SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

続・八幡浜ミーティング

2011/03/03 07:43

昨夜、肩を落としてみんなで練習会でもやりますかねとダベリングしていたら・・・。


「続・八幡浜ミーティング」
この人が、立ち上がってくれましたよ!

50歳を迎えるオヤジに最高のプレゼント。

SOLD OUT!ちゃんぽん隊も復活です(笑)

微力ですが、協力させてもらいます。
大勢集まりそうなので、数日前までにはチームやショップ毎に参加メンバーとりまとめておいた方がいいかもね?

朝から盛り上がってきましたよ-。

またテントと弁当持ってみんなで八幡浜へ通いましょう!

あー楽しみ!





俺のシートクランプはまだかいな????
自転車TB:0CM:2
コメント
おお~
よかった!
ワタシも行きますよ!
楽しみです
nori #-|2011/03/03(木) 22:49 [ 編集 ]
楽しみましょう!
noriさん>ウエスタンの皆さんは、冬場の走り込みで仕上がった脚を見せて下さいよ。
久しぶりに、皆さんと走れるのが今から楽しみです。
ひげおやじ #nOa8hlRY|2011/03/04(金) 00:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soldoutracing.blog5.fc2.com/tb.php/1532-9b534306

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
