fc2ブログ

SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

愛媛センチュリー

2009/09/28 11:09

毎度の事ながら画像が全くナシ・・。

画像 002-s

ギリギリの5時間切れ。
途中いろんな辛い?展開が有りましたがとりあえずの目標達成で、すべてチャラです。
サポート部隊の南予鮫、そして一緒に走っていただいた皆さん、ありがとうございました。

夜には道後で楽しい楽しい打ち上げ!

画像 005-s
画像 007-s

TAKAさんは、センチュリーキャンセルして八幡浜でMTBの練習会に!
エリートライダー目指してラストの追い込みです。

画像 006-s
画像 004-s

これでまたがんばれますね。




画像 001-s

買ってきたSKINS履いて早速リカバリー中のむつみやさん。
ビニール傘の小物が効いてて、釣り師さんのお株を奪うベストドレッサー笑!



スポンサーサイト



自転車TB:0CM:10
コメント
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。
それにしても、ひげおやじさんの5時間切りは当然として
むつみやさんのあのタイム・・・来年は確実に5時間切ってくるんでしょうね(汗)
トレマド55 #m1zLIDMs|2009/09/28(月) 22:59 [ 編集 ]
お疲れでした
お疲れ様でした。
せっかくひげおやじさんと一緒に走るチャンスがあったのに残念でした。
来年は5時間切りを目指して練習しておきます。
ナイトライダー #-|2009/09/28(月) 23:29 [ 編集 ]
5時間切おめでとうございます
粘っての5時間切りおめでとうございます。
ひげおやじさんが追いついてこられた時に
ローテするだけのパワーが残っておらず、
残念でした。最後の雨も堪えました(汗)
打ち上げは、そちらもガッツリやられてますね(笑)
検査の鬼 #-|2009/09/29(火) 00:20 [ 編集 ]
集団は強い!
トレマドさん
お疲れ様でした。むつみやさんは、復路の消防前登坂で切れたのですが、保内からは4人組でのローテだったそうなので、もう少しコースが長かったらたぶん抜かれていましたね。
休憩時間がちょうど8分だったので、もっと早くスタートすれば間違いなく5時間は切れてましたよ。
ひげおやじ #nOa8hlRY|2009/09/29(火) 00:47 [ 編集 ]
大丈夫ですか?
ナイトライダーさん
お疲れ様でした。
まさか登坂で自分が追いつくとは思いませんでしたよ。
とにかく師匠に付いていける脚を作れば5時間切れは楽勝ですね。
大先輩を目標にしてがんばりましょう!
ひげおやじ #nOa8hlRY|2009/09/29(火) 01:08 [ 編集 ]
ありがとうございます!
検査の鬼さん
お疲れ様でした。
復路の海岸線で自分がふるい落とされた5人組の高速列車にピンクのジャージが一人飛び乗っているのが遙か彼方から見えていましたよ。

やっぱり最後は、根性・根性って思うのは、歳のせいでしょうか?(笑)

ひげおやじ #nOa8hlRY|2009/09/29(火) 01:28 [ 編集 ]
お疲れ様でした
磯崎近辺で待ち構えてたら物凄いスピードで集団を抜いていったんでビックリ(;´Д`)
行きは相当イケイケだったみたいですね(・∀・)
あまりに速くて上手く写真が撮れませんでしたが・・・orz

画像はファイルストレージに上げてダウンできるようにしましたが(blog参照)、
折を見て無加工、高解像度の物をDVDに焼いて持って行きますね。

しかしむつみやさん、イイ身体になっとるな~(;´Д`)ハァハァ
IREEN #EA9BOhdQ|2009/09/29(火) 20:02 [ 編集 ]
楽しみにしてます。
IREENさん
お疲れ様でした。
正直、撮影に気づいたのは帰りだけでしたよ。

反省材料にレポート書きたいので、画像が有ると本当に助かります。
ひげおやじ #nOa8hlRY|2009/09/29(火) 20:23 [ 編集 ]
お疲れ様でした
今回も皆さんのバイクは目の保養になりました。
いつかは欲しいものばかりで・・
走りも目標達成、さすがですね。
大の字さんもすごいしむつみやさんも
こないだやりだしたとは思えません。
いい刺激になりました~
nori #-|2009/09/29(火) 23:11 [ 編集 ]
雨の日は・・。
noriさん
お疲れ様でした。
2号さん抜きでの大幅記録更新はさすがですね。T中さんもMTBだったし・・。
一緒に走っていたのは、ピンキー君?

今回のコースで初めてカーボンディープリムの恩恵を受けましたが、雨の日の下りはマジでやばいですよ。

ひげおやじ #nOa8hlRY|2009/09/30(水) 00:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soldoutracing.blog5.fc2.com/tb.php/1279-0eadaeb8

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.