SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

休日出勤

2010/05/31 01:06

心配していた腰の具合は、処置が早かったのでまずまず。
それでも、実走はまだ無理なので、今日はあんな事やこんな事をして過ごしました。


IMG_1748-s.jpg

IMG_1743-s.jpg

IMG_1750-s.jpg


IMG_1755-s.jpg

自分は走れなかったけど、お二人さんには内容の濃い1日となったでしょう!

さぁ、ジロも予想通りリクイガスのバッソが優勝したので、Jスポーツの優勝予想キャンペーンにてまずはワンポイントゲット!

次は、ツールで当ててプレゼントいただきやー(笑)

自転車TB:0CM:0

なんですとぉー!

2010/05/29 21:42

うっきさんからのメールでさっき知りました!

阿蘇望中止

力が一気に抜けてしまいましたよ・・・。

さて、届くNEWアイテムはどうする?
自転車TB:0CM:2

やっちまった・・。

2010/05/29 11:33

この季節になると、お座敷でのローラーはいろんな意味でさすがにキツイ!

って事で3日前から、店のトレーニングルーム?へ引っ越しました。

IMG_1703-s.jpg

ここなら、頭からボトルの水被っても平気です(笑)

3本ローラーでアップ開始。
サドルの位置を2mm後退。

固定ローラーへ移動して、昨日のメニューは、インターバル。
2分×2分レスト ターゲットAv250watts
10本やるつもりで臨んだけどやっぱり2分は長いわ。
後半ターゲットまで全く届かなくなり、7本目であえなく撃沈。

お試しに十分暖まった身体で、負荷最大にして、50×12で目一杯もがいてみた。←これが後にえらい事に!

Max741 V270のローラーでは、加速している途中に踏み切ってしまわないと良い数値が出ないですね。 

そして、帰ってシャワー時に変な体勢でタオルを取ろうとしたら腰がグギッ!
やっちゃいました・・。

ロッキースポーツの腰ベルト巻いて、ジロ観戦。
昨日のレースは、面白かったですねぇ。
遂にバッソがマリアローザ。
Super Sixの在庫がなかったのが本当に残念です。

ちょうど、朝から鍼灸院へ予約が入ってたので首と一緒に腰の治療もお願いしましたよ。
低周波・鍼・キネシオテープ。
腰は、処置が早かったのですぐに楽になってきました。


裸になれば、整形外科での吸盤キスマークに、左右静脈注射の跡。
置き鍼とテーピング。

完全にもてないオヤジですな(笑)




自転車TB:0CM:0

始動。

2010/05/28 15:03

アームストロングさんが、自走でやって来た!

IMG_1668-s.jpg

「今年のミッドナイトは、何時ですか?!」
「・・・。」

間に合えば、阿蘇望で会おうぜ!

自転車TB:0CM:0

玉手箱

2010/05/26 18:22

SOLD OUT!のOG(オヤジ)FITに新兵器を共同購入。

画像 003-s

UCYへ速攻受取に行って来たのですが、あまりの重厚さにビックリ。
金庫かと思ったよ。(笑)
今までいろんなパーツを買いましたが、この箱はどう見てもプロショップ向けでしょ?

あけてビックリ玉手箱~。

画像 001-s

さぁ、予約受け付けますよ-(笑)

自転車TB:0CM:0

行っきまーす!

2010/05/25 21:59

参加を諦めていた阿蘇望へ日帰組で遊びに行きましょうと大の字キャプテン直々にお誘いいただいたので、速攻エントリー決めました!
同じく日帰り仲間の釣り師さん、隊長も強制参加です!

これで、10名のお地蔵さんが出来上がり(笑)

自分はフルコース無理だったら、あっさり昼寝しておきます。
一応完走目指して、スペシャルバイク準備するつもりですが・・。

皆さん、これでたぶん晴れますよー!

