SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

参った・・。

2006/08/29 22:49

今夜は、心拍ミドルで1時間ほど走っておこうと坊ちスタへ。

あら?到着したら、ゲートが開放されてて通り抜けが出来るのでまた野球があるのかな?と思ってスタジアムを見上げてもライトが付いていない。


とりあえず、走り始めたら瀬戸風バンク前の駐車場が満杯でそのまま登ると今度は、武道館への通路に露天の屋台が出ていて、いつもと違う雰囲気だったので、アクアパレット前のガードマンに

「今日は、なにかやってるんですか?」
「宇多田ヒカルのコンサート」

「ほぉーなるほど!」

06-08-29_19-54.jpg


それで、すべてを納得して定時に登場したくりりんとしばらく走っていたら、コンサートが終わったらしくドォーって人の波が溢れて出てきて、1周している間に今度は駐車場からズラーと車が行列に。
そのまま、自走で空港へ寄り道するくりりんを見送って、車へバイクを積み込んでいたら今度は、目の前にママチャリ部長さんが登場。

土手の交差点が大渋滞だったので、しばらくおしゃべりしてから帰ってきたのですが、やっぱりかなり混んでましたね。

明日もコンサート有るそうなので、寄りつかない方が良いかも?ですよ



自転車TB:0CM:0

頭文字 M

2006/08/29 12:23

昨日は、放課後にスギハラにて、隊長・くりりんとおしゃべり。


日曜日には、それぞれ走ったらしいのだが、くりりんの練習内容聞いて

「間違いなくこいつは、どMだな!」

と思った・・・。


やっぱり俺はS監督でええわ。

先日のミッドナイトで転倒したちゃんがらさんのニューマシーン購入作戦にお付き合いしていたら、自分も新しいのが欲しくなってきた!

やっぱり中古では、愛着も違うが、なぜにロードフレームはあんなに高いんや!!!!

自転車TB:0CM:0

本日も晴天なり!

2006/08/27 20:21

予定通り中島トライアスロンの観戦に行ってきました!
朝6:00に副隊長と近所のコンビニに待ち合わせて三津浜港までつるんで自走。
副隊長はゲイリー29インチで自分は街乗りスペシャ。

裏道通っておしゃべりしながら到着したらZ間君もすでに到着してました。
もう一人の連れの子は歩きだったので、分かれてフェリーに!

06-08-27_07-33.jpg

港からちょこっと走ってスタート・ゴール地点へ移動して、スタートまでに時間がたっぷりあるので、知ってる顔を見つけては、ぶらぶらと歩き回って時間つぶし。

06-08-27_10-27.jpg


競技が始まってからは、バイクパートで声をかけて観戦していましたが、とにかく何処へ居ても日陰がないので暑くて堪りません。

Z間君達は、さっさと海水浴に。
応援していたメンバーがゴールをしたので、自分と副隊長は、ランコースをMTBで流しながら、港に着くとちょうど良い時間に出る便が有ったので、そのままフェリーに乗って先に帰ってきました。


フェリーの中では、暑さと眠気でグロッキー気味でしたが、走り足りない二人は、

「これから、レインボーへ登ったらちょうど涼しい時間で誰か居るかも?」
「そうですねぇ、では、港から行きましょう!」

あっさり決まって、港から和気経由で北条バイパスから伊台方面へ。
途中の上りで無言でペースアップ。

そのまま、完全に売り切れた副隊長とレインボーへ到着。
役員さんがコースのセッティングをしている他はだーれも居ません。

06-08-27_17-22~00.jpg

自販機で最後の補給して、下り始めたら
前から、うっきさんの定期便が登ってきました。
さすがです。
練習は裏切りませんからね。

たっぷり12時間の野外活動でこんがりとパンダに焼き上がってしまったので、
帰ったとたんに嫁さんと姉ちゃんに

「ブサイクー」

って笑われましたわぁ。




自転車TB:0CM:3

朝練2

2006/08/26 11:04

今朝もおじゃるさんと早朝練習会。
曇っていたので、涼しいかと思っていたけどやっぱり暑い!


