SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

見たい!

2008/05/31 17:39

広島で昨日から行われている全日本ロード選手権。

オリンピック最終選考を兼ねているレースらしいのでぜひ見に行きたかったのですが、残念ながら明日はみんなで石鎚TTに行く予定です。

うーん、行きたかった!

まだ腰が痛いけど、自己ベスト目指して地味にガンバロっと!

自転車TB:0CM:0

呪文?

2008/05/28 00:50

今夜は、塾のお迎えの時間つぶしにブラケット直してバーテープを巻きました。

カンパのレバーは、初めて巻いたのですがブラケットカバー部分が思っていたより難しくて手こずりましたよ。
消耗品なので途中からは、適当にごまかして終了です。


スギハラオーナーが今回準備してくれたのはDedaのバーテープで表面がちょっとスポンジっぽい感じです。
カラーは、フレームにベストマッチの落ち着いた鉄紺。


080527_234805.jpg


ちょっと地味?

玄関で片付けようと何気にバイクを下から覗いたら・・。

080527_235139.jpg


たぶん注意書きだと思いますが、細かすぎて何かの呪文にしか見えません。
自転車TB:0CM:0

テレビ愛媛

2008/05/27 18:47

080527_184637.jpg


これはだ-れだ?!

自転車TB:0CM:0

仕切り直し

2008/05/27 14:02

昨夜は、暴れたくなるほど暑かったですよね。
今朝は、ちょっと涼しく交換したハンドルバーのポジションをチェック。

走り始めたとたんに
「ん?」
下ハン持ったときのブレーキレバー位置を気にしすぎて、ブラケット位置が低すぎました。

朝練で、POWERTAPを使ってのトレーニング再開です。

080527_081604.jpg


走りながら300W超えの画像を撮るのはちょっと難しかった!(笑)

時間がなかったので、今日はミドルで上林小学校前までのTT。
Av260watts
9分20秒

080527_083631.jpg


帰りには、馴染んでしまって気にならなかったけど、画像を見るとやっぱりブラケット低すぎ。
登り重視ならこのままハンドルバーを送っても良いような気がしますが、坊ちスタでは下ハン使いまくるし・・。

シャワーを浴びて

080527_090222.jpg





自転車TB:0CM:0

ロード週間

2008/05/27 01:00

今夜は、やっと届いたハンドルバーを交換。

くりりんからのレンタルで付けていたボントレガーのアナトミックから、TIMEと同じITMのシャロータイプへ。
持った感じは軽く感じますが、カタログを見ると253g。
ちなみにTIMEに付けているカーボンタイプは180g。

080526_220432.jpg


訳あって、自宅の台所でコソッと作業中。
片手で支えてますので、画像の取り方が雑ですが、落差がこれだけ違います。
アールも浅いので、ブレーキ操作は少し楽になるかな?

080526_233023.jpg


今度は座敷で、TIMEのポジションに合わせてレバー位置を微調整。
一気にバーテープも巻こうかと思ったけど、やっぱり乗ってみてから巻くことにしました。




080527_001338.jpg

今夜のジロは山岳TT。
路面の色を見て下さい。
激登りで後半にダート区間が出てきましたよ。
このレベルでもペダリングの雑な選手は、ズルッてトラクションが抜けてます。





自転車TB:0CM:0

八幡浜Jシリーズ ビギナー参戦。

2008/05/26 12:10

サクッとレポート。
いつも通りダラダラと長いですよ-。

5397.jpg


滅多に見られないおじゃるさんのジャージ姿。
釣り師さんの顔は、まだ寝てますな。

5399.jpg

5401.jpg

メインレースが始まるまでの時間つぶしと腹ごしらえでみんなでウロウロ。
カレーがSOLD OUTには、やられました。

5400.jpg


フィード要員で頑張っていた南予鮫。


この記事の続きを読む…
自転車TB:0CM:5

切れた!

2008/05/25 21:55

今日は、八幡浜にて「第29回オリンピック競技大会(2008/北京)マウンテンバイク日本代表選手選考会」。

せっかくだからとビギナークラスへエントリーして参加していましたが、コンクリ坂後の登りでチェーンが切れて、残りはゴールまでバイクを押してのトレイルラン。
あ-しんどかった・・。
結果は10位。

皆さん、声援有り難うございました。
時間があればレポート書きます。

その後は、全員でくりりんの応援と観戦モードへ切り替えてコース内を迷走しながら、楽しんできましたよ。

080525_210628.jpg


片付けしたら、興奮が冷める前にビデオ鑑賞。

4カ所ほどですが、かなり良い勉強になります。



自転車TB:0CM:0

エネルギ-注入

2008/05/24 20:08

20080524200836
明日の為に!
モブログTB:0CM:0

八幡浜Jエキスパート

2008/05/24 18:53

現地の南予鮫レポート画像より・・。

080524_1558~0003

080524_1558~0002


表彰台に愛媛県勢が二人も!!
おめでとうございます!

