブルーになったので真っ直ぐ帰宅。

今朝は、がんばって早起きして上林へ。
いつものようにMP3を聞きながら、軽い負荷で走ろうとケイデンス重視でセンター×ローまで使ってのんびりと登りました。

登校途中の小学生や、田んぼ帰りのおばちゃんが挨拶してくれます。

「おはようございまーす!」

今日のペースなら、普通に挨拶できるけど、いつもだったら喘ぎ声しか出ませんので。

朝日を浴びての下りは、最高に気持ちいいです。

香水プンプンの通勤原ちゃりお姉ちゃんを軽く抜きながら、帰ってメーターをチェックすると・・。

セミスリックタイヤでスタンド付きの待ち乗りではちょっとやばいかな?
05-06-01_11-45.jpg

自転車TB:0CM:1

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
