SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

五明ミーティング

2011/06/27 17:37

週末毎に雨でしたが、予報がうまく?外れてやっと走る事が出来ました。

iPhone 001-s
iPhone 002-s
iPhone 003-s

みんながお世話になっている峠の自販機。
こんな中途半端な時間帯の近場に、次々とみんなが登ってきてビックリ。
最後の釣り師さんが現れたときには、笑ってしまいましたよ!

こんな事なら、集合かけておけば良かったですね。


iPhone 004-s
iPhone 005-s

ちゃんがらさん、くりりんと五明で別れて、うっきさん、釣り師さん誘って風和里まで。
たこ匠でアツアツのたこ焼き食べて、ソフトクリームで冷却。

iPhone 006-s

帰りのバイパスで追い込んで、下ってきたら二人が揃ってパンク。
パンク王釣り師さん、本領発揮です。

この後、南町交差点で大の字さん夫婦に出会ったのにも笑ってしまいましたよ。
こんな日も有るんですね。

iPhone 007-s
iPhone 008-s
iPhone 009-s

ちゃんがらさんの音頭で雨じゃないのにお茶会。
しかし、当のご本人お仕事で参加出来ず残念でしたね。

Twitterでつぶやいてたけど、久しぶりに走ったのでアップしておきました。
自転車TB:0CM:4
コメント

お疲れ様でした~ 

僕は7時半くらいに五明でしたから・・・

誰もいませんでした(笑

またみんなで走りましょう!!
大の字 #-|2011/06/27(月) 18:14 [ 編集 ]
正解です!
大の字さん>お疲れ~。
これからは、朝練じゃないとしっかり走れませんよね。
また、練習会集合かけますので!
ひげおやじ #nOa8hlRY|2011/06/27(月) 18:48 [ 編集 ]
もしかして
ラ・ブランシェのドラエじゃない?高井の?
Oh No! こ・こ・に・行きたかったの!
また集合かけてくださいm(__)m
ちゃんがら #-|2011/06/27(月) 20:05 [ 編集 ]
ピンポーン♫
最初は、久しぶりにライン館へ行ったんですけど、まさかの満席でこちらへ移動したんですよ。
お茶会で、盛り上がった話でまたまたポチッとしてしまいましたわ(笑)



ひげおやじ #nOa8hlRY|2011/06/27(月) 22:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soldoutracing.blog5.fc2.com/tb.php/1550-bbb85510

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