IMG_1659-s.jpg
06-s.jpg

お気に入りのジャージが、届きました。
本物と違いが解るかな?
早速、試着してみましたがパンツ丈が短めでなかなか良い感じです。
Mサイズ選んで正解でしたよ。

後は,バイクが支給されるのを待つだけか?!(笑)
自転車TB:0CM:0

阿蘇べない(T_T)

2010/05/25 00:06

やっと申し込みの始まった「阿蘇望」
過去二回参加してあの楽苦しさは、十分わかっているのですがやっぱり今年はお留守番かな。
登りは頑張れても、あの下りはこの首ではたぶん無理。

二ヶ月先の大会当日にエントリーしておけば良かったと思えるぐらいに復活している事を信じて治療に専念します。

初参加の皆さんは、あの4峠の景色を楽しんで来て下さいよ-。
さぁ、地獄になるか地蔵になるか?

SOLD OUT!晴男二人組が参加しないので、降らない事を祈っておきます。

一回目

二回目
自転車TB:0CM:0

お茶会

2010/05/23 22:11

一昨日は、ちゃんがらさんと遅くまでダベリング。
25年以上の付き合いでも未だに話が尽きない(笑)

そして昨日は、鬼コーチを返却に来たくりりんとのミーティング。

リハビリ開始に帰ってきたGARMINのデータを吸い上げてオールリセット。

鬼コーチレンタル中に参加したツールド大山へも、POWERTAP装着で臨んだくりりん。
時間差スタートの最後尾グループで、レースじゃないけど結果は総合4位。
3位とは4秒差でのゴールだったので、決戦ホイールならトップに絡めたかもね。

さて、ローラーで頑張るしかない自分もこのデータをバーチャルパートナーにトレーニング&減量できれば・・・って無理!無理!

今日は朝から、姉ちゃんの送迎済ませて鬼コーチセットして久々にローラーで1時間走。

IMG_1642-s.jpg

おかずは、昨日のジロ。
鈍っているとは思っていましたが、数値は正直です。

そして雨の日曜日は、定例のお茶会。
今日は、タイミングよく松山へ出て来てたむーちゃん率いる女性ゲスト2名も含めて6名でお上品に(笑)

IMG_1655-s.jpg


???この人は、いきなりショートケーキダブルなんですけど・・

明日は、大阪へ日帰り出張してきます!←いつも雨・・。

自転車TB:0CM:2

当た~り♪

2010/05/21 00:44

くりりんにお願いしていた乗鞍のエントリー、メンバー7名全員当選しました!

乗鞍当選

折角なので、スタートラインに立てるようにまずは治療に専念します。
コンディションが、良かったら間違いなく秘密兵器投入なんですけど(笑)

まぁ、今回は避暑に行くぐらいのつもりで完走目指せれば十分ですね。

まさっし☆さんと623さんは、何故か悩ましい結果になったみたいですが、繰り上げ当選とかってないんですかね?


自転車TB:0CM:8

ダルい~

2010/05/20 00:27

雨のジロは、暗くて見づらい!
驚きの展開でヴィノクロフのマリアローザが・・・。

profile-s.jpg

綺麗な画像のTOCで見たライプハイマ-のバイクに一目惚れしてしまったよ←フレーム売りが無いのが残念・・。
この画像では見えてないけど、トップチューブ真上からシートポストに繋がって入っている赤いラインがおやじのお気に入り。
サドルは、白かな?

注目のランスは、同じジャージ着てるけどバイクは、ホワイト一色。



放課後、お得意様に紹介していただいてた鍼灸院へ行ってきました。
しばらくは、整形外科と両方のお世話になるつもりですので、また経過は報告します。



自転車TB:0CM:2

ウケた!