06-08-26_07-32.jpg


ちょっと遅れて到着したら、レインボーデビューの新人君もお父さんに連れられて来ていました。
彼のバイクはフリーライド系。
自分が準備している間におじゃるさんと新人君がインスペクションに行ったので、自分も軽くアップを兼ねて1周。
蜘蛛の巣はらいをおじゃるさんがしてくれていたので気分よく走れて、昨日の雨もコース状況に全く影響なしです。
気になってたタケノコ下りの溝に有った竹の枝も撤去したので、はまっても安心ですよ。

さて、この新人君。
いきなりタケノコ山を登ってしまいました。
下りも楽しそうに下ってきます。
高校生なので元気!元気!

一緒に走ったときには、ええカッコして頑張ったら苦しかった!
当然顔では、楽勝って表情を作っておきましたが・・・。
さて、レースになってどこまで走れるか?
本番が楽しみです。


自転車TB:0CM:2

朝練・・。

2006/08/25 11:07

昨日、おじゃるさんとレインボーにて朝練をしてきました。


06-08-24_07-09.jpg

耐久本番コースのショートを4周のみですが、コースはきれいに刈り込まれて走りやすかったですよ。
ただ、至る所から蛇が出てきてちょっとびっくりしましたが・・。

やっぱり久々の土の上はしんどかった!
正直、走っていて面白いってコースでは無いですしね。

もちろん、速く走る為にはいろいろと攻略法が有るのでしょうが、暑いから日曜日はのんびりサイクリングにどこかへ行こうかなぁ・・・。


 

自転車TB:0CM:5

ミッドナイトエンデューロ

2006/08/21 14:17

今回は、車3台へ大人12名子供2名が分乗しての過去最少人数での参加。
140_4015-s.jpg


参加クラス
10時間ソロ (うっきさん・釣り師1号さんの2名)
オープンA (くりりん&ブルーアンカーさんの最強二人組)
MIX (隊長・ひげおやじ・ちゃんがらさん・副隊長・大の字さん・香織ママ)
キッズ (大夢くん)
応援団 (久美ちゃん・デビュー予定のゆきちゃんもバイクが間に合わず残念ながら応援団に・・。知佳)
出発が遅れてしまったので、BSCのひろとさんにピットの場所取りをお願いしてお世話になりました。

まずは、いつものようにお着替えショット!



139_3975-s.jpg


続いては、

レディース応援団+隊長

139_3979-s.jpg

さて、いよいよ大夢くんのキッズクラスからレース開始です。

139_3987-s.jpg

奥から二人目(カメラがショボイ)

スタート前には、緊張していましたが、レースが始まるといつものように
追い上げ開始で、ジワジワとポジションアップして8位にてゴール。
先頭グループはほとんどロード&スリックMTBだったので、小径バイクでよく頑張りました!

そして、いよいよ午後7時より10時間耐久のスタートです。

ソロチャレンジャーのお二人
スタート前には、リラックス。
マイペースでどこまで距離を伸ばせられるか?!

139_3984-s.jpg
139_3983-s.jpg

そして、前年度チャンピオンチームからの
最強選抜二人組

当然ながら、10時間中顔を合わせるのはほんの数秒。

シャレで出るにはハード過ぎたようでピットでは二人とも
この姿・・・。

139_3998-s.jpg
139_3996-s.jpg

MIXチームからは、自分が志願して4回目にして初めてのスタートを
経験したのですが・・・。


甘いこっちゃ無かったです。
夏期集中講座では、乗車時間を増やして先頭グループで少しでも長く走れるようにと思っていたのですが、完全にヤマが外れて次から次へのアタックの連発に完全にペースが乱れてしまって2周目中盤にはくりりんに次いで4番手まで上がっていたのに、ゴールスプリントのようなアタックに3周目には先頭グループに付いていけず無念の交代。
今回は、完全に練習メニューのミスでしたね。
本番前には、坊ちスタでのアタック合戦をやっておくべきでした。

そして、続いては、昨年1軍メンバーの大の字さんにバトンタッチ。
さすがに、目に見えて速いスピードでピット前を通過。
周回を重ねていきます。

140_4005-s.jpg


次は、副隊長。

139_3989-s.jpg

バリバリLOVEパワー炸裂です。

そして、隊長。

139_3992-s.jpg

顔が、マジです。

走ってきたちゃんがらさん。
チーム戦ならではのがんばりで、
帰ってきたらよだれダラダラでしたよ。

139_3994-s.jpg

途中、雨が降って路面が滑りやすくなったときに、
下り得意のちゃんがらさん攻め込みすぎて、まさかの転倒。
何とか、打ち身と擦過傷で済みましたが、大事にならなくて良かったです。

最後は、香織ママ。

昨年走っているので落ち着いて頑張ってました。
かなり良いペースで帰ってきます。
是非、次は、ロードで!

