SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

坊ちゃんしろうと足自慢パート4

2011/12/01 12:20

さて、参加人数49名と昨年と比べて大幅増加となったロード部門(1000mTTバンク2周半)←昨年は32名

出走順に画像をリザルトとゼッケン見ながらアップしますね。
独断でうちのチームを中心に上位入賞者と顔見知りをチョイスしますが、もし間違っていたらコメント下さい。
俺も載せろ!って人も(笑)

まず、最初の組で走ったのは、

DSC00084-s.jpg
DSC00102-s.jpg

I内さん。(1分23秒74)

チームTTとジャージを着替えてて気付かなかった!
実は、オヤジもチームSkyのコスプレ準備してたんですけど・・残念!

続いての組は
INFINITY

DSC00134-s.jpg

早くも兄弟対決が楽しみ!

DSC00136-s.jpg

逃げるつばっち (1分21秒03)

DSC00146-s.jpg

追うカリスマ (1分20秒77)
やっぱり目標が有る方が有利。

DSC00152-s.jpg

YOKU君 (1分26秒82)
ちょっと同走のメンバーが厳しかったね。


次の組にはうっきさん。

DSC00211-s.jpg

下ハン握ればもう少し出力上がりそう。
本人は、あくまでもママチャリ部門の為のアップらしいですが・・。

DSC00247-s.jpg

INFINITYヲタさん。(1分29秒86)

お待たせしました!
同じ壮年組の1年先輩。
ブログ記事に載せていただいたので、こちらもたっぷりとお届けします!

DSC00352-s.jpg

スタート時のギヤが激重でしたが、メインスタンド前のストレートではバッチリ足回ってましたよ。

DSC00358-s_20111201133931.jpg

ウメザワのフレームはバンクに似合う。

DSC00384-s.jpg

歯を食いしばってのラスト半周。

DSC00404-s.jpg

検査の鬼さん (1分24秒68)
お疲れ様でした!

DSC00494-s.jpg

ダンシングかまして必死で逃げるコーシロー選手 (1分25秒40)

DSC00495-s.jpg

うれしそうに追いかけるリースケ! 見事2位入賞 (1分18秒72)
いつの間にかキャノンデールになってるし・・。

DSC00499-s.jpg
DSC00503-s.jpg

そして、M田さん (1分27秒00)
石鎚ヒルクライムでガッツリやられたので走りが気になります!
これからは、ラントレがんばって下さい。

DSC00536-s.jpg
DSC00515-s.jpg

ビターエンダーのT村さん (1分30秒23)
最年長でのダブルエントリーには頭が下がります。


DSC00572-s.jpg
DSC00601-s.jpg

SOLD OUT!新メンバーのT井さん(1分33秒59)
これから、よろしくお願いします。

DSC00579-s.jpg

BSCジャージで登場は隼君 (1分21秒07)
これからが楽しみな16歳♪



DSC00607-s.jpg
PICT0156-s.jpg

続いては、SOLD OUT!切り込み副隊長 (1分26秒38)
マサカズさんのスペシャル画像で!
まさかの昨年より1秒半落ち。
エンジンにコンパクトクランクが合わなかったらしいです。

DSC00647-s.jpg
DSC00655-s.jpg

気合いでダンシングを多用してますが、
さすがに3レース目は相当きつかったと思います。
IREENさん (1分26秒01)

DSC00628-s.jpg
PICT0182-s.jpg

機材に頼りきったひげおやじ (1分22秒36)
昨年より3秒半の短縮です。
TT仕様にいじったDOGMA+BORAがいい仕事してくれました!
詳しいことは、また今度。

DSC00636-s.jpg
PICT0202-s.jpg

やっとレーシングスピードのお披露目。
今年は、裏方でかけずり回ったちゃんがらさん (1分35秒67)
ご苦労様でした!

DSC00683-s.jpg
PICT0232-s.jpg

この人も3レース目。
ゴール後無理無理って座り込んだ釣り師さん (1分31秒29)

DSC00695-s.jpg
PICT0240-s.jpg

嫌がるのを無理矢理エントリー!
やっぱり走らないと盛り上がりません。
ちゃんがらさんに勝ったと喜ぶ隊長 (1分34秒78)

DSC00751-s.jpg
DSC00782-s.jpg

ウエスタン
マジ踏み二号さん (1分25秒36)

DSC00788-s.jpg
DSC00791-s.jpg
DSC00803-s.jpg

相当、チームTTが堪えたようで、
うつむきっぱなしだったnoriさん (1分25秒45)


DSC00770-s.jpg
DSC00798-s.jpg

2レース目とは思えない涼しい顔の先生 (1分24秒72)

DSC00812-s.jpg
DSC00829-s.jpg

3位入賞者
フォームを見ただけで速さが伝わってきますね。
ウエスタンからエントリー
ストラーダジャージのK嶋さん(1分19秒60)

DSC00844-s.jpg
DSC00849-s.jpg

ぶっちぎりのタイムで優勝したケンさん(1分16秒32)
平均速度 47.2km/h
馴染んだDHポジションがリラックスしていて無駄な力が入ってません。

他にも載せたい方々がいらっしゃるのですが、優勝者を最後にロード部門終了させていただきます。

DSC00746-s.jpg

走り終わったらこうなりますよ。
是非、皆さん体験して下さい!

DSC00895-s.jpg

この方は、平気な顔で『出し切れなかった!』とぼやいてましたが・・。(笑)

自転車TB:0CM:4
コメント
いい写真です
有難うございました。
来年はうつむかないで走ります!
nori #-|2011/12/01(木) 21:19 [ 編集 ]
感謝です。
いや~大幅に枠とって頂いて感謝です♪
スタート時のギヤ選択はマジ重過ぎで(汗
そんでもって前傾姿勢も甘いですね~。
それに比べて、ひげおやじさんのフォームは
完全にプロと遜色なしでしょう(マジ
大作記事ありがとうございました。
存分に堪能させて頂きましたよ(☆☆☆          
検査の鬼 #-|2011/12/01(木) 22:07 [ 編集 ]

えっと・・・出し切れなかったオバサンです(笑)

自分の大きな写真に浮かれて初コメさせて頂きますv-411
この時は出し切れなかったと言うより、
ペース配分が分からなかったと申しますか・・・(--;

こうして見ると、他の方に比べてフォームのひどい事×2!!
また見かけましたら、何卒、ご教授をお願いしますv-238
眠り猫 #CWUURYHQ|2011/12/03(土) 23:41 [ 編集 ]
狩らせていただきますよ(笑)
眠り猫さん>コメントありがとうございます。
フォームチェック用なら横からの画像もたくさん有ったのですが、LUPPIには優しい殿方が一杯いらっしゃるので…。
また、イベントで会いましょう!
ひげおやじ #nOa8hlRY|2011/12/03(土) 23:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soldoutracing.blog5.fc2.com/tb.php/1576-34afa2f4

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