2010/05/18 19:59

昨日のジロ。
あの平泳ぎをしてくれた選手には、座布団3枚送りたいね。

今朝のTOCも雨で、ゴールシーンは固定カメラの画像しか届いてこない。
やっぱり、ロードレースってのは途中の展開が見えないと、全然面白くないって改めて思いましたよ。

こんな時、LIVE放送の解説者やゲストって実力が問われますよね。

映像見ながら解説するのとは、意味がちょっと違うけど、昨年広島で全日本の実況していたがらぱさんはプロだったなぁ。
全く選手が見えないゴールで待ってても心拍がどんどん上がって行くのが自分でもわかりましたから。
折角、広島でやるんだから今年も絶対見に行かないと!

しかし、ジロ・TOCのダブルブッキングでデータの吸い上げが全く間に合わないです。
昨日のキムタクも録画してるし(笑)

自転車TB:0CM:0

また現場から・・。

2010/05/16 21:02

ツールド大山。
参加者は、うっきさん、むつみやさん、釣り師さん、くりりん。

雪景色では、見慣れた大山も・・。

画像 012-s
画像 014-s

ホワイトパレス前スタートです。

画像 011-s

メットは被ってるけど、ワンピーじゃないし・・(笑)

画像 010-s

送られてきたこの画像のタイトルは、「撃沈1号」
そして2号は釣り師さん本人らしいです。

画像 013-s

釣り師さんの情報では、左側の女の子がLUPPIさんでした。

かなりハードな練習?になったようで、くりりんは、当分回復しそうにないって!

雪のない大山、見たかったなぁ・・。




自転車TB:0CM:2

遅番

2010/05/16 20:49

本日は、町内清掃の日でした。
班長さんの指示で、ご近所さんとの共同作業です。
たまには、奥様方の井戸端会議に参加して情報収集も(笑)

終了後は、家庭内ポイントを一気にアップする為にガスレンジ周りと換気扇を磨かせていただきました。

画像 003-s

これで、フレームが数歩近づいた!・・・はず。

遅い昼食後に、ダラダラしようかと思ったのですが、大山遠征組の頑張りを思うと少しでも走っておこうと、アンセムで北条方面へ。

画像 008-s


白水台ー五明ー堀江ー風和里が大混雑だったので、水分補給してサンセットCC方面へ回避。

画像 007-s

傾いた日差しで良い感じの海岸線をデジカメで撮影しようとしたら、CFカードが入ってませんでした!
誰かさんも以前ブログで書き込んでいたネタですが、出発時には要チェックですね。

下りは、峠の風が涼しくて気持ちよかったです。
北条方面は、久しぶりでしたがあの時間でもロードが何人も走ってましたよ。

刺激されて帰りは、ちょっとだけ頑張ってしまいましたわ。











自転車TB:0CM:2

バロメーター

2010/05/15 12:16

やっと体重が下降しはじめた。

画像-s

新調したベルトも穴がこの位置。
傷む前にカットできるまで、痩せれば良いのですが(笑)

そして、毎日チェック出来るのがこれ。

画像 001-s

昨シーズンの絞れている時には、腕を上げるとスルッと落ちてきてたんですが、まだベルトの跡がくっきりと・・。

生活TB:0CM:0

鬼コーチ

2010/05/15 10:29

IMG_1617-s.jpg

今夜のゲストは、BGフィット帰りのF田君。

IMG_1616-s.jpg

F1マシン、ターマックSL3のポジション変更具合をみんなでチェック!
お願いして念願の試走をガッツリさせていただきました。
本当に、ありがとう。<(_ _)>
このバイクもかなりヤバイです(笑)

同じくF1マシンのコルナゴEPSと乗り比べてみたい。

残念なのは、この首でまともに走れていない事。

そして恐怖のコーチ陣。

IMG_1620-s.jpg

GARMINの画面でPOWERTAPの出力眺めながら、タレてきたらハッパをかけます。
これは、確実に死ねますよ-(笑)

お疲れ様でした!







自転車TB:0CM:0

新城アタッ------ク!