139_3991-s.jpg

そして、結果は、

MIXチーム4位

140_4008-s.jpg

2位には馬鹿犬さんチーム。
上位3チ-ムが混戦でデットヒートでしたね。

オープンA
二人組で総合4位

140_4014-s.jpg

本当にお疲れ様。


140_4016-s.jpg

140_4017-s.jpg

昨夜、家族で行った焼肉屋さん。

06-08-20_20-50.jpg

建物の周りに樹木がきれいに植わっているのですが、
どうも野鳥の巣になっているみたいで、
食事を終えて出てきたら磨き上げていたレガシーが・・。


桜の花びらが散って付いているのかと思うほど真っ白け!

最近、鳥の糞に好かれてますわ!







 

自転車TB:0CM:3

打ち上げ!

2006/08/20 19:54

20060820195449
嫁さんの誕生日を兼ねて家族で「野野」に来ています。メチャ混んでて立って待つのが辛かった!では、皆さんお疲れ様。
カンパーイ!
モブログTB:0CM:2

いよいよ

2006/08/18 19:04

真夏の恒例イベント「ミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキット」に明日から参加してきます。
ほとんどの方々には、現地でご挨拶できそうですが・・・。

第1回から参加して今年で4回目。
諸事情により過去最少人数での参加となりましたが、行けなかったみんなの分も頑張ってきますよ。

バイクの掃除をしていたら、またもやブレーキシューが要交換。

06-08-18_16-34.jpg


リムの削れた金属片がこんなにも刺さっていました。
どうりで、効かないはずです。
しかも、リム面もガタガタ・・・。
砂消しゴムで擦ってみましたが、気に入らないので、耐水ペーパーで軽く撫でてみました。

こうなったら、ホイールはご臨終ですかね?
このシューは、デュラのハイパフォーマンスシューだったのですが、
今回は、新型R55C2を初めて使ってみます。
雨ならR55Cの方が効くらしいのですが、減らない方が良いかなと思いまして・・。

06-08-18_17-04.jpg

ワイヤー交換は、センチュリーまで我慢することにして
引きしろと位置調整のみで作業完了。

後は、移動のための注油をして出来上がりです。

ディーラーもずっと盆休みだったで、やっとレガシーを嫁さんに点検に持って行ってもらいました。
ついでにオイル交換と空気圧アップ。


さてさて、後はやっぱりお天気だけですね?

自転車TB:0CM:1

仕上げ!

2006/08/15 20:18

自分の夏休みはとりあえず今日まで。
子供達は、嫁さんの実家へお泊まりに・・。

二日間がんばったので、クーラーのガンガンに効いた部屋で溜まっている昔の映画でもごろ寝して見ようかと思っていたら・・。


釣り師1号さんが、かるーく長浜方面へサイクリングに行くとのTel。

「まだやるんかい?!」

と、喉まで出かかった言葉とは裏腹に
負けず嫌いな自分は、


「ええなぁ、のんびり走りに行こうや!」


どうも、旧おいなりさんメンバーには、

『毒を食らわばたっぷり皿まで。』

って精神が未だに宿っているようで本番間近でそろそろリカバリーが必要な事は、十分わかっていたのですが結局、11時頃から炎天下のロード練習に行ってきました。

三秋峠でクライマー釣り師さんが前へ出てまさかのスパート!

「なに考えてんねん?!」

メーターでは、ずっと20km/h以上を維持しています。
あっという間に心拍が160を越えてしまいそのまま下りへ。


今度は、スイッチが入ってしまった自分が前へ出てゴリゴリ踏むとあっという間に切れてしまって

「おいおい、何のためのアタックやったん?」


そこからは、完全に売り切れてしまっている釣り師1号さんを引き連れて向かい風の中、シーサイド公園、コンビニと補給によって海釣り公園でお食事。

06-08-15_13-40.jpg

自分は、セオリー無視の焼きそばとチャーハン。
しかも、チンしてもらいました。

最初は、保内まで行くって言ってた釣り師さんは、
冷やし中華食べながら
「帰れるんやろうか?」の連発。

結局、そのまま海釣り公園で弁当食べて、引き返すことに!

