SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

坊ちゃんしろうと足自慢パート2

2011/11/29 19:15

レギュレーションがまだ微妙なクロスバイク部門。
殆どの選手がMTBでしたが、LUPPIのヒデカズさんのバイクはGIANT FCR。

DSC08983-s.jpg

聞けば、ちゃんと本部に確認とってからのエントリーらしいです。
うーん、確かにフラットバーやけど・・(笑)

DSC08991-s.jpg

そして、インフィニティMTB軍団。
Ryo君、また司令塔に見えるんやけど・・(笑)

クロスバイク部門の出走は、ちょっと少なく17名。

ほぼ全員の画像が有るのですが、結果を元に独断で適当にチョイスします。m(_ _)m

DSC09169-s.jpg

優勝したのは、ブロックタイヤのジャパン。
タイム1分22秒74

DSC09198-s.jpg

この人は、外せません。走る広告塔、司令塔!
このバイク乗せてもらったけどマジで欲しいぃぃぃ!
実は、前のイベントでこのエアロメット見た時に俺も絶対買おって思ったんよね(笑)

DSC09273-s.jpg

親子対決を制した隼君。
身体が見違えるように大きくなっていてビックリ。
見事3位入賞。
タイム1分30秒64

そして、SOLD OUT!メンバーIREENさん。

DSC09303-s.jpg

観戦者の度肝を抜く特種エアロフォームを披露しましたが、コース取りがバンクを駆け上がってしまうもったいない遠回りとなってしまい本人も納得出来ない残念な結果。

DSC09307-s.jpg

釣り師さん。
右手の腱鞘炎が酷くて、まともに乗れないらしいです。

DSC09332-s.jpg

そして、ジャパンの対抗馬だったヒデカズさん。
2位 タイム1分24秒46

気合いを入れたスタートダッシュで、クリートが外れてしまって・・。
ガチンコ勝負を見たかったな。

選手退場

DSC09376-s.jpg

その後、小径車部門、キッズ部門と続いて←さすがに許可無く他所の子供さんの画像は×でしょうから・・。

午前の部メインイベントTEAM TT!
選手入場

DSC09496-s.jpg
DSC09498-s.jpg
DSC09502-s.jpg
DSC09503-s.jpg

DSC09504-s.jpg
DSC09507-s.jpg
DSC09513-s.jpg
DSC09518-s.jpg
DSC09519-s.jpg

この雰囲気どう見てもガチンコレースやん!

続く・・。
自転車TB:0CM:2
コメント
三部作!
読み応えありありでした!!
走る広告塔wwwそのために買った自転車とメットです(爆)

画像いただきます!!
ホワイトハウスオーナー #-|2011/12/01(木) 09:00 [ 編集 ]
お疲れ様です。
ホワイトハウスオーナーさん>楽しかったですね-。
近場で子供達も安心して遊ばせられるし年に2回ぐらいあってもいいかな?!
あのメットで夏は無理やけど・・。(笑)
DVDの画像は、自由に使ってもらって良いそうですので!
ひげおやじ #nOa8hlRY|2011/12/01(木) 09:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soldoutracing.blog5.fc2.com/tb.php/1574-d2d77a03

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
