SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

サドル考

2010/09/06 21:00

IMG_2176-s.jpg

次のHCイベントまで封印予定。
そのまま、お蔵入りになってしまうかもしれませんが・・。(笑)
自転車TB:0CM:0

週末は・・。

2010/09/06 10:18

IMG_2477-s.jpg

ゲストに、まさっしさんと623さんをお招きして乗鞍の打ち上げ!
またまた、「鉄板民家」です。

でも、おしゃべりに夢中で画像が、これだけしか有りませんm(_ _)m
完全にブロガー失格ですわ(笑)

楽しすぎて、あっという間に閉店時間。

帰りに店で隊長とネット配信していたXCを観戦。
世界一を決めるコースは、やっぱり凄いね。
しかも雨上がりで、相当きつそう。


翌日曜日は、それぞれの場所にてメンバーが練習しているのが解っていたので飛び入り参加を企んでいたけど、
起きると首・肩の調子が思わしくない上に、やっぱり新しくサドルが来てからと逃げの言い訳準備していたので
自宅へ帰って、そのまま珍しくだらだらと過ごしてしまいました。
みんなの記事見ると、やっぱり走ればよかったわ。

夜には食事に出て、そのままレイトショーにて映画『BECK』を見てきました。
姉ちゃんがバイトだったので3人で!

原作の漫画読んでいなかったので、今度大人買いして読んでみます。
自転車TB:0CM:2

今年も行くよ!

2010/09/02 17:18

サイクルモード

一度は、東京会場へ行ってみたいと思うけど・・。

ショップ巡りも面白いけど、やっぱり大阪と言えば食い道楽。

串カツは、二回やっつけたので今年は何食べましょ?
運転手がビールが飲めないのは、かわいそうやけど・・。

鶴橋辺りの焼肉かそれとも例の焼鳥屋(笑)
あー楽しみ!

自転車TB:0CM:2

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
