fc2ブログ

SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

テストラン

2006/10/27 01:07

先日の隊長にもらったライトはバッテリーが逝ってしまってて、使えなかった。
楽しみにしていたんですけどね・・。
バッテリーは、スギハラの倉庫に新品が眠っているらしいのでプチ期待。

ライトネタと言えばこの人、みなさんご存じママチャリ部長さん。
強力ライトを装備して、暗闇をものともせずに独りでどこまでも行ってしまいますよね。
なんと、使わなくなった充電式のライトをナイスなタイミングでいただいちゃいました。
わざわざ昼休みに配達までしていただき、その上バッチリ充電済み。
本当にありがとうございます。m(_ _)m

今回いただいたのは、NiteRider社のTrailRat2.0。
10Wハロゲンバルブ球1個で、軽量コンパクトです。
あわてて装着したら、ブラケットが緩かったのですが、今夜は、とりあえずテストラン。

今朝、朝練で軽く追い込んでいたので、ゆっくりと明るさチェックに河川敷の暗闇に突入!
ちょっとスピード出すのには、近くを照らしすぎましたが安心して走れる明るさが確保されています。

しかし、車が入ってこないとは言え、犬と散歩している人達は、暗闇から突然現れるのでこちらがビックリします。
あの人達は、絶対に糞を持って帰っていないでしょうね?

そのまま、うれしげに坊ちスタへ。
ゼブラな人が日曜日に向けて最終調整中でしたよ。

自分は1周して、もう1周流そうと思ったらママチャリ部長さんが休憩していたので、走るの止めておしゃべり。
ゼブラな人も走り終わって、合流したので閉店まで自分のロード購入プロジェクトを聞いてもらって解散。

このライトで当分、楽しめそうです。

スポンサーサイト



自転車TB:0CM:0

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.