SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

ダメだった・・。

2010/02/21 22:48

IMG_0398-s.jpg

釣り師さんから80mmのステムを借りて装着、+7°にライザーバーで楽ちんポジションに変更。

でも走り始めたら背中と腕の痛みが酷くなり、数kmで我慢できずにUターン。

暖かくなるまでは、やっぱり無理だわ!

自転車TB:0CM:0

長期戦に・・。

2010/02/20 16:48

MRI画像での診断結果は、「頸椎症性神経根症」
ヘルニアを起こしてなかったのがせめてもの救いか。

治療は、とにかく安静にしての保存療法+低周波治療と首の牽引ってのが定番らしいのですが、薬物治療としては非ステロイド系消炎鎮痛剤 ビタミンB12 筋弛緩剤を処方して貰っています。

4日間続けて、静脈へ痛み止め注射をしてもらいに行きましたが看護士さんの一人が偶然に自宅の近所に住んでいた奥さんでビックリ。

しかも、婦長さん?のご主人が自転車乗りらしく痛み止めの注射2本(3分間ぐらい掛かります)を打たれながら3人の看護士さんに囲まれて

「ひげおやじさんも自転車乗るんですって!」
「自転車って高いんですよねぇー。20万円以上するんでしょう?」
「自転車やってる割には、足が細いですねぇ。」
「後ろから見るとおしりがプリッと上がってて格好いいんよねぇ・・。」

バイクの価格部分はスルーして、その場でケツと脚は見せようかと思いましたが・・・。

なかなか明るい職場です(笑)


IMG_0395-s.jpg

ジムトレ用の資料になればと買ってみました。
怪我の功名となればいいのですが・・・。

生活TB:0CM:2

世代を超えて・・。

2010/02/17 18:13

皆さん、ご無沙汰してます。
ちょっとmixiへ引きこもっていましたが、相変わらず走れない日々が続いており凹んでます。

今朝、少しでも改善する方向へ期待して、新しい整形外科へ行ってみました。
ちょうど薬が切れたタイミングと職場からリハビリに通うのが近いので、思い切っての転院です。

整形外科の待合室は、どこもお年寄りの社交場。
若手?の自分が初診の問診票を書き込んで診察を待っている時に、待合のTVではちょうどバンクーバー五輪男子フィギュア高橋選手の登場でした。

演技開始後しばらくして、診察室から出て来たお洒落なおばさんがドカッと自分の隣に座り、

「おっ!高橋ちゃんかぁ、どんな?うまい事いっとる??」
「はい、今のところ失敗ナシですよ。」
「もぉープルシェンコが復活なんかするからいかんのよ、ねぇー!」
「へぇー奥さん、詳しいですねぇ。」
「ほうよ!」

後ろの席でもおばちゃん二人が、

「日本も金メダル取ってよかったねぇ。もう一人は銅やったけど・・。」
「えー金取ったん?」
「昨日スケートで取ったろがねー。」と、大声でキッパリ!

自分も、オリンピックネタ仕入れて明日から元気に通います。








スポーツTB:0CM:0

やっぱりリコール?

2010/02/08 17:49

画像-s

何ヶ月も待って待って、先月末にやっと納車になったご近所さんの新型プリウス。

奥様、毎日ご機嫌に乗り回してますが・・・。

売れているだけに騒ぎが大きくなってますね!
TB:0CM:0

よっ、男前!!

2010/02/06 13:40

嵐士が大根抱いて遊びにやって来た!

IMG_0386-s.jpg

久しぶりに会ったら、もう走ってたわ。

弱ってるおいさん達も、走り回りたいねぇ・・。



生活TB:0CM:3

誕生会

2010/02/05 15:01

IMG_0385-s.jpg

昨夜は、知佳のリクエストでどうらく亭の焼き鳥。
片っ端から食べまくったので、間違いなく太った・・・。

またみんなで飲みに行きたいと密かに企み中!

生活TB:0CM:0

いってらっしゃい!

2010/02/02 15:59

IMG_0380-s.jpg

今年は、残念ながらお留守番です。

気分転換に、ブログのデザインを変更してみましたが自転車ネタで更新できないのでジムトレのネタでも・・。

あっ、お風呂会員では意味ないか?!
自転車TB:0CM:0

アバター

2010/02/02 10:09

土曜日には、都合が悪くなって見られなかったので昨夜、行ってきました!

画像 001-s

ちゃんがらさ~ん、やっぱりこの画像要る??

いやぁーストーリー的には、好き嫌いあるでしょうけど、評判通りスクリーンに入り込んでしまいました!
おかげで、飲むのを忘れたコーラの氷がほとんど溶けてしまってましたわ(笑)

知佳が見たそうにしていたので、出来れば上映している間にもう一度行きたいと思っています。
映画TB:0CM:2

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
