SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

半泣きロングライド

2011/04/18 12:07

昨日は、大の字さんと二人で耐久チームが練習している八幡浜まで、故障してから久々のロングライド。
いつものように大の字さんはダブサスMTBで。

iPhone 532-s

行きは、風が強いと感じながらも気持ちよく追い込んで走る。
自宅からスポーツパークの下までは、Av30km/h越えてたんですけどラストの登りで予定通りヘロヘロダンシング。
DOGMAは、ノーマルクランクで組んでるので重量級のオヤジにここの登りは無理です。

iPhone 533-s

今日は、ゲストに耐久Skiチームのエース候補ディナ☆さんも参加していましたが、この時も釣り師さんと周回中でした。

iPhone 534-s

INFINITY&BSCのメンバーも勢揃い。
ちょうど昼休憩で、バイクしか写ってないけど・・。

さて、監督業して帰りたいところでしたが帰りにどこまでペースダウンするのか解らないので、さっさと退却。

iPhone 535-s

ロンドンにて定番チャンポン。
こっちが、ツアーの目的だったりして(笑)

そして、帰りの海岸線は強風。←当然向かい風。
脚が売り切れたオヤジの代わりに大の字さんが引いてくれます。
背中を見ていると、ちょっと吉野川センチュリーの辛かったあの場面を思い出した。

だましだまし、長浜ローソンに到着。

iPhone 536-s

脚攣り予防に苦手なグレープフルーツジュースと菓子パンで補給。
ここで、しばらく休んだのが良かったのかそこから先は何とか脚が回り出したのでローテしながら帰って来ました。

走行距離148km
獲得標高1111m←結構登ってる。













自転車TB:0CM:2
コメント
足カクカク
お疲れ様でした(汗

久々のロング、堪えましたね・・・。
ロンドンのチャンポンで塩分、炭水化物を補給していて良かったです・・・。

帰ってから靴下脱いでたら足攣りました(涙

また修行よろしくお願いします!!
大の字 #-|2011/04/18(月) 16:10 [ 編集 ]
お疲れでした!
自分は、脚よりも首・肩・腰がパキパキです。
無駄な力が入りまくってるんでしょうねぇ。
さて次は、何を食べに行きますか?(笑)
ひげおやじ #nOa8hlRY|2011/04/18(月) 16:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soldoutracing.blog5.fc2.com/tb.php/1540-13cb1c98

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
