SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

夏のおもひで

2011/07/28 15:42

174-916153.jpg

キレイに撮ってもらってるけど、どの写真も太って見えるわ(笑)
自転車TB:0CM:0

どんだけー

2011/07/28 14:23

オールスポーツコミュニティで阿蘇望の画像をチェックしていたら。

Aso.jpg

早いスタートだったので、なんぼでも出てくるんですけど・・・。

何故かうちの連中は真面目に練習モード。
しんどいはずやわ(笑)

自転車TB:0CM:0

マジ顔

2011/07/27 19:23

むつみやさんからTELで、funrideのMt.富士ヒルクライム動画にアップで出たよと連絡があったのでチェック!

富士ヒルクラ

こりゃ間違いなくアップやわ(笑)

自転車TB:0CM:3

第1回石鎚山ヒルクライムエントリー

2011/07/20 19:34

本日、正午よりエントリー開始してますよ。

あの石鎚スカイラインをクローズして行われる夢のようなヒルクライムレース。

県内でこんなイベントが開催されれば、中途半端にセンチュリーライドで信号無視してタイム競うなんてバカな行為は、誰もやらなくなるでしょう!

タイミングよく?来シーズンモデルの話題も各メーカーからチラホラ。
機材への資金投入も活発になりそうですね。


オヤジのテーマ

『体重減らして金貯めろ!』
自転車TB:0CM:0

PT電池交換

2011/07/20 17:34

SR-44 2個

iPhone-s.jpg

前回交換したのは何時やったかな?
このハブ意外によく回ります。


機材TB:0CM:0

イイ感じ。

2011/07/18 10:07

iPhone 016-s

昨夜は、大幅にポジション見直したDOGMAにて夜練。
たまには走らないと腐ってしまいそう。

みんなは、朝からガッツリ山岳トレしているので当然誰も居ないし・・。

データ見たらプチTT3本走って、全く同じ出力数値なのには笑った。

スピードプレイの調整ネジって、走っていると微妙に緩むみたい。
決まればネジロック打っとこっと。

iPhone 017-s

今度のシューズには、新しいインソールを試してみる予定です。
カント調整プレートってのも試してみたいけど・・。

合わなかったら、またシダスかな。

自転車TB:0CM:0

久万高原ヒルクライムコース試走会

2011/07/04 00:23

朝からゲリラ的に降っていた雨に翻弄されながらも予定通り久万高原ヒルクライムコースへ試走に行ってきました。
オヤジは、今日がラストチャンスだったんですよね。

すでに、試走済のメンバー3人からコースレイアウトは聞いていたのですが、2年前に走っていた時にはこんな所でレースが行われるとは夢にも思わず・・。

久万から鬼踏みして帰っているRYO君を発見!
その後、自走で試走へ向かうBSC&インフィニティーのトレインへ声をかけ美川の道の駅で先発隊と合流して美川スキー場跡へ。

出走準備していると、下の駐車場にLUPPIのメンバーも勢ぞろい。
何故か社長出勤の釣り師さんも(笑)

一本目は、コースの下見でチンタラ上がって二本目にTTモードってメニューだったので、スタート地点まで下って各自適当にスタートして走ったのですが、重量級のオヤジには斜度が有りすぎて34×25でもずっと200W越え。
全然、休めてないんですけど・・・。

ケイデンスAv63?
ギヤが全然足りませんわ。

iPhone 013-s

一本目終えて、ガッツリ補給しながらリラックスタイム。
むつみやワールド全開で大爆笑!


iPhone 014-s

気持ち入れ替えていよいよアタック開始。

この後、みんなにスイッチ入れてやろうと一気にダッシュかけたらバクバクになって死ぬかと思ったわ(笑)


iPhone 015-s

〆に定番中華そば大盛りやっつけて無事試走終了。

久々のチーム練、きつかったけど楽しかったです。

皆様、お疲れ様でした!








自転車TB:0CM:2

アタッチメント

2011/07/02 01:18



純正品の用にピッタリ。



ドグマにも。



ついでに、iPhoneアダプターを装着。
暑くてローラーほとんどやらないけど…。。
機材TB:0CM:0

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