お疲れ様でした~。






自転車TB:0CM:0

降り出したよ!

2008/05/23 22:49

今朝はタヌキ×3本。

080523_073322.jpg


久々で下りこわごわ、登りちんたら。

朝から、泥浴びたので洗車して気分はスッキリ!

080523_083632.jpg


でも、日曜日の降水確率50%

1周で凹んでたらみんなに悪いか・・。
自転車TB:0CM:0

お宝

2008/05/21 13:00

サザンが無期限活動休止の記事を読んで思い出したのですが、高校生の頃に音楽仲間の友人から、試聴用と印刷された「勝手にシンドバット」のシングルレコードを貰っていたんですよ。
出所は、たしか南海放送のラジオ関係だったと思うのですが・・。

当時、外国のロックバンドにしか興味の無かった自分は、最初に聞いたときには、「勝手にしやがれ+渚のシンドバット」のパクリでなんでこの曲?って思った覚えがありますが、まさかこんなにビックになるとは夢にも思いませんでしたよ。

嫁さんも、サンパークの野外コンサートを聞きに行ったとか言ってましたが、それってどんだけ昔やねん?!

生活TB:0CM:2

悩んでます。

2008/05/20 12:29

今朝は、ポジション変更したアンセムにてサイクリング。
涼しかったので、ボトルを忘れてしまいましたよ。

080520_075715.jpg


サドルの位置を調整しながら走っていましたが、訳わからんなってしまった!
まだ、ダメージが残る脚なのでまともに走れていないし・・。

もしかしたらフレームサイズが、合っていないなんて白紙に戻る考えがチラッと浮かんだりして・・。
自転車TB:0CM:4

調子悪!

2008/05/18 16:13

今日は、八幡浜へ練習に行く予定にしていましたが午後から仕事が入ってしまったので、副隊長と釣り師1号さんに声かけてMTBで五明TT-高縄山-小野カントリー-平井ってコース設定で走ってきました。

はじめてUVカットの長袖ジャージを使ってみましたが、軽くてなかなかイイ感じでしたよ。

080518_093507.jpg

080518_112510.jpg


MTBに長時間乗るのは久しぶり。
二人にあっさりと千切られて高縄山へ登る頃には左の膝が痛くなり我慢できずに山頂でクリート位置を大幅変更です。

まだ、微調整が要りそうですが後半走った感じでは、こちらの方が具合が良いみたい。
実走時間 3時間51分
距離 71.8km
上昇 1460m

八幡浜への移動時間ほどの練習でしたが、登りではかなり追い込んだので結構きつかったですわ。

仙台Jシリーズのくりりんからレポートが入ってくるのですが、ソフトバンクでは山頂付近でまとめてしか受け取れませんでしたよ。
平井からR11へ抜けようとしたら、鷹ノ子で香織ママの車を発見!
さすがにみんなで追いかける元気は有りませんでしたが・・。



自転車TB:0CM:5

バレバレ!

2008/05/16 15:16

先日、忙しい友人の代理で中古のロードフレームに入札していました。
結局は、無事にその友人本人が落札出来たのですが・・・。

今日、こんなメールがヤフーのアドレスに届いていました!


先日、ヤフーオークションで
KUOTA KHARMA クオータカルマ 550サイズ 美品!
を出品しましたmassey330と申します。

今回のオークションで、落札した方からキャンセルの連絡が入り
話しをしたところ、オークションの評価にマイナスを付けないでもらえるならと

オークション手数料・キャンセル料という形で代金の一部の負担を
して頂けることになりました。

まだ、あなた様に購入の意思があるのであれば、このまま取引が出来ればと思い
連絡しました。

評価等は付けられませんが、キャンセルされた方からの代金も一部頂ける
ので、入札額よりも多少の値引きを致します。

商品代金ですが、送料込 73,000円でいかがですか?