追い風だったので気持ちよーく回していると、
「こんなペースでこのコース走るの初めてや!」
って、うれしそうに後ろでしゃべってたのでやっぱり釣り師は釣り人の居る海へ連れて行くのが一番のエネルギーになったかな?


帰りのコンビニでは、ママチャリで四国を1周するって大学生とガリガリ君食べながらおしゃべり。


06-08-15_15-02.jpg

彼は、京都から来ていて、高松でこの自転車を新車で購入。
そのまま、四国を1周する計画だそうです。
(パンク修理の道具どころかやり方さえ知らないそうですが・・。)

後から、もう一人連れが来たのですが、面白いことにお互いバラバラで走っていて時々、連絡するだけですって!
携帯電話があればこそでしょうが、田舎には電波が届かないところもあるんよ!
都会っ子さん!!

帰りの三秋峠ではお返しにこっちがアタック!
アベ20km/hを維持して登り切りました。

隊長宅へ寄り道して麦茶をごちそうしてもらいちょっとおしゃべりして帰ってきました。

夏期特別集中講座の受講生、釣り師1号さんには、ソロ部門で絶対入賞してもらわないと・・。
今日、夏休みだったくりりんからも案の定ロードで黒森ー面河渓国-R33のツアーに出ていた報告が来ました!!


さて、週末のお天気がちょっと心配になってきましたがソロやペアでどこまでやってくれるか楽しみですね。
自分たちも、入賞目指してがんばります!

乗車時間3時間20分
走行距離84km




 




 


 

自転車TB:0CM:4

夏期特別集中講座

2006/08/14 21:00

昨日の疲れがとれているはずはないのですが、年に数回しかない連休ですので、老体にむち打って今日もロングへ。
(知佳は朝から友達とプール・姉ちゃんは久々部活へ先輩風を吹かしに、嫁さんはバドの練習ですので・・・。)

同じくお盆休みの釣り師1号さんと連絡取っての合同練習でスタートはのんびりと10時でした。


06-08-14_12-19~00.jpg

お互い疲労が抜けていないのでサイクリングペースって事で走り始めたのですが・・。

やっぱりコース選択がハード過ぎました。

ここを登って

06-08-14_12-26.jpg


こっちへ行って


06-08-14_13-32.jpg


面河渓谷で冷やしうどんとおにぎり食べて、
河原へ降りて冷たい水で脚も冷やしてプチ回復。

さすがに家族連れの観光客がメチャ多かったですね。

やっとこさ、重い腰を上げて帰ろうとしたら、
スカイラインから下ってきた副隊長と再会。

06-08-14_14-47.jpg

帰りは、紅葉ライン-御三戸経由でR33へ出て
補給に寄った美川の道の駅で今度は南予鮫と遭遇。


鮫は、どうも彼女のご機嫌を損ねたらしく珍しくそそくさと帰っていきましたよ

久万町から三坂峠目指して交わす言葉もなく二人でひたすら耐えて走っていましたが、
ラストの登りで釣り師1号さんが完全に売り切れ!

さすがに三連ちゃんは無理だったみたいです。(笑)

06-08-14_16-34.jpg


乗車時間5時間30分
走行距離 137km

自転車TB:0CM:5

季節外れの・・。

2006/08/13 15:49

昨日の仕事中に釣り師1号さんからTel。


 「ハァハァ、今日は、三崎のフェリー乗り場越えて九州見てきたよー!180kmで8時間乗って今帰り。」
「ほぉー、お疲れー!さすがに10時間ソロに出る人は違うねぇー」
「明日は、レインボー行くけどひげおやじさんも行く?」
「うーん、まだわからんねぇ。」


 とりあえず、ロードとフューエルをジムニーに積み込んで帰ってきました。

そして、夜には、くりりんからメール。
「本日の練習、5時間半でした。」
「明日は、何処走りますか?」
「寝るまでに決めたら連絡するわ」


 土曜日にたっぷり走り込んだ連中と日曜日に同じ事をやってたのではあかん!
 


