SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

行き当たりバタリ!

2012/05/07 16:47

GW最終日、おやじはいつもと変わらぬサンデーライドですが・・。

連休ステージレースをこなしている他の面々は、疲れが溜まっていると言いつつロング走り込みで調子は上向き。

集まったのは、うっきさん、くりりん、大の字さん、IREENさん。←いつも同じ顔ぶれになってきた!
さて、本日はくりりんのタイムリミットが夕方5時。

前日走ったくりりんからの情報で、しまなみは大混雑の大賑わいって事でとりあえず南下する事に決定。

R56で馬鹿犬のマリさんと遭遇。
三秋峠をお見送りいただいて、そのまま双海へ。

シーサイド手前で小雨が降り始めたので、ちょいと雨宿り。

iPhone 247-s

グルメライドの目的地を肱川道の駅のラーメンに決めて、大洲方面へ。

ローソンで補給していたら、トレイルライドへ向かうウエスタン+Fangdaさんご一行様とジャストミート!
ここまで、向かい風にかなりやられてたのでMTBで下りに行くってのが楽しそう!←実は登りがかなり強烈らしい

うれしい事に肱川沿いを上流へ向かうルートが、追い風♪

iPhone 248-s

川に鯉のぼり。
カラフル。

iPhone 251-s

肱川道の駅にて肱川ラーメン。

iPhone 252-s

おやじは、さっきのコンビニでどら焼きを補給していたので珍しくラーメンのみ。

ここまで、走行距離73km。
Av30km/hちょい。
このペースでも、向かい風区間が長かったのでまぁまぁしんどい。

さて、ここからタイムリミットまでどのルート走るかって地図アプリ見ながらミーティング。

勾配がわからないけど距離的には十分間に合うやろうって事で、川辺村から小田へ抜ける県道55線を走る事にして背中へ補給用のランチパックを詰め込みスタート。

川沿いは、またもや追い風♪
上流へ向かって当然上り基調ですが、勾配は3%~5%ぐらいで道幅も広く快適。

風情のある屋根付き橋の画像は残念ながら無し・・。

iPhone 254-s

ここから、笹峠山へは山岳ステージ。

iPhone 255-s

久々に10%超えの連発するコースでおやじとうっきさんは、あっさり撃沈・・。
クライマーIREENさんは、アウター×21?しばりでグイグイと消えていきました!

ずぅーと奥まで見える激坂部分で、チラッと「にし阿波」思い出したわ。(笑)

大洲市と内子町の境を越えてやっと下り。
ちょっと寒い!
道幅狭く路面も荒れていて落ち枝がびっしりで、昼間でも薄暗いのでロードで飛ばすのはかなり危険です。
すれ違った車は、1台のみ。

小田まで下って、自販機でたっぷり水分補給。

ここで門限のあるくりりんには、IREENさんのアシストでプシューンと先に帰ってもらい、残りの3人で帰って来ましたが、元気な大の字さんに売り切れたおやじ2人。
なかなか厳しい練習モードでした。

上尾峠からの下りは、新しく道が繋がって走りやすかったですよ。

iPhone 256-s

うっきさん、いつ復活してアタックが掛かるかと気にしていましたが連休の疲れがピークだったようです。(笑)

お疲れ様でした!



みんなの真似してルートラボ。
これでいいのかな?

走行距離 148km
走行時間 5時間48分
平均速度 25.5km/h
平均ケイデンス 84rpm
獲得上昇 1493m

☆左足クリートに違和感。
膝裏が痛くなったので、要チェック!
自転車TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『まとめtyaiました【行き当たりバタリ!】』
GW最終日、おやじはいつもと変わらぬサンデーライドですが・・。連休ステージレースをこなしている他の面々は、疲れが溜まっていると言いつつロング走り込みで調子は上向き。集まったのは、うっきさん、くりりん、大の字さん、IREENさん。←いつも同じ顔ぶれになってきた?...
まとめwoネタ速neo|2012/05/07(月) 18:44

トラックバックURLはこちら
http://soldoutracing.blog5.fc2.com/tb.php/1603-f547ae4d

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