2010/05/14 16:06

[広告] VPS



これを見ないと、後悔するよ-!
自転車TB:0CM:4

当選・・。

2010/05/14 12:20

今週末の『ツール・ド・大山』は、何とか雨に当たらずに済みそうですね。

みんな頑張って来てよ。

さっき、むつみやさんからも『セルフディスカバリー 王滝100km』当選の連絡があったし、走れないから仕方ないけど羨ましいわ。

自分が当選したのは・・。

画像 002

とりあえず買っておきますわ!
自転車TB:0CM:0

ユキヤー!

2010/05/14 01:20

ジロ・デ・イタリヤ第5ステージ。

新城選手の逃げに、大興奮!
ラスト1kmは、本当に格好良かったわ。

昨年の全日本で間近に見たあの走りが、世界の大舞台で見られるとは感動ですよ。

やばい、白いコルナゴ買いたくなってきたぞ-(笑)

自転車TB:0CM:0

怖いねぇ・・。

2010/05/10 23:57

ジロ3日目。
今夜までオランダステージ。

画像 010-s
画像 006-s

連日の落車ラッシュ!

IMG_6001[1]

IMG_6004[1]

ココは、書き込みが活発で退屈しません。

結果は、まさかのヴィノクロフが、マリアローザ。

あの表彰式でジャージ渡してたノリノリのお姉さんは??

明後日、イタリアへ渡ってのチームTTが楽しみです!
自転車TB:0CM:0

ダブルじゃ足りない

2010/05/10 19:57

タイトル見て、すぐにチェーンリングの事と思った方はかなりの自転車病ですよ!(笑)


最近、日課になりつつある録画予約。
やっぱり、BDレコーダーは、便利ですわ。←ほとんど見れてないんですけど・・。

っで、今朝も番組表表示させて・・。

おっ!9時からダイハード2。月曜日に映画?
あー、今夜から始まる月9にぶつけてって事やね。

どうせやるなら、タイムリーにiPadが当たりまくる視聴者参加番組でもやれば面白いのに!(笑)

とりあえず、ダブルチューナー利用して予約操作。

『重複する時間にすでに予約が入ってるけど、どないすんねん?』って聞いてきた。

おっと、今夜のジロLIVEも9時からやったわ。

ダイハード2は何回も見てるし、やっぱり映画はCM抜きで、映画館で見ないと迫力無いし・・・。





流行モノ大好きおやじは、迷わず月9に入れちゃいました!
生活TB:0CM:0

はぁはぁの日

2010/05/09 21:45

画像 003-s

今日は、朝から次々と声が掛かってこんなメンバーでの走行会。

画像 010-s

珍しくむつみやさんは、不参加。
早朝自主練後に、弟さんとビッグバイクでしまなみ方面へツーリングです。

画像 005-s
行ってらっしゃい!
旨いもん食ってきてやー

画像 004-s

長浜のコンビニで伊方方面へ向かうくりりんを見送って、残りのメンバーはここで折り返し。
おやじは、一昨日から肩の調子が悪く痛みをこらえて走ってみましたが、当分ロングライドのトレーニングパートナーには、成れそうにありません。



心拍データが見たかったので黄色いの付けて行ったのですが・・。

画像 013-s

Max 102.3km/h??(笑)

帰りは、途中からペースダウンして回復走。
その後ジムの風呂入って、リフレッシュしてきましたが、痛みが引くまで実走はお預けです。



今日は、ちょっと中途半端な練習内容になってしまいましたが、皆さんお疲れ様でした!