くりりんへメール。
「俺は、起きたらソルファへ行く!」
「良いですねぇ。飲んでるので起きれたら行きます。」
「おぉ!来るんや?!」

すでに日付が変わっていましたが、6時半には目が覚めて
7時に出発。
いつものようにMP3を聞きながらハーフのコースを逆走して
季節外れのスキー場へ到着。

06-08-13_09-47.jpg

さて,独りでここにいても仕方がないので
さっさと下ろうと走り始めたら・・。

前からくりりんがMTB+ブロックタイヤで上がってきました。


06-08-13_10-03.jpg

そのまま一緒に下って、アップルハウスでおにぎりを補給。

「こっちの道からR33へ抜けられるみたいですからそっちへ行ってみます?」

すでに3時間近く走ってたので結構ヘロヘロでしたので
最後は、かなりペースダウンしてもらってなんとか無事に帰ってきました!

※ロードの下りはかなり腰に悪いです。


乗車時間5時間
走行距離117km





 

自転車TB:0CM:4

リハビリ

2006/08/11 15:06

今朝は、腰の具合をチェックしつつ街乗りMTB使ってここまで!


06-08-11_07-51.jpg

ん?看板がきれいになってる気がするけど気のせい?
センター×ローまで使って軽負荷でクルクルまわして、コンビニから30分近くかかってしまった。

帰りは、ドヒャーと一気に下ってあっという間だったけど、すでにかなり暑かったので風もあまり気持ちよくない。

さて、お盆休みは早起きして、もっと涼しいうちに走りはじめようっと!


 


 

自転車TB:0CM:0

グギ!

2006/08/09 09:49

なにやらブログの書き込みパーツが複雑になって行きますね。


さて、昨夜は、チームメンバーがエントリーに続々と集まってそのままミーティング。
楽しく?走れそうなメンバーが揃って、4チーム体制に!


今朝は、姉ちゃんの友達からの電話でたたき起こされ、

「走ってこんけん。レース出るんじゃろ?!」

と、嫁さんのきつい一言で重い腰を上げて行動開始。

着替えて、バモスで店へ到着してそのままロードで白水台~五明のルート。
音楽効きながら朝日を浴びて気持ちよく走る予定が


「よし、今日はインナーを封印して52×23で頑張るぞー!」

白水台をフラフラしながらダンシングで登り切って、伊台から五明へ行く途中で、ボトルに手をかけたとたんに


「グギッ!」


何度もやってるのでよく解ります。
昨日見た、おじゃるさんの腰の湿布がすぐに目に浮かびました!


とりあえず、その場で止まって座り込んでストレッチ。
そんなもんで治るはずもなくそのままダラーと下ってシャワーを浴びて
予定通り湿布のお世話になってます。

皆さん、普段やらないことは、やらない方が良いですよー!

あーぁ、情けない・・・。

自転車TB:0CM:2

暑ぅー!

2006/08/06 22:57

今日は、予定通りうっきーさんを追いかけて、ロードで双海方面へ。
単独のロング覚悟なのでフル装備です。
06-08-06_00-29.jpg

クリート&サドルの調整がうまく行ったようで、とりあえず膝は痛くありませんが、
予想通り日差しと照り返しが強烈で、とにかく暑い!
日焼け止めはたっぷりと塗ってきたのですが・・・。
シーサイド公園を通過するときにはちょっと目の保養と減速しましたが、すでに駐車場は満杯でしたよ。

結局ノンストップで、保内町のトンネルも通過したのですが、先発のうっきーさんと何時まで経ってもすれ違わないので、そのままセンチュリーコースを伊方方面へ。
すでに60km以上走っているのでそろそろ引き返したいと思いながら南予鮫経由で連絡を取ってもらうと

「帰り道の長浜のローソンに居るそうですよー」
「ガーン・・・・」


やっぱりどこかですれ違っていたようです。

帰りに、腹ごしらえしようと引っ返したローソン付近でおじゃるさん一家に出会ってびっくり!

走行距離130kmで乗車時間は4時間半

単独でも、最後まで元気だったので結構楽しいサイクリングでしたが、双海を走る自転車が少なくて、アメリカンバイクの天国でしたね!












 




 

自転車TB:0CM:3

一石二鳥!

