SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

GO PRO 楽し・・。

2012/03/12 19:44

昨日も、八幡浜へ。

鮫さんがサクッと手に入れたGo Pro HD HERO2のテスト撮影会って事で早朝より出発。

かなり寒かったです。

iPhone 196-s

アウトドアバージョンに付属のメットホルダーはこんな感じ。

このカメラにはモニターが付属していないのでどんな画像が撮れているのかデータを見ないと解らないって事で、まずは適当に角度を決めてスタート。

被写体1号はお約束どおりひげおやじ。

いつものように北コースを回ってきて鮫さんのネットブックでデータ確認。

iPhone 198-s

かなり再生がしんどそうだったけど、カメラの位置はOKだったので、今度はメット交替して再び撮影。

撮影に不慣れなおやじは、頭上のカメラに気が散ってしまい後半の下りで見事に千切られてしまった・・。
カメラマン失格!(笑)

今度は、おやじのノートパソコンで再生して画像チェック。
ライン取りの反省しながらあーでもない、こーでもない。

反省を踏まえて二人で再びコースイン。
こりゃ、勉強になりますわ。

ウリボウズ隊とIREENさんがやってきてからは、さらに撮影会が盛り上がりこれが楽しい。
とにかく、全員撮影されていると必要以上に頑張ってしまうので転倒者続出!

トップバッターは、前日シェイクダウンの新車で1年ぶりの八幡浜、IREENさん。
脚が有るので、登りは元気にガシガシ行きますが・・・。
2度のスリップダウン。

続いて、ゆーじ&まさっしさんのコンビでコースイン。
かなり息が上がってます(笑)
これは、やっぱり一人ずつの方が良かったですね。
そして、まさおさん。
マイペースでどうぞって言っていても、やっぱりがんばってしまうんですよね?

そして、極めつけは、Fangdaさん。
暖まりきった身体で、満を持してのフルアタック!
いきなり初っぱなのスイッチバックで突っ込みます。(笑)
どんだけ気合い入ってんの??って笑ってたらカメラマンの鮫さんとあっという間に消えていきました!

その様子は こちら

無修正のフルバージョンでお届けします。

他のメンバーの画像はまた編集してどこかでアップされるでしょう?!
たぶん・・。

鮫さんの帰った昼食後は、ミーティング中級参加者は4周、初級は2周の通し練習。
実は、休まず走るの始めて。(笑)
本気で走ったら、きつかったぁー。

ラストに、バイク交換して楽しく2周回。
おやじは、トータルで13周も走ってましたわ。

みなさん、お疲れ様でした!
さて、来週はみんなどうするのかな??
自転車TB:1CM:2
コメント

ぬぁっ!?
もう再生回数が150回超えてる・・・
みんなが知ってるコースだけに恥ずかしいですわぁぁ・・・
もう初級でイイですかねヽ( ゚ 3゚)ノ

Fangda #-|2012/03/14(水) 21:02 [ 編集 ]
切れてます!
Fangdaさん>初級走る選手に、あのツッコミは出来ませんよ!
早く怪我治してまたみんなでGO PROの餌食になりましょ。
この動画見た参加者が下りでFangdaさんマークする事は間違いなし!(笑)
ひげおやじ #nOa8hlRY|2012/03/14(水) 21:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『まとめteみた【SOLD OUT ! 売り切れ御免】』
昨日も、八幡浜へ。鮫さんがサクッと手に入れたGo Pro HD HERO2のテスト撮影会って事で早朝より出発。かなり寒かったです。アウトドアバージョンに付属のメットホルダーはこんな感じ。このカメラにはモニターが付属していないのでどんな画像が撮れているのかデータを見な...
まとめwoネタ速suru|2012/03/21(水) 17:25

トラックバックURLはこちら
http://soldoutracing.blog5.fc2.com/tb.php/1594-8a4a0687

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
