SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

お気に入り

2006/03/29 22:36

深夜2時半頃に、無事大阪から帰ってきました!

夕方7時頃までは、仕事をしていたのですが、知佳が帰る前にグリコの看板がどうしても見たいと言ったのでぶらっと夜の道頓堀へ。

「グリコの看板・くいだおれ人形・本家大たこのたこ焼き」

安上がりで、コテコテの大阪を満喫させてやりました!

06-03-28_20-39.jpg


久しぶりに、通った通称「ひっかけ橋」と呼ばれていた道頓堀界隈が、
フェンスで囲まれ、川沿いもきれいに整備されていて、ビックリ。

そして、気に入ったのがこのサイン。
06-03-28_20-40.jpg


ギラギラと大阪らしいネオンの中に浮かび上がってきれいでしたよー。





生活TB:0CM:0

明日は・・。

2006/03/27 22:10

大阪まで日帰り。

嫁さんと知佳を乗せてのドライブですが、姉ちゃんも行ければ、二人をUSJへ放牧が出来たのに・・・。

あーぁ、帰りに腰がだるくなって、またまたレカロが欲しい病が出そう!

TB:0CM:1

厳しいなぁ・・。

2006/03/27 12:52

昨日は、八幡浜に集合しての練習会。
先週よりは、少しは走れるようになってきたけどやっぱりコンクリ坂が・・・。

昨日も宣言したとおり、成績アップには練習して痩せるしかない!

今朝は、昨日の練習とフロントフォークのセッティングミスで身体がガタガタ。

さっき、昼間っからじいちゃん連れて・・。
06-03-27_12-11.jpg


やっぱり美味しいものには勝てません。
自転車TB:0CM:2

キコキコ・・。

2006/03/24 12:30

事故後、初めて保険会社の担当者がやって来た!

人身損害賠償金の説明を聞いて、納得がいけばハンコを下さいとの事。

別になんの問題もなかったので、即ポン!

これにて本来なら一件落着なのですが、まだ物損の話が始まってません。

夜には、坊ちスタへ。
軽く1時間程走ってきましたが、練習用ハブのグリスが抜けているらしく、キコキコとうるさくってとうていレース車両には思えなかったです。

今夜、ばらしてベアリング交換予定です。







自転車TB:0CM:0

ふりだし・・。

2006/03/23 12:45

昨日から、パソコンの具合が最悪!
Winnyのおかげか?!
ウソウソ。

さて、さぼりにさぼったシーズンオフ。
仕事を休ませてもらって参加した今シーズン初八幡浜練習会では、パートランにもかかわらず2周回にて完全売り切れ!
しかも、レースペースにはほど遠いペースなのに・・。
増量した身体には、本当に厳しいコースです。

まぁ、楽して過ごしてしまったのは、誰のせいでもありませんので、レースの結果を真剣に受け止めて、これから先のモチベーションに替えたいと思います。

とにかく、本番までに出来る限りのことをやっておこうと・・。
ショップにて、パーツ、サプリメント等を思いっきり買い込み。

こらぁーそれより、練習せーよ!!!

はい、おっしゃるとおりです。


自転車TB:0CM:2

楽しかった!

2006/03/19 19:49

西日本チャレンジ参加のみなさん、お疲れ様でした!
さすがに携帯カメラでは走っている画像がうまく撮れなくてすみません。

1時間ほど前に帰ってきました!
やっぱり、広島は近いですねぇ。

結局、釣り師1号さんと知佳を連れての観戦となりましたが、
みんなの頑張っているのを見ていたら、良い刺激になりましたよ。
次に行くときは、参加しないとダメでしょうけど・・。

メインのレースは、とにかく次元が違いすぎて・・。
MTBのエリート選手も大勢参加していて、見応えがありましたがもう少し観戦ポイントが多ければ最高だったのに!

さて、事故後通っていた病院からもやっと治療終了のお墨付きをもらえたし、かな~り遅がけですが、これからボチボチがんばります。

ん?ボチボチじゃダメ?!
自転車TB:0CM:0

これはもっとすごい!

2006/03/19 19:33

20060319193317
バイクとホイルでルーフが満載です
未分類TB:0CM:0

こんなのも

2006/03/19 11:54

20060319115408
カッコイイ!
未分類TB:0CM:2

こんなのが

2006/03/19 11:51

20060319115113
風が冷たく寒いです
未分類TB:0CM:0

行ってきます!

2006/03/19 05:55

おはようございます。

ゆるんだ気分を一新すべく、刺激をもらいに行ってきます!
心配していたお天気も大丈夫そうなので、観戦が楽しみ。

現地レポートがうまくいけばUPしますね。

スキー部の連中は、国体予選ガンバ!


自転車TB:0CM:0

早いもので・・。

2006/03/18 11:10

今日は、結婚記念日。
あっと言う間の16年目突入です。

よくドラマでは、

「ねぇ~今日なんの日か覚えてる?」
「うーん、なんの日だったっけ?!」
「もぉー忘れたのぉー。」
「ばかだなぁ、覚えているよ!」

なんてやってますけど、

我が家では、

「ありゃ?今日は結婚記念日や!」
「なんくれる?」
「なに喰う?」

チャンチャン♪

さて、明日は、西日本チャレンジ観戦。
蒼々たるメンバーの走りを目に焼き付けて帰ってきますね。

生活TB:0CM:4

ツーン!

2006/03/16 10:11

停電には参りましたね!

昨夜も副隊長と水泳部。
二日目にして調子は上々。
1000mを泳いだ後に、2人でクイックターンの特訓。

ちょっと気を抜くと、鼻の奥へ水が・・・。
帰る頃には、副隊長もイイ感じに仕上がってきて、これからが楽しみ。

さて、本日八幡浜お花見ミーティングのエントリーをノービスにてする事にしました!