2006/08/04 01:38

今夜は、前から頼まれていたパソコンサポートにスキー仲間のZ間邸へ行ってきました。
久しぶりだし、折角だから1杯やろうと街乗りMTBで出たのは良かったのですが、8時を過ぎているのに突然思いついて白水台越えで行く事に...。

Tシャツ&短パンにノーヘルで、パンツが張り付いて気持ち悪い!
真っ暗の下りでは、裾を思いっきりまくり上げて、股間を空冷。
久々にヘルメット無しであの下りは怖かったです。

ボトルもなかったので、のどが渇いていましたが、到着したら冷たいビールが待っていると思って我慢。
マホねえさんが、おつまみにお好み焼きまで焼いてくれて、最後は、金時アイスで締めくくり。

帰りは、予定通り?日付が変わってしまいましたが、市内の飲屋街を突っ切ってタクシーの間をゴリゴリ踏んで帰りました!

今日は、練習無しと思っていましたが,サボりにならなくて良かった!





 

自転車TB:0CM:2

勝ち?

2006/08/02 21:58

歴代チャンピオンの解説人が誰一人勝ったと思っていないのに・・・。


これでは、誰も日本でやらんよ!

スポーツTB:0CM:0

アダ豚!

2006/08/02 18:17

今日、郵便屋さんが『速達です!』っと小さな箱を届けてくれました。

差出人はNTTコミュニケーションズ
中から出てきたのはマッチ箱大の小さなボックスです。

「あーあー、携帯電話にかけるときに自動的に0033を回してくれるアダプターを送ってくると言ってたわ!」


きれいに忘れていましたが、とりあえず10秒で取り付け完了!
店から携帯へかけることはあまりないんですけどね・・・。


06-08-02_15-24.jpg


携帯各社に対応していて最大半額以下に割引されるそうです。
無料だったんでラッキーかな?


ラッキーと言えば今、航空会社が競争でやっている超割ってキャンペーン
先行予約を入れていたのですが、バッチリ買えましたよ。
全国どこへでも1区間¥7700ですから、破格値ですよね。
北海道でも直行便なら往復¥15400
ふつうに買えば往復9万円以上しますからね。

自分は、結局いつのもように大阪までの往復を買ったんですけど、
クレジット決済でさらに-2%だったので出張旅費が浮きました♪

生活TB:0CM:0

危ない!

2006/08/01 23:00

今夜は、忘れ物があったので一旦家へ寄ってから、ロード自走で坊ちスタへ。
ゆっくり走っていても、簡易ライトでの自走は、暗くて怖かったです。

坊ちスタでは、アベ30km程度でひとりぼっちで1時間。
自走だったので、閉園まで走りきるつもりが、アクアパレットと武道館・テニス帰りの車が一気にダァーとあふれ出てきて土手の信号待ち渋滞が、道路を完全に遮ってしまったので、嫌になって帰ってきました。
食事を済ませていたら、空港へ足を伸ばしても良かったのですが、あのライトのみで移動するのはちょっと辛いですね。


やっぱり、ロードは朝練じゃないと目が悪いので移動が怖いです。
明日からは、また車載かな?


 

自転車TB:0CM:0

効いたー!

2006/08/01 12:15

先日の練習会で、最初から膝が痛かったので、昨日クリート位置とサドル位置を変更してみました。
ポジションチェックがてら、帰りにかるーく走りに行こうかと思っていたのですが、新しくつけたメーターがスペースをとってしまって、今のままでは、ライトが付かない!

うーん、ミッドナイトもあるから何とかしないとあかんのやけど・・。
補助バーは、好きになれないので、心拍計を腕にしようかな?
バーテープ交換がてら、さらにカットしてスペースを作るか?
ハンドルをカーボンに交換してしてついでにワイド化するか?


隊長お勧めのプチシルマも早速使ってみました!
06-08-01_10-37.jpg


今回は、痛い部分がはっきりとしていたので、1粒のみ。


階段を下るのが非常に辛かったのに貼って、しばらくしたら
嘘のように痛みが和らぎました。
もちろん筋肉痛はそのままなんですが、ピンポイントに痛みだけが消えたって感じです。

高価なのによく売れているのが、やっと解りました!

自転車TB:0CM:1

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