発送は 大阪府 からになります。

他の方へも同様のお話をしていますので、購入の意思がありましたら、
お早めにお返事下さい。


完全に次点詐欺です。
笑ってしまいました!




■最近多いケース 出品者と称する人から繰り上げ落札を持ちかけられた
自分が入札して負けたオークションについて、出品者と称する人から「最高額落札者から辞退されたので落札してもらえないか」と直接取引をもちかけられた。
コメント…お知らせでも掲載しているように、出品者を名乗る不正行為が報告されています。次点落札者になった場合、出品者が上位の落札者を削除して、あなたが受理しない限り落札の権利はありません。次点落札を受理せず、オークション画面上で、あなたが落札者として表示されていない場合は、取引に応じないでください。なお、Yahoo!オークション補償では、オークション外の取引は補償対象になりませんのでご注意ください。



自転車TB:0CM:0

「CHANGE」

2008/05/16 14:52

さっき修学旅行中の姉ちゃんからメールが来た。

「深津絵里とキムタクと阿部 寛 発見!」

フジテレビ前で選挙カーに乗っとったそうです。

深津絵里がきれいだったって。

ちょっと、うらやましいぞ!!

生活TB:0CM:0

虫が出る前に・・・。

2008/05/15 15:58

昨夜は、隊長とダベリング。
ちゃんがらさんも途中先頭交代で参加したけどお仕事復帰で離脱。

帰るのが遅くなったので、食後にブラッと暗闇のCRを周回してみた。
バイクは、アンセム+ハイローラー
装着ライトは、EL500とEL135点滅。

真っ暗なサイクリングロードを何も持たずにランニングしている人が数名居てビックリ。
野良犬もいるのにあれで怖くないんやろうか?

目をこらして走るのが辛いのでもっと明るいライトが欲しい!
まだ、がんばったら腰も痛いし・・。

向かい風が強くて帰宅したのはジャスト10時。
風呂へ入って、いつものジロ観戦。

ゴール1km手前、チェーンが切れたミラーのぶち切れ具合には驚いたけど、やっぱりLIVEは面白いわ!
 
自転車TB:0CM:2

いってらっしゃい!

2008/05/13 09:47

今朝は、関東方面へ修学旅行の姉ちゃんを送って松山空港まで。

雨のラッシュを嫌ってかなり早めに出たら、早く着きすぎたので久々にサーキットコースを周回してみました。
立駐が出来たので対面のコースが見えなくなってましたよ。

でも、坊ちスタのようなストップ&ゴーを繰り返さずにイーブンペースをキープできるのは魅力的。
たまには行ってみるかな?

たしか放課後すぐでは早すぎたので、自宅から自走で行くのがベストです。

ライト類を充実させようっと。
生活TB:0CM:2

回遊魚

2008/05/12 23:19

今夜は、久々に南予鮫がイカ持って来てくれました!
毎度、ありがとうさんです。

そしてタイミング良くくりりんもやってきて、しばらく3人でダベリング。
鮫は、そのまま回遊していきました~。

帰りには、また一振りするらしいです。

最近、鮫の顔がイカに見えてきたのは自分だけ?

生活TB:0CM:2

悪循環

2008/05/12 16:27

昨夜も、日記書き込みながらジロ・デ・イタリアの二日目をLIVE観戦。
未だにVHSへ録画しているのでテープが嵩張って仕方ないけど、HDレコーダ-なんてのは壊れないと当分買えないし・・。
録画しているから、眠くなればさっさと布団へ潜り込めばいいのにLIVEで見始めるとダメですねぇ。
放映時間も22:00~と寝るには早いしって時間帯なんですよ。

昨日のラスト激坂でのロドリゲスのアタック!
走っていたメンバーが各チームのエース級ばかりだったのでこれは強烈でした。
ラストにつかまりましたが、さすが山岳スペインチャンピオンです。

今夜も有るんですよね。
毎日楽しみなのですが、ラストまで見てしまうと朝練するにはちと厳しいし・・。

腰の痛みは湿布で大分楽になりました。
自分は今日からしばらく八幡浜へ向けてMTB週間です。
自転車TB:0CM:0

坊ちゃんしろうと足自慢-練習会

2008/05/12 01:39

今日は、瀬戸風バンクで恒例の「坊ちゃんしろうと足自慢」1000mTTへ参加してきました。

心配していた雨も上がり、町内清掃も早く終わったので予定通り自走で坊ちスタへ。
チームジャージ+アーム&レッグウオーマー+ウインドブレーカー
気温が低くてアップがうまくできないまま到着しましたが、スタートまでに余裕を持って間に合ったのでMTBクラス見ながらリラックス。

080511_094045.jpg

080511_094056.jpg


受付を済ませてもらっていたのでゼッケン付けてコソッとスタートギヤを決定するために外へ出てダッシュ。

あっさり52×17に決定!

