SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

2012/01/03 22:28

皆様、本年もよろしくお願い致します。

今日は予定どおり、LUPPIさんのMTB部隊と合同で初走りに行ってきました。

iPhone 022-s

LUPPIさんは、全員スタイリッシュ!
バイクもお揃いでカタログみたい(笑)

うちのメンバーは、隊長・IREENさん・南予鮫とひげおやじ
LUPPIさんからは、ゆーじさん・まさおさん・Fangdaさん・そしてスギリン店長。

まずは、Bコース。

iPhone 024-s

途中の倒木を全員でどかして一服。
この人数なら担いで走れます(笑)

先導役の鮫さんがスルーしてしまったので残っていたメンバーを強制連行してショートカット。
湿った路面がイイ感じに滑ります。



そして、Aコースのアプローチ




まさおさん、とっておきのお宝画像。



スローでもう一度。



ラストにCコース。
楽しく、やっつけられて終了!

皆さん、お疲れ様でした。
また走りましょう。

☆やっぱり、我慢出来ずにFangdaさんの29erに乗ってしまった・・・。
我慢出来るか?(笑)







自転車TB:0CM:5
コメント

撮影ご苦労様です。
バックドロップは何回見ても笑えるっす(笑)
鮫 #-|2012/01/04(水) 20:15 [ 編集 ]

 お世話になりました。
そしてお騒がせしました!
見事なコケッぷりに・・・(苦笑)

もう少し乗車できるよう次頑張ります。


まさお #5jYE.wrM|2012/01/04(水) 20:47 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
まさおさん>貴重なネタを提供して頂きありがとうございました。
春頃には、この画像が笑い話になってますよ!
また、山遊びに行きましょう!
ひげおやじ #nOa8hlRY|2012/01/04(水) 21:02 [ 編集 ]
男前!
カッコええ~~
男前なコケっぷりっすね~~(笑)
中間ポイントは、荷重配分難しいですよね。

倒木処理、ありがとうございます!
一人では腰砕けよりましたもん。


いしいR #-|2012/01/05(木) 20:27 [ 編集 ]

いしいRさん>ホームコースを楽しくガヤガヤと走らせていただきました!
ダートの登り区間がもう少しあれば、全員スキルアップ出来るんですけどね。
ひげおやじ #nOa8hlRY|2012/01/06(金) 01:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soldoutracing.blog5.fc2.com/tb.php/1580-62ca8bd6

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
