SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

練習会

2006/07/31 09:53

やっと練習ネタが書けます。
内容は、一緒に走ったメンバーのブログに書き込まれているので、
省略。(^^;)
とにかく、練習して軽量化を計らないと山は走れませんわ。


久々のBBQでは、


06-07-30_21-07.jpg


こんなの飲みながら、消費カロリーを大幅に超えて摂取。


060730_1542~0002.jpg


食後にみんなでシャワーも浴びてここは、最高でしたね!


帰りも自走でがんばったら やっぱり膝が限界で


06-07-30_17-50.jpg

湿布のお世話になりました。


また、やりましょう!!


 


 

自転車TB:0CM:2

梅雨明け!

2006/07/27 16:53

昨夜は、久々にサノサカ遠征組がエントリー代を持って来て集結。
それぞれ調整がうまくいっているようでしたので、レース結果が楽しみです。

さて、セールも一段落したしパソコンの復旧もやっとこさ終了したので、遅ればせながら自分も始動します。
とりあえず、日曜日にロードの練習会からね。


冷蔵庫の市場調査に閉店前のヤマダへ。

06-07-25_21-35.jpg


さすがに嫁さんは本気で見ていますが、自分は別のコーナーが気になって・・・。
タイムオーバーで、今回は即決せずに帰ってきました。

洗濯機もそろそろやばそうなので、同じく買い換え時なのですが、姉ちゃんの『夏休み特別講座&合宿』なんて名目の塾代が結構なお値段でしたので今回はパスかな。


自転車TB:0CM:0

ネタがない!

2006/07/21 13:57

雨のため帰宅部になってしまったひげおやじです。
いったい何日、まともに汗をかいてないだろう?

昨夜、パーツの入荷連絡をもらったので、速攻受け取りに行ってきました。
ついでに、電源&ビデオカードも手頃なのがあったので、新調する事に!
これで、ケース&ドライブ以外は、すべて交換です。

06-07-20_20-02.jpg


電源外して、ホコリも掃除して準備完了!

早く仕上げたかったので、店で残業して組み上げようと思ったら、M/Bのスペーサーと取り付けビスが足らなかったので諦めて、さっさと帰りました。

昨日から、姉ちゃんにマジ顔で催促されているので、今夜、がんばって仕上げます。


パソコンTB:0CM:2

やれやれ・・。

2006/07/18 10:17

ご無沙汰でした!
休み返上でバーゲンセール真っ最中のひげおやじですが、実はセールの準備でDMやPOP製作にメイン機のメモリー増設をしようとしていたら・・。

06-07-16_19-20.jpg


ブシューン。焦げ臭い匂いが出てM/Bがご臨終です。

ちょうど6月末のキャンペーンでピカラ光ネットへ申し込んだので、この際にネットワークの再構築(そんなたいそうなモノでは無いのですが)の為にメイン機を大幅バージョンアップする事にしました。

最新のCPUやM/Bでは、2号機3号機へお下がりが出来ないので、現状のパーツ構成にてバージョンアップの予定です。

すでに大まかなパーツは発注済みでCPUは先ほど届きました。
代引きだったので、メチャ早です。

余ったパーツでもう1台作ろうか売ってしまおうかと思案中ですが、やっぱりノートPCが1台欲しいかな?

さて、もう一息頑張ったら平常運転へ戻れそうなので、隊長誘ってビヤガーデンでプアーッと打ち上げしたら 乗りまくるぞー!!



パソコンTB:0CM:2

レインボーカップ

2006/07/05 17:34

http://www3.to/rainbow-cup

大会要項が出ましたね。
今年も3時間の耐久形式ですが、物足りない方はソロ部門もありますよ。

うっきーさん&イカナゴさんそして、ディナ☆さんには、是非デビューしてもらいましょう!

チーム編成が楽しみ!!

自転車TB:0CM:0

レインボークイズ!ここはどーこだ?(画像たっぷり)

2006/07/04 00:02

日曜日のコース状況です。
☆画像は、全て進行方向を撮ってますよ。

06-07-02_13-08.jpg


本当にコース内ですよ。

いきなり難しすぎましたね?

では、まずはここ。

06-07-02_12-52~00.jpg


はい、ピンポーン!
ネットがヒントになりましたね。

では、
よく似た景色でわかり辛いところ行きますよー。
06-07-02_12-41.jpg

ここは?!
06-07-02_12-43.jpg


なに?簡単だって!
皆さんが思っていたよりちゃんとコースになってるでしょう?
でも、相変わらずしんどいのは変わってません。

どんどん行きますよー。
ネット環境の悪い方は、お許しを!

06-07-02_13-06~00.jpg

06-07-02_13-02~00.jpg

06-07-02_13-01~00.jpg

06-07-02_12-39~00.jpg

06-07-02_13-03.jpg

06-07-02_13-02.jpg

06-07-02_12-57.jpg

06-07-02_12-59~00.jpg

06-07-02_12-58~00.jpg

06-07-02_13-04~00.jpg

06-07-02_12-46.jpg

06-07-02_12-56.jpg

06-07-02_12-49.jpg

写っているところは、きれいですが、タケノコ山の向こう側は最初の1本走って遭難(笑)するかと思いましたよ。
今週も雨が多いみたいですので、ローラーやる人は画像を見て追い込んで心拍上げて下さい!
自転車TB:0CM:4

レインボー練習会

2006/07/02 22:35

朝から、降っていた雨もみんなの神通力により奇跡的に上がったので予定通りレインボーへ走りに行きました!

06-07-02_10-52.jpg
 ぽつ-ん・・・。

06-07-02_12-33.jpg
 ほっ、副隊長が来ました!
06-07-02_13-13.jpg
 自走でくりりん&うっきーさんも来ました!

06-07-02_13-28.jpg
釣り師1号も来ました!
この後、調子に乗って攻めて
200607021610000.jpg

こうなりましたが・・。痛そう!

06-07-02_13-33.jpg
腰痛リハビリ中の南予鮫もデートの途中で来ました!

すれ違いで画像がなくてすみません。
自転車バカ造さんも予定通り単独でやってきて黙々と走ってましたよ。

06-07-02_17-09.jpg
閉店間際に自走でブルーアンカーさんも来ましたよ!
このスリックタイヤで、雨上がりのコースを1周走って来て一言。
「やっぱりサイドノブは要りますねぇー。(笑)」

五明の下りでは見えていたのに、下界へ降りたらあっという間に視界から消えてしまいました!

1通のメールでこれだけ集合してくれるとは、本当にすばらしいメンバーです。



明日は、出張ですので、コース状況の画像はまた今度アップしますね。
自転車TB:0CM:2

どうなった?!

2006/07/02 06:34

昨日からツール・ド・フランスが始まった!
サッカーWCもフランスがブラジル破ったので盛り上がるだろうと思いきや・・・。

くりりんからの電話で知った今回のドーピング事件。
歴史のある大会でこうも繰り返されると見る側の興味を半減させますよね?

誰が勝ってもしこりの残りそうな大会に早くもなってしまいました!
残念!

自転車TB:0CM:1

暑い!

2006/07/01 15:16

昨夜は、ドイツ対アルゼンチンの好カード。

風呂上がりに身体の火照りを冷ましつつ、観戦をはじめたら延長でも決まらずPK戦に突入!
冷めるどころか完全に燃え上がってしまいオーバーヒートで寝不足です。

今夜は、ポルトガルとイングランド。
明日は、レインボーへ練習に行く予定なのですが・・・。
スポーツTB:0CM:2

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
