fc2ブログ

SOLD OUT ! 売り切れ御免

青い国のアルペンスキー仲間がオフトレーニングにと始めた自転車。 根っから競い合うことの大好きなメンバーがトレーニングだけで満足するわけもなく・・・。 レースに出れば脚はいつも売り切れ御免!

プロフィール

ひげおやじ

  • Author:ひげおやじ
  • カッキーン!
    ぴくぴく(T_T)

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

いらっしゃいませ

まいどあり!

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

興奮しすぎで・・。

2006/02/12 23:16

さっきまで、トリノ五輪のDHの中継を見ていました。
30番スタートの選手がトップタイムで飛び込んで見事金メダル!
おぉぉ!って感じで大興奮。
見終わって、スノーボードの決勝を見ようとしたら、
試合の打ち上げに行っていた奥様から、迎えに来て!とのメール。

ふっとレガシーで行こうか、バモスで行こうかちょっと迷ってバモスで行く事に・・。

DHの興奮が冷め切らず、結構飛ばして走っていたら、前方の交差点が黄色に。
いつも通勤に使っている道なので、時差式で反対車線が変わるのにかなり余裕が有るのを知っていたので迷わずアクセルオンで突入!

ちょっと無理したかな?と思った瞬間、バックミラーに赤色灯が・・・。







久々にパトカーに乗せて頂きました!

レガシーで行ってたらと思うと
悔しいけど、スピード違反で捕まっていたかも??

みなさんも気を付けて下さい。
あーぁ、高い割り増しタクシー代となりました!
スポンサーサイト



SkiTB:0CM:3
コメント

あちゃーーーーやられちゃいましたね。

ぼくも先日踏み切りで隠れてるパトカーにヒヤッとさせられました。

たしかに、レガシーでスピード違反やったらゾッとしますよね・・・。


大の字 #-|2006/02/13(月) 00:22 [ 編集 ]

自分の場合は、たぶん交差点で信号待ちをしていた所へ偶然通りかかったのだと思われますが全く気が付きませんでした。

3ヶ月間、大人しくしていたら、減点は帳消しらしいので、罰金分、燃料代を節約すべく、自走で通勤!
一石二鳥!そのまま強くなって山鳥に!
って、たぶん無理・・・。

自転通は、いつも1日で挫折。
必ず雨が降るし、
とにかく荷物が多いのです。


ひげおやじ #nOa8hlRY|2006/02/13(月) 00:44 [ 編集 ]
今は
高校生が免許を取る時期なので、巡回のパトカーさんは増えてますよ~

レガシィだと鮫とお揃いの免許歴になってたでしょうね~。
罰金は痛いですが、自転車で強くなれそうですね!
鮫 #-|2006/02/13(月) 10:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soldoutracing.blog5.fc2.com/tb.php/224-6f1797b3

ブログ内検索

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 SOLD OUT ! 売り切れ御免 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.