SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

祭りのあと

2012/09/27 09:56

片付け洗車前の画像をアップ。

IMG_4718-s.jpg

粘着力が弱すぎるゼッケンシール。
ビニールテープで補強してます。

IMG_4708-s.jpg

ゼッケンの汚れ具合見ると、あの泥よけは役に立っていたのかな?

IMG_4710-s.jpg
IMG_4705-s.jpg

コースの途中には、湧き水の流れている部分が数カ所有ったのですが、一日走ってこれぐらい。
パーツの動きに影響しそうなのは、油ぎれぐらいかな?

IMG_4706-s.jpg

スタンド付き行程図は見やすかった。
次は、もう少しコンパクトにしてもイイかな?

それと、GARMINのセッティングは、タイヤ周長でカスタムしないで、GPSで管理した方がマップとの誤差が少ない事が判明。
これは、走行距離にかなり差が出るので要注意!

IMG_4713-s.jpg

これを見ると、リヤにフェンダー付けた人が居たのもうなずけますが、落としていた人も多かったのでやっぱり無しかな(笑)


IMG_4712-s.jpg

これは、優れもののタンク型バッグ。
Fangdaさんとも、話していたけど普段から付けて走るのもアリ?
とにかく見た目じゃない快適さが有ります。

IMG_4717-s.jpg

余った補給食。(笑)
各種をまんべんなく消費しているところがやっぱりA型。

ハイドレーションの水も2リッター満載で半分近く残してしまったので、次回の補給関係はかなり改善されそうです。

バイクはグリップの角度とタイヤの空気圧以外は、全く問題なし。
どちらも、オヤジの設定ミスです。

この冬にここらも色々試して、さらに王滝ツアーを盛り上げましょう!
自転車TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soldoutracing.blog5.fc2.com/tb.php/1610-4d3cf212

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
