SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

愛媛マラソンプチ観戦

2012/02/06 12:31

今年も、ガッツリ応援しようと企んでいたのに、前日深夜から奥様が発熱でダウン。

すぐ病院へと言ったのですが、本人が、とりあえず一眠りしてからって事で朝一に救急病院へ。
結果は、まだインフルエンザかどうかの判断が付かないって診断。
熱冷ましのお薬だけをいただいて帰ってきました。

一緒に観戦予定のみんなには先発してもらっていたので、オヤジは参加者のTwitterやテレビ中継で雰囲気を味わいながら鮫さんに配達してもらったイチゴ食べて、奥様リクエストのハーゲンダッツ買いに走ったりして過ごしていました。

iPhone 146-s

女性ランナーが多いので、カラフル♪

高かった熱も薬が効いて下がり始め、昼からバイトの姉ちゃんが居てくれるのでオヤジは着替えて応援へ。

先発隊に連絡して、折り返し地点まで行く時間はありませんでしたが、吉藤ー堀江を汗だくで越えてちゃんがらさんへTEL。

「釣り師さん、うっきさんは寒くて帰ってしまいましたよ。香織ママは予定があるので早退です。南予鮫は、車なので定点観戦ですわ。」
「了解。そっちへ向かいますわ。」

しばらく走ると今度はIREENさんから

「高橋選手がハイタッチしているところに居ます。トンネル抜けた所です。」
「はーいよー。」

IMG_4183-s.jpg

久しぶりに見たちゃんがらさんのEPIC。
これが、セカンドバイクって?(笑)

無事合流して、みんなの通過順位を聞いていると間もなくまさっしさんが来るってことでカメラ準備。
ついでにiPhone出したら、623さんのtwitterでオヤジ達がテレビに映ったと知りタイミングの良さに大笑い!

iPhone 151-s

帰って録画見たら、本当にオヤジの到着から一部始終写っていてビックリ!(笑)
あのハーレーからカメラが回っているのは知りませんでした。

IMG_4181-s.jpg

集中していて声かけに反応は有りませんでしたが、フォームを見る限りまだ余裕が有りそう。

IMG_4182-s.jpg

Qちゃんとハイタッチの瞬間をとろうと思ったのにカメラがショボくてm(_ _)m

IMG_4186-s.jpg

この大会を盛り上げようとするサービス精神。
頭が下がります。

IMG_4190-s.jpg

あまりに辛そうでシャッターを押すのを躊躇いましたが・・。
この後、話したらずっと膝が痛いって言ってたので、ゴールまで相当長い時間耐えて頑張っていた姿に感動です。

IMG_4191-s.jpg

久しぶりにお会いした東予支部長さん。
頑張ってます!

IMG_4192-s.jpg

そして、まさかこの人がエントリーしていたとは・・。
むつみやさんの頑張りに脱帽です。

少しだけ、むつみやさんの伴走してそのままスギリンへ。
LUPPIの皆さんとちょこっとお話ししてむつみやさんの通過を待って、ちゃんがらさんとゴール地点へ向かうとちょうどノロマッちさんのゴールシーン。

IMG_4194-s.jpg

本当にお疲れ様でした!
サングラスとバイザーとタオルのコーディネイトがバッチリ!

寒い~腹減った~とオヤジ達は、走ってもないのに文句ダラダラ。
B級グルメの屋台で

iPhone 149-s

蒜山焼きそば

iPhone 150-s

じゃこカツバーガー

オヤジ達の胃袋では、ちょっとだけ満足して雨が酷くなる前に帰りました。

遅くからの観戦でしたので、大の字さんやいしいRさん、noriさん、ゆーじさん、他にも頑張って走られた皆さんに会えませんでしたが、完走お疲れ様でした!

また、来年ガッツリ応援させていただきます!!
スポンサーサイト
自転車TB:0CM:2
コメント

今年も応援ありがとうございました。
無様な姿しかお見せできませんでしたが(汗)

自転車仲間って素晴らしいと改めて感じることができた愛媛マラソンでした。
ノロマっち #-|2012/02/07(火) 19:59 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
来年のリベンジに期待してますよ。

また、自転車イベントで楽しくやりましょう!
ひげおやじ #nOa8hlRY|2012/02/07(火) 20:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soldoutracing.blog5.fc2.com/tb.php/1587-9ebb9ee9

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。