自転車TB:0CM:2

バッティング

2010/05/08 20:54

放課後スギハラサイクルで、MTBのスリック用スペアチューブを買って帰ってきたら、ミッドナイトの要項が届いてました。

7月24日25日

がーん!やっぱり今年も「阿蘇望」とかぶってます。

まぁ今回は、戦力外の自分が決めることでは無いので、参加したいメンバーで決定して下さいな。

どちらも魅力的で捨てがたいけど・・・。

阿蘇望は迷っていると定員すぐに締め切られてしまいますからね。
自転車TB:0CM:0

総合笑社

2010/05/08 17:59

IMG_1597-s.jpg

本日の入荷品。
ジムニー用タイヤ。

IMG_1598-s.jpg

長丁場、ジロの録画画像を吸い上げる為にDVD-RWも購入。
これで、早寝して朝練をと思っていても面白くてゴールまでLIVEで観てしまう。





TB:0CM:0

いらっしゃ~い♪

2010/05/08 17:00

IMG_1600-s.jpg

潮風に乗ってむつみやさんがやって来た。
ちょっとスリムに写ってる??

まぁ、これだけ走っていたら嫌でもやせるでしょ?!

今朝は、最終チェックに近所をポタ。
慣れないサドルの影響か、腰がちょっと痛い。

IMG_1590-s.jpg

ポジション変えようかと思ったけど、犬を散歩させている人が多い時間帯だったのでさっさと撤収。


IMG_1588-s.jpg
IMG_1586-s.jpg

小野川沿いの花壇にて、撮影。
S90は、発色が濃いめに出るとかって否定的な意見の書き込みもありましたが、買って良かったと思える1枚です。

今夜からジロ。
頑張れ!新城選手。

明日もどこか行きたいなぁ・・。
自転車TB:0CM:0

消化試合

2010/05/05 19:06

深夜に、ガッツリ食事をしてしまったので・・・。
朝日を浴びながらローラーズ。
仕事前になんて健康的なんや!

IMG_1482-s.jpg

ちょうどトイレに起きてきた知佳に頼んで一枚パチリ!
Tシャツがいけてないけど、これを見てるとホリゾンタルバイクが欲しくなる。

次はドグマか?!(笑)

以前は120mmのステム使っていたけど、これはあり合わせの105mm
ちょっと詰まり気味に見えるけど、脚は不思議と良く回る。
負荷が足らなくなったら、こちらをノーマルクランクに戻そうかと思っていたけど当分その心配はなさそうですわ。

今週末からいよいよジロが始まりますね。
ローラーのおかずは、これで決まり!

自転車TB:0CM:2

ようこそ!フィッティングルームへ

2010/05/05 01:52

IMG_1457-s.jpg

閉店後、続々と集まってきたSOLD OUT!メンバー。
GWの飲み会じゃないよ-。←一人だけイイ匂いさせてましたが・・・。

目的は、悩める保内連合お二人さんのポジションチェックがメインで、レーパンの受け渡し+国東の土産話はおまけ。

お仕事帰りのIREENさんにも、お付き合いいただき外野は大賑わい!

ミラーとローラーセットして、ポジション修正してはその都度ビデオでチェック!
ペダリングや乗車フォームを客観的に眺めてもらってイメージを高めていきます。
メジャー片手に、完全アナログフィットですが、どんどん変わっていくポジションにじょーさん本人もビックリ!
新品ジャージ履いて、大汗かいてましたが、ビフォーアフターのビデオ見たら、別人でしたよ。

全行程で4時間半。

なんと言っても心強いのは、この中で3名もBG受けてますから(笑)

明日走った二人からの感想が楽しみ!

自転車TB:0CM:0

トライ&エラー

2010/05/04 15:54

今朝は、昨日の続きでシーサイドまで。
バーテープ剥がして一からポジション煮詰めます。

画像 267-s

首を起こしての単独走は腕・指先のしびれがやっぱり気になる。
往復で45km。脚の疲労は、心地よい程度です。

画像 264-s

昨日の朝練で、YOKU君に

『ここは、テープの切ったのを貼って見えないようにするんでしょ?!』

って、痛いところを突っ込まれてしまったし(笑)・・。
子供は、正直で良いねぇ。

初めて使った3Tのバーテ-プは少し自分には厚すぎましたね。
在庫は、放出決定です。

画像 262-s

石鎚HCでは15mm近くもサドルが前に!
突貫作業だったので、現地で合わせるつもりが忘れてました。

画像 263-s

空へ向かって突き出ていたステムも100mm純正に戻して一番高い位置から-10°の下向きに!