今年は、ロード部門の参加者が多くてびっくり。
往年?の名選手達も復活してきてます(笑)

そして、スタート前にくりりんも観戦に駆けつけました。

いつも通り3人一組のスタートで、自分は、他所の選手とのグループでラスト走者です。
スターティンググリッドで支えてくれている人が右へ傾けてるのがちょっとつらかったのと、左のクリートのキャッチ音がしなかったのが気になったけどとにかく集中。
自転車の大会でスタート前にここまでドキドキするのはこの種目だけですね。

スキーは、こんなのが毎回でしたが・・。

第一走者がリムのトラブル?でいきなりのリタイヤ。
少し間をおいて第二走者がスタート。
そしてすぐに自分もスタート。

下ハン持ってちょっと重めに感じるペダルをダンシングで加速しながらギヤを1枚ずつ上げていって2コーナー手前でシッティングに。
ギヤは52×14
顔を上げると前の選手がすぐ近くに感じます。

体感的にはなかなか良い感じにスピードが乗ったまま走れていると思っていたけど、2周目の1コーナ-で前の選手をパスするときに思ったよりもバンクの上を使う事になり抜いた後のバックストレートでいきなり垂れ始めケイデンスもがた落ち。
後で考えれば、あそこで1枚シフトダウンが正解だったようですが、酸素が十分に行き渡っていない脳ミソではシフトレバーに指を掛けるよりもハンドルにしがみつくので精一杯。

ゴール後半周流して帰ってきたけど、すぐ後ろのグループは全員SOLD OUTのメンバーだったのでたったまま応援。
まだ心臓バクバク、足ガクガク。

出し切った感が有ったので、その後も楽しく観戦していたのですがビッグネームが出走すると見た目に速く感じます。

全員走り終えてリザルトチェックすると・・・。

080511_130416.jpg


ダントツのTeamBSCのCliFFに続いて
同じくBSCの颯太君と同タイムの2位に!

この二人とは完全に親子の歳の差です(笑)

4位には初バンクの副隊長、なんとコンマ01秒差。
5位にも大の字さん。

昼飯にお好み焼きをジャージ姿6人でやっつけて、予定通り強風のCR~上林へ。

080511_145205.jpg


現地で副隊長も合流。

TTでがんばりすぎたのか走り始めると腰が痛くなり、強風の中タイムアタックは微妙な感じでスタート。
練習と割り切りつつ良いタイムが狙えそうならそのままがんばるって中途半端な考えで走り始めたのですが、一度抜いたブロックタイヤのくりりんに抜き返された時点でやる気が一気にダウン。
やっぱり流そうとギヤ落としたら併走していた副隊長にも離され、学校前ではベストタイムからすでに20秒遅れ。
完全に気持ちが切れかけたときに、ちゃんがらさんに追いつき、上にうっきさんも見えていたのでしばらくがんばり直したら、またスイッチが入りって結局、23分51秒でゴール。

080511_154422.jpg


あれ?隊長は・・。

帰りは横風&追い風。
ダラーっとおしゃべりしながら坊ちスタまで。

080511_164329.jpg


グラマラス大の字さん。

解散後は副隊長とまた向かい風CRさかのぼって帰りました。

シャワーを浴びたら、子供達と約束のエミフルMASAKIへ。

080511_193802.jpg


知佳のバッシュと、姉ちゃんのお財布買って帰りましたが、歩いていると腰痛がまじでやばくなってきたので食事は帰り道で勘弁してもらいましたよ。

だんだん腰が伸びなくなってきてます。
やばい・・・。

自転車TB:0CM:6

達成感。

2008/05/09 17:43

080509_162952.jpg


マイラーの副隊長に教えて貰って、モノは試しと一昨年にクレジットを1本化。
1度15000マイルを大阪往復に使って、それから1年5ヶ月せっせと貯めたら30000マイルを超えました!
4月から利用方法が少し変更になったみたいですが、これで二人分の無料往復チケットがゲットできます。
やっぱりチリも積もればですね。
優雅に東京でコンサートでもあれば、行ってみようかな?

