SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

うどんツアー

2010/10/29 17:28

昨夜、決戦バイクの仕上げに来たIREENさん。

IMG_2543-s.jpg

やっと、585の実戦お披露目となりそうですね。

自分は、作業の邪魔しないように、リハビリ仕様のリジットフォークを山遊び仕様へ交換。
中腰での作業は、スローでしか動けません。(笑)

IMG_2545-s.jpg

おっとタイヤ替えないと!

IMG_2546-s.jpg

コラムは男前にカットしてしまっているので、ショートステムにライザーバーで誤魔化してみたけどこの腰で走れるかな?


明日、土曜日夜には、スキークラブの総会があるのですが、台風の影響で雨の予報。

翌日に香川県で行われる『第1回みとよサイクルロード 宝山湖大会』の開催が気になりますが、スタートリストをチェックしていると

チームマトリクスパワータグ(大会特別協力)

真鍋和幸 選手(香川県出身 現在三豊市在住)
阿部良之 選手
永良大誠 選手  

シマノレーシング

飯野嘉則 選手
畑中勇介 選手
鈴木 譲  選手
平塚吉光 選手

野寺秀徳 監督

ローカルレースのゲストにしては、豪華やねぇー。

開催されるようなら、うどん食べがてら応援に行くかな?
宴会後に起きられたらやけど・・・(笑)
自転車TB:0CM:2

『あなたの友人かも?』

2010/10/28 12:12

mixiのニュース下に「あなたの友人かも?」ってカテゴリーが有ったので、一覧を覗いて見ました。

見た事のある名前がビッシリ・・・。
こんなに自転車乗りが生息してたんや!

全員にマイミク追加お願いしてみようかと思ったけど、今更って感じですかね?
おやじらしく鼻の下伸ばして女性にだけ出してみようかな(笑)

しばらくネタが無かったけど、昨夜、副隊長とのダベリング中にまたまた物欲が沸いてしまったし、今夜はIREENさんと密会の予定なのでぼちぼちとブログネタが出来そうです。



生活TB:0CM:0

見に行きたいねぇ・・。

2010/10/23 18:17



自転車TB:0CM:0

リセット中です・・。

2010/10/19 10:23

皆さん、大変ご無沙汰致しておりました。

父親の葬儀では、大勢の方々にお心遣いいただき、いろいろと支えていただいて本当に有り難うございました。

ずっと原因不明の腰痛に悩まされてて、このまま今シーズンは冬眠してしまおうと思っていたのですが何とか今週末には諸手続が完了しそうなのでまたボチボチと走りに行きたいと思います。

2ヶ月半走っていなかったので、まずはじっくりリハビリが必要ですけど・・。

IMG_2532-s.jpg

ちゃんがらさん、ありがとうございましたm(_ _)m
これで、レジモスでも安心してコケられます!


自転車TB:0CM:9

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
