SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

SDA in 王滝 初参戦 プロローグ

2012/09/17 18:09

皆さん、ブログアップのやり方を忘れてしまうほどのご無沙汰でした。m(_ _)m

まぁ、ほとんどの読者がリアルにお会いしている方々やTwitter仲間なので放置していてもあまり気に止めていなかったのですが、やっと記事にしたい行事に参加してきましたのでダラダラとまたお付き合い下さい。

まずは、SDA王滝へ参加するきっかけになったくりりんの一言。

「今までいろんなイベント出て来ましたが、MTBならダントツ王滝ですよ!ひげおやじさんの年齢の人にも普通に抜かれますし、ゴール後の達成感は別格です。」

そこで、うちのチームで王滝経験者を思い出してみると・・

古いところでは、副隊長、ビリーさん、南予鮫さんの三人。
確かこの時には、何の予備知識もなく参加していたので今思えば凄い無謀(笑)
宿泊もテントだったかな?

その後、王滝の魅力にはまってしまってリピート参加しているのが、釣り師さん、くりりん、むつみやさん。
おっと、みんなの心配を覆して見事完走している重量級だった頃のちゃんがらさんを忘れるところでした!

あれれ?見渡せば、遠征組で行ってないの俺だけやん?

そこで、今回自分が初参加するって事で声かけたのが同じく初参加のうっきさん、仲良しチームLUPPIウリボウズ隊からFangdaさんとまさおさんのお二人。

あっという間に経験者5名を含む総勢9名でのSDA王滝ツアーパックの出来上がりです。

参加する事になったオヤジに、

「あのなー、朝が超早くてバイク並べて場所取りして、コースはとにかくガレ場が多くて危険で長くてハードで、下りが嫌になって登りがどこまでも終わらなくて、パンクが多くて大量に補給が要ってこれがまた重くて、それで腰が痛くなって、走れるところが狭くて抜くに抜けなくて、でもとんでもないスピードで抜かれまくって、そして終わったらバイクがボロボロの傷だらけで壊れるんよ。」

むつみやさん、ありがとう!
とてもやる気になりますわ。(笑)

なかなか予約が取れないベスポジの宿の手当から準備物の細かな注意事項は、一から十まで経験者のみんなが教えてくれるので練習以外の心配は何もありません。

その肝心な練習は、三回通った林道のみでかなり問題アリですけどね。

次は、装備編へ。
スポンサーサイト
自転車TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soldoutracing.blog5.fc2.com/tb.php/1605-e855b8dd

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