生活TB:0CM:0

五十肩?

2008/05/06 11:25

昨日、精米へ行ったときに変な体勢でお米担いだら右の肩がおかしくなった。
上がるのでたいしたこと無いとは思っているのですが、左とは全く違った感じ。

080506_075754.jpg


肌寒く感じたけど、とりあえず20kmほど流してから出勤。

GWの最終日にこの天気、走っている人は気持ちいいでしょうねぇ-。


自転車TB:0CM:0

エントリー完了!

2008/05/05 14:01

5月5日こどもの日。
連休真っ直中で店は、思いっきり暇ですわ。
ちょっと前までは、道後へ向かう県外ナンバーがよく通っていたんですけど、ナビが教えるのは新しくできた環状線なので県道もガラガラです。

「ひるぜんサイクルMTB」と「阿蘇望」
ゆうちょダイレクト&FAXを活用してエントリー完了。
これで、国東と合わせてJCA会員証使ってディスカウントされたのが早くも¥2000也。
自転車TB:0CM:2

リカバリー

2008/05/04 21:54

080504_084347.jpg

朝からバイクの洗車をして、走りに行こうかと思ったのですが、奥様の指示にて玄関周りの片付け&庭の草抜き。
家の周りの落ち葉も拾ってまたまた家庭訪問の準備です(笑)

中途半端な時間になってしまったので、みんなにメール入れて午後からサイクリングのお誘いかけたら、釣り師さんが走りに行けると言ったので二人で隊長宅経由の双海へ。

080504_164357.jpg


においに釣られて、観光客に混じってイカ焼きゲット!

足には疲れが残っていましたが、国東の効果で三秋の峠が平らに感じましたよ。

帰りは、渋滞嫌ってCRをずーっと帰ってきました。
並んで話しながら走れるのは気持ち良いです。

走行距離は55km。
短時間でもロードなら距離は稼げますね。






自転車TB:0CM:0

ツール・ド・国東 絵日記

2008/05/04 14:40

2008ツールド国東160km+ヒルクライムTTへちゃんがらさん・釣り師1号・副隊長と4人で行ってきました。

全員初参加でしたが、毎年GWに行われている評判のセンチュリーランに1度は行ってみようと海を渡っての参加です。

副隊長のアルファード号へロード4台中積みで大混雑の八幡浜港へ。

080503_055630.jpg

080502_232437.jpg

080502_233542.jpg

早くも、夜食のきつねどん兵衛を食べる凸凹コンビ。

船内は高校生から小学生のスポーツ遠征組などでビッシリ。
うまく一等室横のラウンジを解放してもらったのですが、そこでも横になれずに・・。

080503_003018.jpg

080503_002844.jpg


本番前にちびたクリートを交換するちゃんがらさん。

結局、ソファーなどへ別れて仮眠して別府へ着いたら、目の前に吉牛。
早朝3時に、大盛りやっつけて会場へ。

080503_051207.jpg


車中で仮眠していたらうっすらと明るくなってきました。
パラパラと先着の車が数十台居ますが、ベストポジションへ駐車。
このグランドが数時間後にはビッシリでした。

スタートから離れている駐車場もすべて満車。
ツアー客用の大型バスまで止まっています。

080503_060909.jpg

バイクの準備をしている間に、予定の時間より受付が早く始まったので、副隊長がまとめて行ってくれました。
080503_065140.jpg


使用前のちゃんがらさん。

080503_062040.jpg

タイム計測用のチップの付いたゼッケンとヘルメットへ貼り付けるステッカー。
そして、ヒルクライムエントリー者用の赤いリボン。
チェックポイントでは、このゼッケンへハンコを押してもらいます。

080504_091641.jpg


参加賞のTシャツ。

080503_064916.jpg


このテントでは、スパイラルテープの施術サービス。

080503_065123.jpg


当然、やってもらいましたよ。

080503_082135.jpg


そろそろとスタートゲート前を横切って開会式へ。
すでに、先頭からビッシリバイクが並べてあります。
真ん中辺りへ陣取ろうとゲートへ向かっていたら、自分がよその選手とちょっとしたトラブルになってしまいスタート前に気分はブルー。

