SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

ラストラン

2012/02/21 10:48

八幡浜でLUPPIさん5人と楽しい合同練習会。
コッチは、うっきさん、大の字さん、南予鮫。

うちは、何時もながら時間差出勤でバラバラ。
これは、本当にECOじゃないな(笑)

時折、晴れ間も見えますが、途中信じられない吹雪で一日中気温が上がらず、寒い寒い。

鮫さんは、ブレインのハンドルバー、シフター、ブレーキセットをそっくり組み替えてヤル気で燃えてますが、こちらは、今度こそ走り納めのエリート9.8でちょっとセンチメンタル。

乗り継いだダブサス3台手放したのに最後まで手元に残した相棒ですから…。

アップとインスペクション兼ねて、オヤジが先頭でコースイン。
後ろからは、鮫さんのレクチャー。
これが、的確でさすがローカル下り番長(笑)

熱心に聞いているのは、XTC29er最強コンビのケンタロウ軍曹とFangdaさん。
そして、アンセムのまさっしさん。

後方からは、タロンゆーじさんと初八幡浜のトランスまさおさん。

北コースのみのパートランですがもうオヤジが前を走らせてもらえるのは、今日が最後っぽい(笑)
やっぱり、クロカンは登りの速さで決まりますわ…。

折角だからと、フルコースにもご案内しましたがコンクリ登りにイガ栗がびっしり落ちてあってちょっと皆で走るには厳しい感じ。

冷えた身体を、カップ麺で暖めてしばし談笑しながら、コーヒーブレイク。
まさおさん、ご馳走さまでした!

窓の外は、吹雪いてます。
鮫さんは、ここで早退。

食後の練習は、スイッチの入った大の字さんに、全く付いていけず後ろから来た29erコンビとまさっしさんにも登り返しで譲ってオヤジのお役目終了!

吹雪の中、桜坂を反復練習しているLUPPIさん達を見ていたら、昔の自分達を思い出しましたが、オヤジ達は、1日走って1回も登れない時がしばらく続きましたからやっぱり皆さん、飲み込みが早い!

その後のゴジラの背は、薄っすらと雪かぶって、かなりデンジャラス。

オヤジは、急所を突き上げられてチーン♪
泣きそう…。

後方から、来るメンバーに声掛けて注意をしながらも、Fangdaさんのスクープ映像の撮影を一緒に楽しむ。

ブログに期待しておこう!

山遊びとコースでの練習会は、また違った楽しみが有りましたが、やっぱり軽くならないとしんどいですわ。

今度のバイクは、重くなる予定なのでせめてその差だけでも減量します。

しばらくは、嬉しげに組付け画像でもアップしましょうかね~(笑)

画像が1枚もなかったので、iPhoneからのアップでした!
スポンサーサイト
自転車TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soldoutracing.blog5.fc2.com/tb.php/1589-fe3881ba

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
