SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR


--/--/-- --:--

スポンサー広告

坊ちゃんしろうと足自慢 アルバム

2013/02/26 12:40

IMG_9500-s.jpg

試走中のうっきさん。

IMG_9497-s.jpg

早速、NEWジャージお披露目中のFangdaさん
こんなモデルちょっと居ないよ!


IMG_9501-s.jpg

いきなり戦闘ウエアーの猫さんと流しているひげおやじ
寒くないんかいな??

IMG_9511-s.jpg

撮影をお願いしていた筋トレ仲間のU本さん。
猫さんアップでジャスピン!

IMG_9510-s.jpg

巷で噂の軍団、PAINKILLERの面々。
ひげの兄ちゃん悪そうやわ~。

うちは、女子ウケを狙って清純派で行こっと!(笑)

IMG_9517-s.jpg

仲良しトレイル仲間?隊長と猫さんのツーショット!

IMG_9519-s.jpg

MTB.クロスバイク部門に小径車で出走のIREENさん。
復帰第一戦。
隊長のローラー使ってアップ中!

IMG_9524-s.jpg

しれっとエアロメット導入で、後半タレたと言いながらもこのクラス2位入賞。

IMG_9530-s.jpg

そして、メインイベントのTeam TT
参加チームが少なすぎて盛り上がりに欠けましたが、このチームが颯爽とデビューを飾ります!

Fangdaさん、やっぱり、こんなにこやかなスタート前ってありえへん!
ほら、店長も後ろで呆れてるわ(笑)

IMG_9533-s.jpg

PAINKILLER チームA スタートしてすぐに隊列整えにかかってます。
たしかにきれいな等間隔。

IMG_9540-s.jpg

この画像では、エースガリオさんを3人でアシスト中?

IMG_9542-s.jpg

ちょっとこのポジションでは、下ハン持つと窮屈そうかな?
やっぱり、DHバー付けてこないと!(笑)

IMG_9543-s.jpg

ラストは、お約束の全員もがいて、ゴールを目指す?!

あれ?優勝チーム、PAINKILLERチームBさんの画像撮ってくれてなかった・・。

ごめんなさいm(_ _)m

IMG_9547-s.jpg

おー、スッピン!(笑)

ゲートインまで30分。
レッグウォーマー外して、まじでアップしているオヤジとにこやかな隊長!

ポジションきつくて、DHバー握ってないとペダルが回せない・・。

IMG_9548-s.jpg

なんとなーく憂い顔に見えるうっきさん。
なぜ、そんな遠い目になってるんでしょう?

IMG_9553-s.jpg

スタート前に、エアロメット軍団で先制パンチ。
これで、かなりな人数やっつけたはず!(笑)

ネタ仕入れんとブログかけないし・・。

いよいよロード部門1000mTT開始です。

IMG_9593-s.jpg

かなりふっくらとした釣り師さん。
まさかの大失速でコースから一瞬消えてしまった・・。


IMG_9752-s.jpg

爆弾タイムをたたき出してしまって、1人反省会をしたうっきさん。
フォームは、悪くないのですがコンパクトクランクが合ってない?

IMG_9761-s.jpg

今回、バーコンまで投入して気合いを入れていた隊長!
フォームもかなり改善されてます。




ここからは、ちょっとオヤジがいじれないメンバーなので画像のみ


IMG_9605-s.jpg
IMG_9608-s.jpg
IMG_9617-s.jpg
IMG_9625-s.jpg
IMG_9650-s.jpg
IMG_9674-s.jpg
IMG_9677-s.jpg
IMG_9679-s.jpg


自転車TB:0CM:4
コメント

僕達の画像ならいくらでもイジってくれてOKなのに(笑)
ホワイトハウスオーナー #-|2013/02/26(火) 13:07 [ 編集 ]
お疲れさまでした!
オーナーの画像、実はこの後の二周目、三周目が有るのですがタレ具合にツッコミたくなるので、元気なのを選んで載せておきましたよ(笑)

次回から、遠慮なくいじらせていただきます!
ひげおやじ #nOa8hlRY|2013/02/26(火) 14:05 [ 編集 ]

画像露出最多出場?ですかね、ありがとうございます(笑)
自転車に跨ってイケてると言われるように来年はリベンジです~
Fangda #-|2013/02/26(火) 19:46 [ 編集 ]
お疲れでした!
言われてみると、露出多かったですね。

カメラマンが、U本さん、隊長、IREENさんですからどうしても多くなったのかな?

さて来年は、どんなバイクで参加しましょう(笑)
ひげおやじ #nOa8hlRY|2013/02/26(火) 19:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soldoutracing.blog5.fc2.com/tb.php/1619-d8c44df2

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
