SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

パンク祭

2012/10/08 11:23

久しぶりに日曜日と重なって、地方祭が盛り上がっている松山。
オヤジも、29er EPICをバモスに積み込んで山遊びに行ってきました。

メンバーは、南予鮫さんとウリボウズ隊のKen-Gさんの三人。



Ken-Gさんが王滝対策の練習コースを走った事がなかったのでご案内。



オヤジは、ちょっとだけ登り頑張ってプチ練習モードでしたが、単独では口が回らずここから2人と合流。



ここで、無謀にも予定変更してガレガレの下りへ向かいましたが…。

調子に乗って先頭を雑に走っていたらシーラント液では修復不可能なサイドカットのパンク。
ヘタクソ。
その上、新品チューブ2本携帯していたのに、いきなりバルブが折れて、一度のパンクで2本とも消費。
ツイてない!

次パンクしたら、同じ29er乗りのKen-Gさんだけが頼りですからって冗談ぽく話していたら…。

「バーン」

今度は、一瞬でリヤタイヤペタンコですわ。

ここで予言通りラストのチューブを拝借。
運良く鮫さんが王滝用の装備をそのままサドルバックで付けていたので、ペットボトルで作ったサイドカット対策品が出てきてタイヤの修復完了。



ちょっとイビツな形のタイヤになってかなり笑えたけど、これで走れます。

担ぎも多用して、そろそろと超慎重にガレ場を通過。

ガレ場が終わった途中から、GOPRO鮫カメラの撮影。
今回、餌食になったのはKen-Gさん。

その様子はこちら

片付けてたら、押しでシューズのエナメルが剥げてボロボロになってたのがちょっとショック!
やっぱり、あっち側へ下る事は無しですな(笑)

しかし、王滝でもパンクしなかったのに二回もするとは…。
自転車TB:0CM:2
コメント

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
最近自転車に目覚めて、まだぺーぺーですけど色々ブログ見て勉強してます♪
早く趣味って言えるくらいになりたいです!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪
かすみ #-|2012/10/18(木) 14:42 [ 編集 ]
エロゲーマーな俺にも・・・
A138D5F4
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
http://2SNuSc15.psp.vita-3d.com/2SNuSc15/
TELU #XZCHBuI.|2012/10/19(金) 04:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soldoutracing.blog5.fc2.com/tb.php/1612-a2bf8235

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