みんなと一緒にエキパで喘ぎたいとも思ったのですが、Jコース2周回は今の状態では無理と判断。

さて、登録をどうしたものか?未だ考え中!!
自転車TB:0CM:0

犬は喜び♪・・おやじは・・。

2006/03/14 11:57

さぶい!
外は雪が舞っています。しかも牡丹雪。

先日の決起集会後、谷上山合同練習でスイッチオンのつもりが、風邪をこじらせ、治りかけたので八幡浜へ練習に行こうと思ったらこれまた雨・・。

結局、日曜日は映画鑑賞で過ごし、週明けから頑張ろうと思っていたらこの寒さ。

今週末は、またもや雨の予報。
釣り師1号・副隊長と広島へロードのレース観戦ツアーを楽しみにしていたのに果たしてどうなる事やら???

生活TB:0CM:7

残念・・。

2006/03/09 23:22

明日、明後日志賀高原にて行われるSkiWCの放送は、
土曜日のみLIVE放送で、
せっかくトリノオリンピックから盛り上がっている
ジャパンチームの活躍が二日間見られると思っていたのに・・。

日本でやっている大会をFISのHPでチェックするしか楽しめないとは、残念で仕方ないなぁ。

日本チーム全員ガンバ!



SkiTB:0CM:0

おかえり!

2006/03/09 12:11

朝一番で、鮫がヘッドパーツを受け取りにきて、
ちょうどバモスも納車になったので、うれしがって予定の確定申告へ乗っていきましたが、大失敗。
駐車場の空き待ちで長蛇の列。
やはりスクーターで来るべきだった・・・。

合同庁舎へ1歩入ると番号札を持った人々でごった返していて、どこへ行ったらいいのやら??
とりあえず、一番きれいなお姉ちゃんの窓口へ行って、HPで打ち出してきた書類を見せると優しく教えてくれました!

700番と書かれたコーナーで、整理券代わりに配っているメチャでかい青色の番号札29番をもらって、パイプイスで数分待っていたら呼ばれたので、空いたところへ座ると担当は、ハズレー!
パットしないお兄ちゃん。
あっちの、女性の窓口が良かったのにー・・・。

「お前は、いったい何しに行ってるんや!」

ペラペラと書類をめくって、
「源泉徴収票の原本を添えて出して下さい!納税は、振り込みにしますか?引き落としにしますか?ここへハンコ押したらOKです。」
意外にあっさり。

来期の為に質問をして、優しく教えてもらって帰ってきました。

久々にipodが帰ってきて、思わずボリュームアップ!!
音は、バモスが一番イイ。







TB:0CM:1

ハレーボッター!

2006/03/09 00:36

風邪薬の副作用か?昨日からまぶたが思いっきり腫れてしまってぶさいくー!

今日の昼から飲むのをやめたら夜になってやっと治まってきました。

明日、手術を終えたバモスが退院してくるので、車庫が空いているうちにジムニーのタイヤ交換。
今シーズンは、スタッドレスの出番無しで無駄な労力を費やしただけ。

06-03-08_19-41.jpg


山を走ってないおかげで、まだビンビンです。

ちょっと遅くなったので、帰るコール(古)

「お父さん、お別れ遠足のおやつ300円分買って来て!」
「なんでもええんか?」
「シゲキックスがあれば、よろしく!後はお任せしますm(_ _)m」
「了解!」

親父が選ぶとこうなります。
06-03-08_21-10.jpg

今時の小学生には、新鮮かも?
金額合わせでサイコロキャラメルをバラして、チェルシーは、姉ちゃんにプレゼントしてと・・。


参った!
裏稼業がらみで、確定申告をする事に。
この調子では、今年の分は、もっと面倒な事になりそうなので、しっかり勉強してこよう。








生活TB:0CM:0

どんな事に・・・。

2006/03/07 12:17

さっき、バモスを修理に預けているところから、明後日に納車できるとの連絡がありました!
まだ、保険会社の過失割合でもめているそうなのですが・・・。

事故現場からユニックに乗っかって連れて行かれたきり、2週間になりますが、修理見積もりは足回りも含めて40万円を超えていたそうです。

「おいおい、1割負担でも4万円超えるやないかぁー!」





TB:0CM:1

売り切れました!

2006/03/05 22:13

昨日は、副隊長の音頭で急遽決起集会!
それでも総勢15名も集まって、おいしく、楽しく過ごせました。
おかげで、自分も事故後やっとスイッチが入れられそうです。

そして早速、今朝から隊長・大の字・カズ兄・南予鮫・ギャンブラー井上と谷上山にて練習会。

最初は、調子よく走れていたのですが、登りでがんばる度にジワジワと膝が痛くなり、最後にはマジで泣きが入ってしまいました(T_T)

でもお天気が良かったし、みんなで走るのは、やっぱり楽しかったです。

現状ではあれが、一杯一杯で、帰りは自走で来た事をちょっと悔やみましたが・・。

誰も居ない家へ帰って、洗車してウトウトしたら、完全に風邪をひいてしまったようで鼻水が、止まりません!

やばいなぁ・・・。
自転車TB:0CM:2

やっと・・。

2006/03/03 19:34

改装後、店でパソコンをさわれる環境になりました!

禁断症状が現れていて、かなりやばい状態でしたがこれでやっと仕事に打ち込めます??

本当は、キーボード叩いてたら、仕事にならないはずなのですが、
裏家業には必要ですので・・・。
パソコンTB:0CM:2

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