ちょうどその時にモッコリーズ大分支部のしまにょーろから電話。
スタート前に話がしたかったのですが、残念ながら間に合いそうにありません。

来賓の挨拶や表彰等が終わり午前9時いよいよ160kmAコースからスタートです。

080503_084557.jpg


こんなに大勢の自転車乗りを見るのは初めて。
参加人数は総勢2212名。
プログラムでは、Aコース参加者、1008名になっていました。

スタートしたら、当然走り始めるまでにかなり時間が掛かります。
役員さんがメガホンで
「クリートをはめないで下さい!」
と、怒鳴っています。

住吉浜リゾートパークを抜けるまでは、まともに走れそうにありません。
ちょっと、みんなから遅れた位置でしまにょーろを探しながら走っていましたら、前方に坊主頭でスーツ姿のしまにょーろが堤防の上に立って手を振っています。
大声で声をかけてやっと気分的にも楽になりスイッチオン!

ジワジワとペースを上げながらまずは先行するみんなに追いつき、右側からスーッと上がっていく選手の後ろへ乗っかってはポジションアップ。

080503_114852.jpg


今回はヒルクライムTTでがんばって、残りはみんなで一緒に走ろうと前半の50kmは抑え気味で走っていたのですが、細かなアップダウンの繰り返しでちゃんがらさんが遅れ、副隊長と調子に乗ってペースを上げると釣り師さんも切れてしまい結局そのままずっと二人で走っていました。

ヒルクライムTTは結果的には年齢別で2位でしたが、完全にミスレース。
タイムも総合では27位で50歳代の1位や女子の1位のタイムにもやられていました。
ラップとは2分以上も差があるのですから、お話になりません。

第2チェックポイントで待って合流。

080503_111309.jpg


補給はかなり充実していますね。

顔見知りのオンマックさんらと合流して、昼食のある第4チェックポイント100km地点までプチレース。

080503_134914.jpg


バイクは、設置されているスタンドへ。

080503_132231.jpg


鳥飯&おにぎりのパックに唐揚げやひじきのおかずに豚汁。
デザートにイチゴ食べ放題にたこ焼き。
飲み物は、かぼすジュースやポカリ・お茶等。

080503_133500.jpg


あまりの居心地の良さに長居をしてしまい、出て行くときにはバイクスタンドに掛かっているバイクは数十台に。

ラスト60kmは海岸線。
トンネルが繰り返し出てきて、同じレイアウトで周回しているような錯覚に。

途中から、副隊長と並んで話しながらサイクリングしていると、一人速いペースで追いついてきた人が現れたのでその人をきっかけにラストのスイッチオン。

残り30kmぐらいで4人グループになり、先行する集団をごぼう抜きしながらラスト10kmは、単独アタック!
昼食後はゴールまで垂れることなくAv30km/hで走り切れたので大満足です。
完走証での記録6:59:20
520位

080503_180409.jpg


飛び賞の乾燥わかめゲットです(笑)

080504_081435.jpg


実走は、5時間30分。

080503_164159.jpg


はやくもSKINS装着して足自慢へ向けてリカバリーに専念するちゃんがらさん。

080503_190500.jpg


帰りも予定を変更して別府から。
土産物買って豚骨ラーメンやっつけて船内へ。
ガラガラです。

080503_202704.jpg


使用後のちゃんがらさん。
強行スケジュールで帰りはかなり疲れましたが、楽しかったですよ。

箱舘山のみんなは、明日の開幕戦ガンバ!!







自転車TB:0CM:3

結果報告

2008/05/03 18:20

速報見たらヒルクライム年齢別で2位でした!
コースを知らなかったのが本当に悔しいです。
モブログTB:0CM:4

今年はパス!

2008/05/02 16:35

昨年、株主優待にて見に行った「a-nation」。

今年もニンジニアスタジアムにて開催の案内が来ましたが、7月26日(土)で阿蘇望の前日。

080502_155134.jpg


しかも、今年の優待は優先予約のみでチケットは購入しないとあかんみたいやし・・。
これでスッキリと諦められるわ!

MusicTB:0CM:0

バタバタ・・

2008/05/02 12:08

080501_232502.jpg


家庭訪問に備えて、障子の貼り替え。
今年に限って、玄関で帰ったりして(笑)

そして、おやじは遠征準備中。

080501_223125.jpg

080501_225132.jpg


さて、どれで行くかな?




やっと屋上も完成です。

080502_092121.jpg


真っ白け!

自転車TB:0CM:2

遠征三昧。

2008/05/01 11:48

080501_114543.jpg


阿蘇望の要項が届いた!
忘れないようにひるぜんも申し込まないと・・・。

自転車TB:0CM:4

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
