SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

続・八幡浜ミーティング中級参戦記!

2012/04/09 20:28

今年も開催されました「続・八幡浜ミーティング」
前日とうって変わって、気温も上がり最高のレース日和です。
八幡浜スポーツパークの桜も満開♪

昨年は、体調不良で全く走ってなかったので初級クラスに出ましたが、今年は手に入れた新しい相棒S-WORKS EPIC 29erで初級はいかんやろ?!って突っ込まれて中級クラスに早々とエントリー。

29er乗るのが楽しくて八幡浜には毎週通ったけど、実は下りしか練習してないし・・・(笑)

さて、エントリーリストには中級は反則やろ!って顔ぶれが数名混ざっていましたが出走は46名でのガチンコレース。

DSはもしかしてURIBOWZのFangdaさんだけだったのかな?
9番グリットだったのに本当に残念。

オヤジは、スタートライン一列目の外から3番目って絶好のポジション。
一人挟んで、一番外側にGo Proライダーの南予鮫。
同じクラスにSOLD OUT!からは、初級とダブルエントリーの大の字さん、くりりん、IREENさんの3人も出ています。

GOPR0039 0052-s

Go Proデータから抜き出した画像で、後ろはこんな感じ。

中級クラスは4周回。
今回のテーマは最初の下りでチームのみんなからどこまで逃げられるか(笑)
どうせ登りでやられるとわかっていてもこうなったらスイッチ入っちゃいますよねー

最終目標は、一桁ゴール。

前に選手の居ない状態にうっとりしながら、一度も後ろを振り返ることなくスタート合図を鮫さんと談笑しながら待つ事数分。

MC Ryo君の合図でコーステープが巻き取られ、BGMが鳴り止みいよいよスタート1分前。
集中。

30秒前。
右ペダルにクリートをはめてギヤを確認。

15秒前。

GARMINのラップボタンを押す。
今回は、心拍計外してリミッターカット(笑)

5.4.3.2.1

スタートぉぉ-!!

一発でクリート拾って必死のダンシングでシフトアップしながら、インコース側のINFINITY2人組のすぐ後ろに張り付く。
そのまま3人で抜け出し、環境センター前を同じS-WORKSスタンプジャンパー29erHT乗りのM上さんの後ろで通過し踏み直してダートへと思ったときに、左側からとんでもないスピードでウエスタンの2号さんがクロスバイクでかっとんで来ました!
それに反応した出来たのは、エースと呼ばれる中学生のみ。

結局そのまま、ダートへの進入は2号さん、エース君、M上さん、ひげおやじ、INFINITYの選手 南予鮫の順。
シングルに入る手前で、鮫さんはゴリッと1人抜いてオヤジの撮影ポジションに!

ここから先の展開は、動画があるので編集してそれを見ていただきましょう。

リザルトも確認出来てないし、動画の編集もまだまだなので続きはまた~。
自転車TB:0CM:1
コメント

ワクワク!
ホワイトハウスオーナー #-|2012/04/11(水) 10:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soldoutracing.blog5.fc2.com/tb.php/1598-ebb328c2

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
