SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

第2回みとよロードレース 中級Bクラス。

2011/10/31 16:32

とりあえず1番盛り上がった最終レースのみアップ。
中級Bクラス。
奇跡的にスタート時には、雨が上がってます。

うちからは、IREENさん。

IMG_3841-s.jpg
IMG_3840-s.jpg

カーボンホイール用のブレーキシューが不安と言いながらも、しっかりシューズカバーはレイン用。

そして・・。

IMG_3839-s.jpg

何で中級やねん?ってINFINITYメンバー。
当然司令塔は、Ryo君。

IMG_3836-s.jpg

レースを終えたYOKU君がしっかりサポートです。

他のクラスと同じくローリングスタート。

IMG_3844-s.jpg


どのクラスもコースレイアウトと雨のコンディションで逃げが決まらない展開です。


デジカメ動画ですが・・。

[広告] VPS


1周目。

[広告] VPS


2周目

IMG_3847-s.jpg

3周目

まだまだ余裕が有る感じ。

IMG_3848-s.jpg

4周目
雨が強くなってきた!
不敵な笑みの司令塔Ryo君と冷静にポジションキープのIREENさん。
このカメラで上手く撮れたのはまぐれ。

IMG_3849-s.jpg

この人、また笑ってるよ!

IMG_3850-s.jpg

この時点で、ゴールスプリントで決まることがみえてきましたね。

そして、スプリントになれば、

IMG_3852-s.jpg

カリスマぁぁぁ。
ぶっちぎり!
後ろ誰も写ってないし・・。
ゴメン、ピンぼけなのは片手でiPhone動画撮ってたからm(_ _)m

そして、ぶれぶれゴールシーン!
カメラなんか覗いてられません(笑)

[広告] VPS


おしいぃぃぃ。
IREENさん4位。
この結果にも、いろいろと反省点が有ったようなので次に繋げましょ!

IMG_3857-s.jpg

おめでとう!
次は、上級で大暴れしてくださいな。




自転車TB:0CM:1

来島大橋サイクリング

2011/10/17 14:02

久しぶりにしまなみ海道でのサイクリングイベントへ参加してきました。


ブログチェックすると、前回は5年前。

http://soldoutracing.blog5.fc2.com/blog-entry-390.html

やっぱり忘備録としてブログはまめに書かないとダメですね。

DOGMAでパリッと出走するつもりが、急遽MTBで参加することになってしまったのですが、これがIREENさんと2人で地獄を見る事に…。



しかも、この人ブロックタイヤやし(笑)



エントリーが遅かったので、オヤジは100kmクラスの最後尾。

うっきさんと隊長、LUPPIさん御一行もスズキレーシングのメンバーもみんな行ってしまって寂しい…。

そうそう、同じくMTBの釣り師さんは水軍コース60kmでの参加です。

スタート後、合流したロードのむつみやさんに牽引車を任せておいたのですが、これが張り切っちゃって全く休めない。


吹き荒れる向かい風を、下ハン握ってグイグイ。
こっちは、ライザーバーで身体が起きているものだからたまりません。



昼ごはんは、ボリュームたっぷりの鯛めし。



ここから先は、IREENさんと2人で我慢大会。

ゴールまでに、

「脚が、攣ったぁー」

って、言葉を後ろから何度聞いた事か(笑)

久しぶりに出し切ったサイクリングでヘロヘロでしたが、いい練習にはなりましたよ。

みんなで、鈍川温泉とアスターでリカバリーして帰りました。

来年走るなら、絶対ロードで行きます。

皆様、お疲れ様でした!
自転車TB:0CM:0

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