そして、一番悩んでいるのはハンドルバーのリーチ。

RAMバー 72mm
3T ErgoSum 89mm 
3T ErgoNova 77mm
ITM ストラーダ 95mm

また夜な夜なビーズ遊びが始まりそうです(笑)

あーぁ、石鎚TT出られないかなぁ・・。
自転車TB:0CM:0

現場から・・。

2010/05/03 18:26

国東参加組のくりりんからメール。

本人は、GARMIN&POWERTAPでの直前トレーニングが効き過ぎて痛み止めやテーピングで誤魔化しながらの出走となってしまったらしいのですが、やる気満々の万全の体制で臨んだむつみやさん。

画像 003-s

今回も仁王立ちした後、道路の真ん中に座り込んで役員さんに

「早くどいて下さい!」

と、怒鳴られたそうです。
確かに、そこは邪魔やわ(笑)

画像 004-s

完走証握ってこのポーズ。

昨日、ハッパかけておいたのとこの暑さが堪えたかもね?

ところで釣り師さんは、どこ行った?!
こりゃ、土産話が楽しみや。

連休中に反省会開く?


国東に間に合うかもと発注入れたのに・・。

画像 001-s

皮肉な事に今日届いたよ。

自転車TB:0CM:0

お役目

2010/05/03 17:01

昨日、走行会から帰ってバイクの片付け後、バモスがあまりに汚かったのでジャージ姿のまま洗車。
水洗いのみでしたが、寝不足でくたびれた身体にはかなりきつかったです。

拭きあげていると、知佳の部活送迎を終えた奥様がタイミングよく?ご帰宅。
当然、引き続きレガシィも洗車させていただきました!
あーしんど。

洗っていて思ったのですが、最近黄砂って飛んできてた?

シャワーを浴びて、食事を済ませたらさすがに撃沈でしたね。

早寝が効いて、今朝は目覚めが良かったので・・。

画像 002-s

ヤスヒ呂さんの朝練にプロローグ部分のみ参加させていただきました。
メーター類がないのとクランクが変わって、どれぐらいのペースで走っているのかよく解らないままだったのですが
3番手固定でもいい汗かけましたよ。
すぐ前を走っているYOKU君は、余裕かましてましたけど・・・。

どうも有り難うございました!

☆得意だった平地の巡航も、この首での先頭交代は当分無理って事が解ったのでクライマー目指します(笑)




自転車TB:0CM:2

LUPPI走行会 パート参加

2010/05/03 13:22

三日ほど前にIREENさんから、

「国東居残り組のメンバーで、日曜日に石鎚スカイラインへツアーが出ますよ」

折角、教えて貰ったので迷った挙げ句参加させていただく事にして大慌てでバイクの組み付け。

結局明け方まで掛かってしまいましたが、何とか走れる格好にだけしてバモスでスカイラインの駐車場まで直行しました。

他の皆さんは、坊ちスター黒森峠ー面河-スカイライン-三坂峠って超ハードなコース設定です。
これは、間違いなく国東よりきついわ!←やっぱり練習会だったんや?(笑)

久々にロードで走るおやじは、出掛けの準備に手間取ってしまい、社長出勤で面河のふるさと駅で皆さんと合流。
LUPPI女性メンバーの623さんもここまでは車でのサポート移動だったらしくここからの出走です。

自分はそのまま、スカイラインの駐車場まで移動して準備。
トイレを済ませて、走り出すまでにぐずぐずと時間の掛かったおやじをIREENさんとじょーさんに待っていただいて、いよいよスタート。

