SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

久万高原ヒルクライムコース試走会

2011/07/04 00:23

朝からゲリラ的に降っていた雨に翻弄されながらも予定通り久万高原ヒルクライムコースへ試走に行ってきました。
オヤジは、今日がラストチャンスだったんですよね。

すでに、試走済のメンバー3人からコースレイアウトは聞いていたのですが、2年前に走っていた時にはこんな所でレースが行われるとは夢にも思わず・・。

久万から鬼踏みして帰っているRYO君を発見!
その後、自走で試走へ向かうBSC&インフィニティーのトレインへ声をかけ美川の道の駅で先発隊と合流して美川スキー場跡へ。

出走準備していると、下の駐車場にLUPPIのメンバーも勢ぞろい。
何故か社長出勤の釣り師さんも(笑)

一本目は、コースの下見でチンタラ上がって二本目にTTモードってメニューだったので、スタート地点まで下って各自適当にスタートして走ったのですが、重量級のオヤジには斜度が有りすぎて34×25でもずっと200W越え。
全然、休めてないんですけど・・・。

ケイデンスAv63?
ギヤが全然足りませんわ。

iPhone 013-s

一本目終えて、ガッツリ補給しながらリラックスタイム。
むつみやワールド全開で大爆笑!


iPhone 014-s

気持ち入れ替えていよいよアタック開始。

この後、みんなにスイッチ入れてやろうと一気にダッシュかけたらバクバクになって死ぬかと思ったわ(笑)


iPhone 015-s

〆に定番中華そば大盛りやっつけて無事試走終了。

久々のチーム練、きつかったけど楽しかったです。

皆様、お疲れ様でした!








自転車TB:0CM:2
コメント

お疲れ様でした!
店の開店にギリギリで鬼踏みでしたー☆
ホワイトハウスオーナー #-|2011/07/04(月) 08:39 [ 編集 ]
お疲れ様でした!
あそこのダラダラ登りをあんなペースで走っている人を始めて見ましたよ。
ひげおやじ #nOa8hlRY|2011/07/04(月) 09:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soldoutracing.blog5.fc2.com/tb.php/1554-f0af5089

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