復帰初日にこの天気でこのコースを走れるのは、ある意味幸せ。←この時点では・・。

ポジションは別として、アウター48のコンパクトクランクにフルクラムZEROのホイール。
バイクは軽量に仕上がってますので何とか上れる筈と信じてましたが、ここの斜度は重量級にマジ堪えます。

その上、今まで乗った事のない巷で話題の「や○めの学校」風ポジション。
新品SLRサドルも、乗り味が硬くて前が微妙に下がって右に曲がってるし・・。

コースレイアウトはもちろん知っているのですが、心拍計、メーター類も全くなかったのでとにかく先攻する皆さんに追いつく事だけを目標にちょっと突っ込み気味にペースアップ。

すでに脚が売り切れ気味のじょーさんが後方待機で、軽やかにダンシングを繰り返すIREENさんが伴走してくれているので、キツイながらも安心して楽しく追い込めます。

当然、1KM地点越えた辺りからは気持ちいいねぇと言ってたその口から荒い息づかいが出始めギヤもすぐにインナーローのファイナルへ!
チームの長袖ジャージは良かったのですが、インナーにカンパのM.S. SYSTEM 着ていたので暑い!
フルオープンで助かりましたけど、風を受けてもオーバーヒート気味。

先攻するLUPPIのメンバーに一人二人と追いついて挨拶交わしながら先頭を目指すのですが、聞けば先頭は623さんでかなり良いペースで逃げているらしい。
下り区間で、じょーさんがいきなりダッシュしてきたのでそれに乗っかり一緒に下ったのですが、それでもまだ全く見えない???

登り返しで追いついてきたIREENさんが、前半の黒森峠で押さえていたと言ってたので

「ここから単独アタックかけて、623さん捕まえて来て下さいよ。」

「では!」

一言残して、シフトアップ。
2コーナー抜けたら見えなくなってましたよ。
長い間、おやじのペースにお付き合いいただいて申し訳なかったです。

単独になったおやじは、どんどんきつくなる斜度に半泣き。
ガードレールに表示される距離は全然増えないし・・。
細かな標示板が恨めしい!
もう流そうかと思い始めた時に、視界が開けた谷向こうの道路にチラッと二人の姿が見えたので、なんとかタレずに土小屋に到着出来ました。

DSC00382-s.jpg

IREENさん、画像有り難うございます。
☆今まで出た事のなかった腰痛が残り3km地点から出たので、このポジションは白紙に戻して見直す必要有りです。


IMG_1437-s.jpg

全員が揃うのを待って、お約束の記念撮影。
この笑顔最高です。
デジカメ持って上がって良かった!

自分はスカイラインのみでしたが、久々の達成感です。
これを味わいたくて、頑張ってしまうんですよね。


下りは、予想通り首が厳しくて全く付いていけず

IMG_1438-s.jpg

途中で山頂を撮影。
ここで、同じく撮影していた623さんと一緒になったのでしばらくおしゃべりしながら登り返しまでを走っていたのですが、下りではやっぱり首が厳しいので先行していただく事にしてペースダウン。

さすがに走り込んでいるだけあって荒れた路面のコーナーも全く気にせず、スムーズに下るので正直ビックリ!
その上、ラメのレッグウォーマーにヒラヒラのティアードスカートが風になびいて、あまりの格好良さに何とかカメラを取り出して写してあげたかったのですが、この下りではちょっと怖くて無理でした。
残念・・。

IMG_1442_convert_20100503150025.jpg

補給を終えたら、皆さんには、まだまだ厳しい帰りが待ってます。

IMG_1447-s.jpg

あれ?誰かが居ない!って突っ込みは身内でやって下さい(笑)

LUPPIの皆さん、今回は美味しいところだけいただいた形となってしまいましたが、突然の参加でお邪魔しました。
IREENさん、お誘いどうもありがとうございました。

また、じょーさん共々よろしくお願いします。

お疲れ様でした!













自転車TB:0CM:4

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
